2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ったくぅ!!!!!!

ホントにルゥ~のワンパクぶりには
手を焼いてます。。。。

マーキングから始まり アルちんへの
マウンティング、鳴き方もやかましく
出してもらえないと 最終的には
うぅぅぅ~
ってうなってるし。

自分のご飯を食べずに アルフィ~のを
横取りしようとするし・・・

ゲージの中でも常に大暴れ。。。

051125_1529~0001.jpg

051125_1529~0002.jpg


家の中では常に我が物顔・・・

あんだよ~。
051126_2215~0001.jpg


はぁ。。。。
しつけの道は遠いなっ。。。。

アルフィ~しっかり教育してあげなさ~い。。

| がうがうブログ★ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま犬

ルゥ~のわがままぶりはいかんなく発揮されてます。

ドッグフードをパピー用からアルフィ~とおんなじ
成犬用に変えてみたら どうやら気に入らないらしく
ちょっと口つけては アルフィ~が短期間食べてる
療養食を盗み食い・・・\(`O´)/

そしてそのご飯を狙うワンが・・・・
051125_1527~0001.jpg


ぷぷっ(● ̄∇ ̄●)
アルちん 必死です・・・。

051125_1527~0002.jpg


ルゥ~も頑固なモンでかれこれ3日ほど まともに
食べてません・・・。
まぁ そのうちお腹すいたら食べるでしょ・・・と
ほかっときま~す。(笑)
我が家はそんなに甘くな~いっっ!!(`へ´)

そうそう、そんな悪がきルゥ~はほかにも 毎日おんなじ
場所にせっせとマーキング活動継続中。。。
ったく。。。。

ホントに止めて!!!!

大アホルゥゥ!!!!!!!!!!!
o(`^´)θ蹴りッ

| がうがうブログ★ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変身っっ!!

久々にワンずをトリミングに出しましたぁ。

そしてルゥ~たんもついにトリミングデビュー(● ̄∇ ̄●)

ワイヤーは抜くコとカットするコといて
抜くと ワイヤー特有の硬い毛になるらしい。
カットだと毛は柔らかいまま。
とりあえず 今回はカットだけしてもらいました。

いや~迎えに行って爆笑!!!

あんた誰?ドコのコ~??????

変身前・・・↓↓↓

051119_1833~0001.jpg



そして 変身後・・・↓↓↓

051126_1946~0001.jpg

051126_1948~0001.jpg


シュナっぽ~い(笑)(笑)(笑)
今までいかにぼさぼさだったかを実感( ̄∀ ̄;)汗
もしゃもしゃ具合がなくなるとスレンダーワンコに
大変身。
とはいえ、中身は変わらないのでこれからは
外見のお上品さとのギャップと戦わなきゃ
いけないのね~o(≧∇≦)o゛
まだ見慣れなくて爆笑っっ!!!

代わり映えしないけど すっきりの

アルちん・・・
(アルちんの鼻の上で光ってるのはルゥ~のヨダレです(笑))

051126_1946~0002.jpg


と フィ~たん。

051126_1947~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

密着~

今日もぬくぬく3ワン密着しておねんね中~

051120_2236~0001.jpg


気持ちよさげなフィ~たん・・・・と・・・

051119_1833~0002.jpg


相変わらず半目で眠るアルちん・・・

051119_1858~0001.jpg


そして 何故かうなされて心臓ばくばくのルゥ~たん(笑)

051118_2258~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きぃぃぃい\(`O´)/

今日も友達から借りた漫画「NANA」13巻をフローリングに
おいて読んでたら ルゥ~の動きがおかしい。
よく見たら なんとその漫画にオシッコがかけてある!!!!

幸いなことにビニール袋に入れて貸してくれたので
漫画はギリギリセーフ。

っていうか 普段置いてないものが 突如現れると
マーキングしたいしたい病になるらしい・・・

っていうか真剣に勘弁してくれ~。

アホルゥ~!!!(`へ´)

| がうがうブログ★ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アホルゥゥ!!!!(怒)

ったくぅ!!!

部屋のゴミを集めてたら
ちょっと目を離した隙に また
ゴミ袋に オシッコが引っ掛けてあった。。。。

もぉぉ~\(`O´)/って思いながら
フローリング拭いて ほかの部屋のゴミを集めて戻ってきたら
またしても、オシッコが引っ掛けてある・・・・

ハイ。3ワン呼び寄せて チェック。
オチ●コ濡れてるのはルゥ~たんのみぃぃ。。。。

o( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)o

このぉ!アホぼ~ずぅうぅ!!!

怒られた後もまだ マーキング狙って 怪しげな動きしてます。。。
懲りないやつ。。。

| がうがうブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おもいっっっうの!!!

なんだか 最近寒いからか やたらめったら
まとわりつく 3ワン・・・
あたしが家でごそごそ書き物してるのに
隙間に割り込んでくる3ワン・・・

書きにくいんですけどぉ~(`へ´)

挙句に ふざけ始めるルゥ~たん。

あんたのせいで あて先書き損じたぢゃんよぉ!!!
まじめに書いてるんだから 体当たりしてくるなぁぁ!!

\(`O´)/\(`O´)/\(`O´)/\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみぃ~

旦那の上でまたしてもまどろむワンコず・・・。
幸せそ~な顔してぇぇ~。

051119_1831~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぶくぶく成長中~

昨日、ルゥ~たんはフィラリアのお薬をもらいに
久々に獣医さんのところに・・・

アルちんもフィ~たんもいないので
ビビリまくりのルゥ~さん(● ̄∇ ̄●)
車の中でも震え、挙句の果てに 抱っこしたら
ビビリション。。。(TOT)

おとなしくはしてたけど、いつものがうがうぶりは
ドコへやら・・・o(≧∇≦)o゛

何の問題もなく 健康そのもの♪
歯もきれいに生えそろって完璧!!

あっ そうそう、体重は4.8Kg・・・

そしてまだまだ増えますよ・・・だそうです。。。
そういえば、最近重たくなってきたもんなぁ・・・
( ̄∀ ̄;)汗

まだまだおっきくなるぢょ!!がぅがぅ。
051119_1833~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

にゃるほどぉ!!

ルゥ~たんのサークル内がくちゃくちゃな
理由判明しました。

いつもトイレシートが丸められて 嵐のように
なってる理由は・・・・

ウ●コしたあと 鼻で穴を埋めるように
トイレシートで ウ●コを丁寧に隠してました。

だから いっつもトイレシートの裏に
つぶれたウ●コがあったのね~。

納得納得。

ある意味キレイ好き?
051119_1413~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

番犬?

今日は実家の母が我が家に来た。

3ワンを放牧したら すっごい勢いで
アタックしたのはアルちん。

ワンワンうれしそうに吠えて
周りを回ってるのがフィ~たん。

自分のクレートからちょっとだけ顔だして
『ウ~ッ』
ってうなってるのがルゥ~たん(笑)

まぁ 実家にはよく連れてってるけど
ココでは会うの少ないからね・・・

| がうがうブログ★ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

重たいんですけど・・・

寒いからか 最近あたしがソファーに座ってると
やたらめったら 密着してくっついてくる
2ワン・・・と足元の1ワン(笑)

いや~気持ちは分かるけど 隙間にむりやり
入られると こっちが座りにくいんですけど。。。(`へ´)

どいてくださいます???

↓半目で眠るアホルゥ~さん(笑)
051118_2257~0001.jpg


つぶれてる フィ~たん。
040129-008.jpg

| がうがうブログ★ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親の心 子知らず・・・

一段と寒くなってきましたね~。
ホント寒い(>_<)

というわけで 我が家ではここ数日
床暖房をつけてます。

ほ~ら あったかいでしょ~って
見たら 3ワンともソファーの上で
寝てます・・・

下のほうが暖かいちゅうの!!!

せっかくつけてあげたのに~\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あぅぅぅ・・・

ショッキングな現場を目撃してしまいました。。。

ゴミをまとめて玄関に置いといたら
何故か ゴミにオシッコがかけてある。。。。

ったくぅ~誰だよ~って思いながら
拭いて しばらくすると また
オシッコがかけてある・・・

仕方ないなぁ・・・と思って
そっと様子を見てると・・・・

来ました。我が家の問題児くんが(● ̄∇ ̄●)

とことことこ~っと歩いてきて ゴミ袋の
匂いをクンクンかくと なんと 足を上げて
ちょろちょろ・・・
もう一個のゴミ袋へも クンクン匂いをかいて
おもむろに足上げて ちょろちょろ。。。。


えぇぇえぇえええ!!!!!!
それってマーキング?????

大ショック・・・

だって それやったのルゥ~たんよぉ。
生後6ヶ月の(笑)

何か置いてあるとそこに 足を上げてやってる模様(ToT)

アルちんもフィ~たんも足あげなかったし 
マーキング未体験なのにぃぃぃ!!!

しかもその手馴れたしぐさにちょっと唖然。。。

困りました( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食い!!!!!\(`O´)/

昨日の夜ご飯中のお話。

たまたま食事中に旦那ともどもちょっと
電話がかかってきて ダイニングを離れたの。。。

部屋を移動したので 3ワンともついて来てた・・・ハズ
なのに1ワン足りない・・・

えっとぉ・・・と見るとフィ~たんがいない!!

慌ててダイニングに戻ると そこには明らかに
怪しげな行動のフィ~たんが。

『ボク何もしてないよっ(汗)』

って顔して逃げてった・・・

100%怪しいので 捕まえて顔をみたら
口の周りにキャベツがぁ・・・

それ、さっき旦那がおいしそうに食べてた
コーンサラダぢゃない?( ̄∀ ̄;)汗

机を見ると 不自然に減ってる旦那のサラダ。。。。

ったく。。。手癖が一番悪いのはフィ~たんだなっ。

041017_1817~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

協調性のないワン

アルちんとフィ~たんはだいたい2ワン
寄り添ってることが多いかな・・・。
でもルゥ~たんがそこにいることはほとんどないっ(笑)
まぁ ちょっかいを出すときくらいかな。。。

とっころが 旦那がソファーで寝てるのをみて 思わず
激写!(● ̄∇ ̄●)

珍しくルゥ~たんまでくっついて寝てるわ!!!
051113_1535~0007.jpg


と思ったのもつかの間・・・
あれ?ルゥ~たんがいない(笑)

051113_1537~0001.jpg


いた!え~っと・・・
051113_1537~0002.jpg


やっぱり じわじわと 離れていってました(笑)
051113_1537~0003.jpg

| がうがうブログ★ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・o( ̄へ ̄)o

今年の年賀状用の写真を撮影しようと
ここんとこ アルフィ~ルゥ~の3ワンを
ベランダでおやつでつりながらの撮影会を
実施中・・・

まぁ 想像通りなんだけど どの写真をみても
ルゥ~だけが非協力的(笑)

連続撮影モードで撮ってるんだけど
アルちんはどれを見てもしっかり
カメラ目線でまったくおんなじ表情。
フィ~たんも目を細めるくせはあるものの
ちゃんとカメラ目線。

ルゥ~たんはカメラ目線どころか
ぼやけてるか 写ってない・・・
少しもじっとしてないし、逃げて行きます(笑)

( ̄∀ ̄;)汗

今年は2ショットで行くかな・・・

あたしの結構お気に入りのアルちんの上目遣い。

051110_1522~0009.jpg


フィ~たんはいっつも何故か眠そうな目をしてるのよね。。。
051110_1522~0013.jpg


ねぇねぇ、知ってる知ってる? By ルゥ~たん
051110_1520~0001.jpg


ほら・・・(`へ´)
051110_1518~0005.jpg


お~い おぼっちゃま・・・
051110_1533~0001.jpg


もう すっかりやる気のないルゥ~たん(笑)
051110_1541~0009.jpg


おいおい、ルゥ~たんがちゃんとやんなきゃ
終わんないぢゃんかよ~。とでも言ってそう(笑)(笑)(笑)
051110_1540~0007.jpg

| がうがうブログ★ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くさっ(笑)

ワイヤー特有の体臭なのか なんだか
アホルゥ~さん(笑)いのしし臭がします(笑)

そんなわけで手軽に洗って ささっと乾く
ルゥ~たんをシャンプーしました。
なんていう 簡単さ(笑)
ちっちゃいってことはなんて楽なんだろ・・・
アルちんとフィ~たんなんて洗って乾かすのに
えらく労力を使うのに・・・(● ̄∇ ̄●)

すっかりキレイになったルゥ~たんは 部屋中で
のた打ち回ってましたo(≧∇≦)o゛

アルちんとフィ~たんは 早速点検して
いつもの匂いがしない~とチェックしておりましたぁ。

| がうがうブログ★ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

台風???

ったく、やることが大胆なルゥ~たん・・・

今日も家に帰ってきたら ルゥ~坊ちゃまの
サークル内は台風が来たかのように
大荒れ模様でした・・・

最近アホルゥ~さん と呼ばれています。o(≧∇≦)o゛

本人いたって 反省の色なしですけど・・・。

051109_1845~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゅうやつ。。。

旦那が頭痛で苦しんでます・・・Y(>_<、)Y イタタ・・

ソファーで頭抱えて苦しんでたら・・・
ぐぐっと痛みに耐えてたら・・・

旦那の背中に乗っかって 飛び跳ねて さらに
旦那の髪の毛ついばんで 大興奮してるやつが・・・・


ハイ。誰でしょう・・・・・


犯人はコイツ(笑)

051105_2209~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボサノバ~(笑)

ワイヤ~のルゥ~たん。
ロングのアルちんとフィ~たんと
違って 毛がクルックル。
特に顔の毛が最近 収集つかなくなってきた(笑)

ヒナ鳥みたいっていうか 視界悪かろう・・・
って感じ。
でも切ったらワイヤ~特有の表情なくなっちゃうん
だよね・・・

こんど 美容院デビューしてみるかなぁ・・・
そしたらいい感じにしてくれるよね?

わかるかぁ・・・
051105_2211~0001.jpg


触覚?(笑)
051105_2212~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リズム・・・

ん~ルゥ~たんはまだちびっ子だから
だと思うんだけど アルちんとフィ~たんとは
生活のリズムが違うんだよね・・・

アルちんとフィ~たんがおねんねタイムでも
ルゥ~ひとりで騒いでる・・・

・・・( ̄^ ̄) よく考えたらルゥ~って寝てる時間が
少ない気がする・・・
少なくてもあたしがいる時間帯は、ほぼドタバタ
1人でおもちゃ引きずりまわして遊んでるか
アルフィ~に襲い掛かってる・・・

あれ・・・確か、ちびっ子のほうが 寝てる時間
多いんぢゃないのか・・・・

051028_2300~0001.jpg


眠たくないんだワン!!
遊びたいんだワン!!!

( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)

行く末恐ろしい。。。。。

| がうがうブログ★ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コング争奪戦

基本的に我が家はあんまりおやつを
あげない派で 写真を撮るときとか
お散歩等でたま~に使うくらいなんだけど、
この間のワン旅用にかったおやつがまだ
残ってたので 今日は ワンズにあげてみた・・・・

それぞれ コングの中に入れて あげて見ると
ホ~ント 3ワン3様o(≧∇≦)o゛

性格の違いが食べ方にも現れるちゅう感じです。

まずは アルちん・・・

051102_1840~0003.jpg


しっかりGetして フィ~ルゥ~のこないところに
移動して 一心不乱にガジガジ(笑)

お次は フィ~たん・・・


051102_1842~0003.jpg


ちゃっかり ルゥ~たんの分まで近くにキープ。
ルゥ~がフラフラ近づいてくると 両方とも
渡さないぞ オーラばんばんでした(汗)

そして 相変わらずのルゥ~たん・・・

051102_1841~0001.jpg


ガジガジしてるわ・・・と思ったのもつかの間
中に入ってるおやつを取り出すのが面倒なのか・・・・

051102_1839~0002.jpg


アルちんが必死に取り出したおやつをねらってうなられ・・・

051102_1839~0001.jpg


フィ~たんの背後から近づき 怒られてました(笑)

イヤ~おもしろかったぁo(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ねこイヌさん・・・・

もちろん ワンコなんだけど 
ルゥ~たんはなんだか性格が猫っぽい(● ̄∇ ̄●)

アルちんとフィ~たんがドタバタ走り回ってても
眠いときは 寝る!!!
自分がハイテンションΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・な時は
あたしが疲れてぐったりしてても ダイビングしてくるし
アルフィ~の顔を舐めまくる・・・
(寝てるのに無理やり目のあたりを・・・(笑))
あたし達が無視してると さらに 勢いを増して
助走付きでダイビング・・・・

そして 自分の気が済むと すたこらさっさと
定位置へ移動して 離れたとこからこっちの
様子を伺ってます・・・

おかしなコですo(≧∇≦)o゛

051028_2258~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

