2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い?

なんだか ルゥ~造さんの右目の上が赤くなってる・・・
たしか フィ~たんも今のルゥ~たんくらいのときに
パットの間とかおなか周りが赤くなって 皮膚病?
アレルギー?なんて心配した記憶がある・・・・

ちょっと様子見だわっ( ̄^ ̄)

051028_2258~0002.jpg


痛くないワン・・・

051028_2300~0001.jpg


でも右目の上写真でも分かるねぇ・・・。

| がうがうブログ★ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暴れルゥ造

ったく。。。。

ゲージ内で
『出せ出せ』
とお騒ぎ中のルゥ造さん。

キングコングが暴れてるかのような
ガッシャンガッシャンすごい音してます・・・

しかも何かを引きちぎる音やら
ガタガタという音もしてます・・・

ちっちゃな悪魔サンです。

昔トイレシートを細かくビリビリにしてた
アルちんがかわいく思えてきました(笑)
あの時はあの時でかなりキレたけど・・・
こんな台風が来たみたいに 激しく
くちゃくちゃにするルゥ~造サンより
全然かわいいです\(`O´)/


051028_2302~0001.jpg


暴れ疲れたでしゅ・・・。

| がうがうブログ★ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヘコヘコ大王・・・

最近ルゥ~たんが 一段と
アルちんにへこへこしてます・・・

ったく・・・(`へ´)

運動のつもりですかぃ?

051028_2302~0002.jpg


なんでしょぉ・・・

051028_2301~0001.jpg


何やってんだか・・・


051028_2300~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふてくされ中

ルゥ~たんは ゲージに戻されて ふてくされてる時は
必ず 柵の間から鼻を突き出して ブ~たれます(笑)

051024_2301~0001.jpg


もっと遊びたいんだワン\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

援護?

最近 ちょっとストレスたまり気味?な
フィ~たん。
寝てても白目むいてうなされてる???
アルちんとルゥ~たんが じゃれて暴れてるのを
傍観してることが多い・・・

でも何故か 自分のおもちゃをルゥ~たんに
奪われそうになると 本気モードで
怒って 真剣にルゥ~に襲い掛かります・・・

で挙句の果てに そのおもちゃに
お●っこ じゃぁぁああああ~~~~っと( ̄∀ ̄;)汗
マーキング?????

旦那に怒られるフィ~たんを見て 何故か
ルゥ~たんが

「ウゥゥゥウウウウ!!!」

ってうなってます(笑)

誰にうなってんの?
原因はアンタでしょ。

ったく・・・

ウゥゥゥ!!!
051024_2059~0003.jpg

| がうがうブログ★ | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒(笑)

いや~こうやって寄り添って2ワンが
丸まって寝てると 毛の塊っていうか。。。
なんちゅうか・・・・

051024_2057~0001.jpg


あん?なんか用???

051024_2057~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス。。。

なんだかもともと毛が薄いので
よくわかんないんだけど
フィ~たんの胸毛がか~な~り 薄くなってる・・・

ストレス性の脱毛???

まぁうっすらは生えてるんだけど・・・・

トド2匹・・・
051024_2059~0002.jpg



051024_2059~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

歯抜け~

なんかルゥ~たんがフガフガいってる・・・
何やってんの?と捕まえて羽交い絞めにして
口をあけてみたら おぉ!!悪さばっかりする
犬歯クンがグラグラに(笑)

おもちゃの引張りっコでもすれば 抜けるかと
引張りっコしてたら 抜けました(笑)

その後もなんか白いゴミをかじってるなぁ。。。と
取り上げたら 奥歯でした(笑)


051021_2211~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

あたしのお気に入りのidogさんで またしても
かわいい洋服がアウトレットでお買い得になってた♪

いつもかわいい服があっても3ワン分のサイズがなくて なかなか
買えなかったけど今回はちゃんと3ワン分の
洋服全部サイズがあったので 即購入~♪

↓はiDogぴよぴよエンジェル。
3ワン分買ったので楽しみなり~。
これで1000円なり~

piyo02.jpg


あとはiDogサンタコート も買っちゃった♪

あっという間にほとんどのサイズ売り切れちゃってました・・・

| がうがうブログ★ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて後日UPします

=========
◆10月21日 追記◆
UPできてなかった分をUPしてます。
若干 過去にさかのぼってUPしてますので
ご了承くださいm(_ _)m

ワン旅~テラス蓼科~
ワン旅~テラス蓼科~ 2日目

蓼科の模様は別途アルバムでもUPしますので
お待ちください。

=========

がうがうブログを楽しみにしてくださってる皆様
(って そんな貴重な方 いらっしゃるのでしょうか(汗))

体調を先週より崩しており ブログの更新が
遅れております。
まとめて 後日UPしますので しばしお待ちくださいm(_ _)m

そんななか 先週 蓼科へ初のワンコ旅に行ってきましたので
そちらの詳細も UPすべく準備中です。。。。

| がうがうブログ★ | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひとひとぴっちゃん♪

珍しく ルゥ~たんがあたしの傍らでおとなしかったので
ワイヤ~特有のボサボサ毛を白のひもで縛ってみました。(笑)

意外にかわいいぢゃん(≧∀≦)

051018_2143~0001.jpg


はにゃ?

| がうがうブログ★ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさん♪

そんなにしっかり教えたつもりはないのに
ルゥ~たんってば アルちんとフィ~たんの
ご飯のときの 
『待て・・・・・よしっ』
がそういえば できてるo(≧∇≦)o゛

我が家はまず最初に アルちんとフィ~たんの
ご飯をSet。
でまずは2ワンとも
『待て』
でお座り。

しばしおいて

『アルちん よしっ』
でアルちん お食事。

その後
『フィ~たん よしっ』
でフィ~たんもお食事。

それを傍らで見つめてるルゥ~たん(笑)

フィ~たんが食べ始めると 次はボクの番だぁ!!
といわんばかりに ルゥ~たんは自分のおうちへ
一目散(^-^)

でちゃんとお座りして待ってます。

『ルゥ~たん 待てよ』

でじっとあたしの顔見つめて 

『よしっ』
をちゃんと待ってます。

賢いぢょ。ルゥ~たん<( ̄^ ̄)V


051013_1902~0001.jpg


そうでしゅか?
ボク ネムネムZzzzzでしゅ・・・・

| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワン旅~テラス蓼科~ 2日目

さてさて、2日目はなんとか雨もやんで
ドッグランで遊べそう♪

というわけで コテージすぐ目の前の
ドッグランへ。
誰もいなかったので 貸切状態♪

ラッキ~★

ご機嫌さんアルちん。
DSCF0054-1.jpg


仲良く2ワンでフリスビーお運び中(笑)
051016_1155~0001.jpg


↓サッカー中(笑)
ドリブルならアルちんに任せて!!
051016_1203~0001.jpg


アジリティもチャレンジ!!
意外な能力を発揮したのは フィ~たん!!

ルゥ~たんはやる気なくタラタラ走ってました。
一応3ワンともバーを飛び越えることができたのには
驚いたけど・・・
DSCF0106-1.jpg


満足げな3ショットo(≧∇≦)o゛
DSCF0097-1.jpg



いや~とってもいいとこで また是非行きたいです。

実はどうなることかとドキドキもんだったのですが
アルちんとフィ~たんに関しては何の問題もなく
超おりこうさんで 感心しました。
ルゥ~たんはクレートの中で 鳴いてたけど・・・

アルバムにもほかの写真も含めUPします♪

お楽しみにぃ!!!

| がうがうブログ★ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワン旅~テラス蓼科~

実はワンを連れて泊りがけの旅行は
今までなかった我が家・・・

たまたま お友達ワンコがテラス蓼科
へワンコと一緒に行って楽しかったよ~
っていうのを聞いて 調べてみると確かに
コテージだし できたばかりでまだキレイだとか・・・

というわけで早速行ってきました♪

=========================

あいにくの雨雨雨・・・・
朝から なにやら様子が違うことに
気がつきそわそわする3ワン(笑)
しかも朝ごはんももらえないぢょ~と
行く前から 家の中で大暴れ。

車酔いを間違いなくするので
3ワンとも液状酔い止めをしっかり
飲んでいただきました(笑)

おかげでコレといった休憩なしで
行ったけど ルゥ~たんがちょっと
吐いた以外は無事でしたぁ。

お部屋はタイル張りの床暖房だし 
すっかりリラックス状態の3ワン♪

まずは ソファーの上でのた打ち回ってます(汗)

DSCF0003-1.jpg

DSCF0004-1.jpg


その後は点検点検っと~♪

051015_2145~0001.jpg



のた打ちまわったら 疲れたのか 超リラックスモード
で寝てます(笑)

↓アルちん
051015_1614~0001.jpg


↓フィ~たん
051015_1613~0001.jpg


↓ルゥ~たん
051015_1613~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

乱闘・・・

また こんな夜中にテンション高く騒いでます・・・


でも今日は珍しくアルちんが上に乗っかってます。

と思ったけど 写真撮ったらルゥ~が上だわ・・・(笑)
051015_0006~0001.jpg


休憩中?

051015_0006~0002.jpg


そして 冷静に見つめる フィ~たん・・・

まるで獲物を狙う獣のようです( ̄∀ ̄;)汗


051015_0007~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔クン

アルちんとフィ~たんがちっちゃいとき
ここまで イタズラしてたかなぁ・・・
と思うほど ルゥ~たんは動くたびに
何かをやらかします・・・・

机の上にティッシュ置いとけば 引っ張り出して
廊下中散らかすし 本を見つければかじるし
コップに入ってるお茶の中に顔突っ込んで周りベタベタ
にしてるし。。。
気に入らないコトがあると新聞紙ビリビリ引き裂くし・・・
ほかにも ゴミに出そうと思ってた ダンボールの中に
入り込んで遊んでて 反動でダンボールが縦になって
出れなくなって ダチテ~ダチテ~って鳴いてるし。

挙句に先ほど すごい勢いで走り回ってたと思ったら
すっごい悲鳴が・・・

何事???と思って そっちの方向を見たら
なんと フィ~たんのゲージの柵の間に鼻が
入ったまま抜けなくなったらしい( ̄∀ ̄;)汗
アホぢゃ・・・


痛かったでしゅ(ToT)
051013_1902~0002-1.jpg

| がうがうブログ★ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

決定的瞬間!!o(≧∇≦)o゛

たまたま 今も隣で アルちんとフィ~たんが
おねんね中・・・・

あれ?よく見たら お手手つないでる???(笑)

051010_1244~0001.jpg


お手手の部分・・・

051010_1245~0001.jpg


仲良しさん♪

| がうがうブログ★ | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何故ゆえに?(笑)

アルちんとフィ~たんのおねんね場所は
クレートの中。
クレートはお好きなようで ねんねよ~
の一言で 2ワンとも タタッタァ~と
かけてくる。。。

しか~し・・・

何故か 2ワンして 2つ並べてあるクレートの
片っ方に2ワン一緒に入ってく・・・
狭いだろうに 無理やり(笑)

しかもご丁寧に はみ出さないように
むぎゅぎゅ~っと奥で2ワン・・・

何故ゆえに!!(笑)

呼んでも2ワンとも出てこないので 
仕方なく 1ワンを引っ張り出さなきゃいけません(=^▽^=)

まったく・・・・

今日も 一緒に並んでおねんね中(笑)
051007_2026~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おぼっちゃまくん

ルゥ~おぼっちゃまの サークルの
前に アルフィ~のクレートが
あります。

なので 夜はルゥ~おぼっちゃま
自分のサークルから じっと クレートを
見ております。

たまたま 3ワン放牧中に クレートの扉を
開けっ放しにしてたら ルゥ~おぼっちゃまが
気持ちよさそうに その中で くつろいでました(笑)

うれしそうな顔してぇ~★

| がうがうブログ★ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ごめ~ん(笑)

いいわけぢゃないんだけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

3ワンもいるとそりゃ 名前も間違えます(笑)

今日も ドタバタ暴れてるルゥ~を怒ろうとして
思わず

『フィ~ゴ!!』

と叫んでしまいました(笑)

フィ~たんがきょとんとして こっち見ております。

ごめん、間違えた(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3ワン。

3ワンもいるともちろん性格はバラバラ・・・(笑)

天真爛漫で癒しキャラなアルちん
知的だけど案外デリケートで不器用なフィ~たん
自由気まま 末っ子タイプなルゥ~たん

毎日 にぎやかな 我が家です(*^ー^)人(^ー^*)


↓おねんね中のルゥ~おぼっちゃま↓
050925_2200~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ・・・

今日もルゥ~たんを がうがうしてる
フィ~たん。
じゃれてるうちは ルゥ~たんも 
やり返すんだけど フィ~たんが
本気モードになったら ルゥ~たんは
イスの後ろに隠れて そ~っとこっちの
様子を伺います(笑)

ねずみのようですo(≧∇≦)o゛

チュ~チュ~
050927_2245~0003.jpg

| がうがうブログ★ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・(`へ´)

最近 目に余るほど フィ~たんがルゥ~たんに
対して 暴力的(?)です。

アルちんとルゥ~たんがじゃれてる姿を
非常に冷静な目でじっと見ております・・・

ちょっと怖いです(笑)

050927_2305~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また ご乱闘・・・

今日も 朝から フィ~たん 
何がお気に召さないのか じゃれてくる
ルゥ~たんに がぅがぅがぅぅぅうう!!!!

ん~・・・。
フィ~たんにちょっと気を使ってあげないと
デリケートなコだからなぁ・・・(● ̄∇ ̄●)

フィ~にぃたん 最近 ボクのこと
すぐがぶっ ってするんだ・・・(ToT)
050927_2245~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界?(笑)

なんだか ここ2・3日 フィ~たんが本気で
ルゥ~たんに対して攻撃をしてます。

今日もおやつ入りのコングを奪い合う3ワン。
ただのおもちゃのGet率は
1位:フィ~たん
2位:ルゥ~たん
3位:アルちん
なのに ここに食べ物が絡んでると
1位:アルちん
になるんです(笑)

アルちんがカミカミしてご満悦のときに
まず ルゥ~たんがとことこ近づくと
すかさず アルちんは

『ウゥ~~~~ッ』

と珍しくうなって威嚇。

こうなっては フィ~たんもルゥ~たんも
太刀打ちできません(≧∀≦)
すごすごと退散。

そこでルゥ~たんがフィ~たんの顔を
舐めに近づくと フィ~たん 最初は
牙を向いて威嚇。
懲りずに何度もルゥ~たんが繰り返すと・・・・

「がうがうがうぅぅう」

っとナント ルゥ~たんへ攻撃開始・・・

すごい形相でさすがにあたしと旦那も唖然と
しちゃいましたよ・・・

ルゥ~たんはキャンキャン鳴いて 隠れてます・・・・

怖かったでしゅ。。。。。(ToT)

050925_2201~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バトル

またしてもあたしのすぐ横でバトルしてます・・・

最近はフィ~たんも今までのように
やられっぱなしでなく 顔が真剣です( ̄∀ ̄;)汗

うりゃっ!!
050927_2302~0001.jpg


く、くるちぃ・・・・
050927_2306~0001.jpg


がぅ!!
050927_2309~0001.jpg


あんだよぉぉ!!!(怖いぢょ・・・(ToT))
050927_2308~0001.jpg


とどめぢゃ!!!
050927_2313~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

