2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくつろぎ中♪

ようやく 大掃除終わりましたぁ(汗)
今年は予定通りに終わったので満足満足!!
3ワンは邪魔するので ゲージの中で我慢我慢。

終わって放牧されて ゆったりおくつろぎ中の
アルちんフィ~たんの兄コンビ。

060101_0105~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ★

ハ~イ。来年は戌年!!
我が家の大掃除にはワンコの大掃除?も
毎年恒例。
今年も年末はショコラさんで キレイにしてもらって
新年を迎えます。

3ワンともすっきりして帰ってきました♪

| がうがうブログ★ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初心者用マナーパンツ購入♪

アホルゥ~さんのマーキング対策。

いろいろ試してみたものの 装着時間が長いと
マナーベルトはいささか不安・・・
っていうかマーキングされた後が残ってたりしてるし(汗)

つなぎは本当は背中でクロスするみたいなんだけど
ダックス体型ぢゃ手がすっぽ抜けちゃう。。。

でもそこそこいい値段するし 困ったなぁ・・・
と探してて 発見!!!!


【犬の服 full of vigor】
初心者用マナーパンツ
ダックス用
ビギナーズマナーパンツ


お値段も
1995円!!

本日無事届きましたぁ。

なかなかいい感じ♪

さて 使い勝手はいかに!!!!

1313-54029-1.jpg

| がうがうブログ★ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

別宅?

自分勝手なルゥ~おぼっちゃまは 自分の
ゲージより アルちん&フィ~たん宅
がお気に入りらしく 放牧中は何故か
そこで寝てます・・・Zzzzzz

今日は100均で買ってきたおもちゃを
アルちんに取られてうらめしげに
別宅から観察してます(笑)

051228_1829~0001.jpg


051228_1830~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見?

パソコンやってたら こっそり
ルゥ~たんがのぞいて こっちの
様子を伺ってます(笑)

何をたくらんでるのやら・・・(● ̄∇ ̄●)051227_2004~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵!!

ったく。。。
ルゥ~たんはお留守番時間帯には
イタズラのオンパレード。。。

ゲージの上においてあるものを
片っ端から 中に引きずり込んでます( ̄∀ ̄;)汗

底なし沼?(笑)

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

また今日もルゥ~たん ベッド破壊してまする(TOT)

っていうか スポンジくわえたまま
見つめるの止めてくださいます???

アホイヌさん・・・\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★

★★★Merry Christmas~★★★

皆さんはいかがお過ごしですか???
我が家はあたし達はリッチにChristmasディナー。
3ワンはもちろん・・・お留守番(● ̄∇ ̄●)

サンタでちゅフィ~たん(笑)
051224_2341~0001.jpg


おめめピカピカルゥ~たん。
051224_2348~0001.jpg


アルちんとルゥ~たんの2ショット・・・
(フィ~たんはサンタルックが嫌で逃げていきました(笑))

051224_2346~0002.jpg



無理やりな3ショット。(↑∇↑)
051224_2349~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠ちぅ・・・

すっかり冬眠モードなのか 寝てばっかりです(笑)

ココ 最近寝てる姿ばっかりだわ(笑)

すやすやアルちん★
051217_1838~0001.jpg


ちょいぶちゃいくフィ~たん★
051217_1838~0002.jpg


常に一番上で眠る 殿様ル~たん★
051216_2153~0001.jpg


===
そうそう、ルゥ~たん。
22日の夜中もずっとクレートの中で
恐ろしくジタバタしてたけど
今日はダイジョウブそう・・・
おやつであげた骨がいかんかったかしら・・・
ウン●が出にくかったのかも( ̄∀ ̄;)汗
真っ白いウン●がありました。ハイ。

| がうがうブログ★ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪雪雪~(TOT)

うぅぅ!!
すっごい雪ね・・・

ぬくぬく状態のおうちの中で
3ワン超密着状態で寝てます・・・

ホント平和だこと・・・
051219_2321~0001.jpg


密着しすぎだろっ!!(笑)

=====

そういえば さっきからちょっとルゥ~たんの
様子がおかしい。。。
か細い声でクゥ~クゥ~鳴きながら
のた打ち回ってる。。。
なんだろ?
マナーパンツが気に入らないのか
お腹でも痛いのか・・・
ん~どしたん?





| がうがうブログ★ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり\(`O´)/

せっかく買ってあげたベッド。
案の定ルゥ~たん 中のスポンジ
引っ張り出してました(TOT)

帰ってきてリビングの戸を開けたら
破壊活動中で口にスポンジをくわえた
ルゥ~たんと目があいました・・・・


(T ^ T)くぅぅ~

| がうがうブログ★ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

平和ね~

ん~まったりな2ワン。

051216_2223~0001.jpg


程よく部屋も暖かくて・・・

ZZzzzz・・・・

051217_1839~0001.jpg


やんちゃ坊主くんも・・・
旦那の膝の上で爆睡ちぅ~。

051217_1852~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

外は雪・・・

結構雪降りましたね~。
ただ結構解けてたのでよかったぁ♪

外の寒さと裏腹に我が家は平和そのもの(≧∀≦)

悪ガキルゥ~たんはあたしが電話してたら
ダイビングジャンプして邪魔するわ
手をカミカミするわで
相変わらず。。。
でも寝てるときはこんなにかわいい(↑∇↑)
051216_2153~0003.jpg


アルフィ~も平和です。
051216_2153~0002.jpg



| がうがうブログ★ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

『3バカトリオのえっさほいさの巻』豊田スタジアム ミニミニオフ(?)動画【消音にしてご覧くださいm(_ _)m 】




===============
音消すの忘れちゃいました(汗)
(消音にしてご覧ください)m(_ _)m
===============

『3バカトリオのえっさほいさの巻』

| がうがうブログ★ | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

『ムギちゃん アルちんに興味津々の巻』豊田スタジアム ミニミニオフ(?)【消音にしてご覧くださいm(_ _)m 】



===============
音消すの忘れちゃいました(汗)
(消音にしてご覧ください)m(_ _)m
===============

『ムギちゃん アルちんに興味津々の巻』

| がうがうブログ★ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豊田スタジアム ミニミニオフ(?)

ハ~イ、今日は会社のお友達とミニミニオフ開催。

ニュースなんかで 『激さむです!』とか言ってたらから
今日は中止か???と思ってたけど 朝起きたら
なんてことはなかったので 開催♪

このコは黒ラブのムギちゃん★
でっかいわ~・・・。でもおりこうさんなの。
バカフィ~たんがガウガウしてごめんね(>_<)

PA0_0002.jpg


でもってビビ嬢。
ウサギのようにぴょんぴょん跳ねてて
かわいかったぁ♪

PA0_0004.jpg


はなちゃん ごめん(>_<)
写真がなかったぁ。。。

我が家の3バカトリオは相変わらず元気いっぱい。

フリスビー争奪戦!

PA0_0020.jpg


PA0_0019.jpg


PA0_0018.jpg


年賀状の写真撮ろうと思ってたのに 途中から
激寒で雪が降り始めて断念(笑)
PA0_0023.jpg


豊田スタジアム2回目のルゥ~たんはビビリまくりの初回とは
大違いで そば歩くヒトにうれしげについていってました。。。
ドコのコですかぁ!!あんたは!!!( ̄∀ ̄;)汗
ったくぅ・・・

拓蔵サンも寒い中お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)

==
さてと。。。年賀状どうしよう(笑)

==
ちなみに豊田市某所はこんな感じですぅ。

PA0_0025.jpg


さっきまで全然そんな気配なかったのにぃ~。

| がうがうブログ★ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

動画UPしてみましたぁ。




動く問題児クンをUPしてみました(笑)
ん~ちょろちょろ動くから画像があんまり
キレイぢゃないねぇ・・・(>_<)

| がうがうブログ★ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おっ買い物ぉ~♪

i Dogさんで買ったもの
が今日届きましたぁ♪

まずはマーキング小僧用のマナーアイテム。
この間買ったのは着用がちょっとめんどくさい・・・
もちょっとお気軽なのないかなぁ・・・と探して
みつけたの♪

これならちょっとした時に簡単に着用できて
楽ちん♪
3ワン分買っちゃった。

着用してもなんら違和感がないらしく ルゥ~たん
全然気にしてません(笑)
鈍感???(● ̄∇ ̄●)


051217_1604~0001.jpg


Newおパンツ★
051217_1604~0002.jpg


まぁ 腹巻みたいなものかしらん???
051217_1614~0001.jpg


ワンコによってはすぐに嫌がってぬいぢゃうなんて
ワンコもいて つなぎversionのほうが人気あるらしいけど
ルゥ~たんの場合は十分みたい。
とはいえマーキングの問題が解決したわけぢゃないからねぇ。。。

続きまして(笑)ついでだからおやつも久々に購入。

ブタのひづめ!
馬のひづめは歯が欠けるのでよくないって
言われて止めてたんだけど ブタならいいだろう・・・
ととりあえず 購入。

SNBI003b.jpg


3ワンとも喜んでガジガジしてますぅ。
っていうかルゥ~たんが珍しく熱中・・・
びっくり!!

051217_1617~0002.jpg


フィ~たん。。。1ワンだけ離れてガジガジ・・・。
でもこのあと飽きて放置(笑)
すかさずアルちんが奪ってガジガジしてます。

051217_1618~0001.jpg


やっぱりこうやってガジガジするのが好きな2ワンは歯がキレイ。
フィ~たんはばっちぃのだ( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血統証

ルゥ~たんの血統証がようやくブリーダーさんから
届きましたぁ。
とりあえず 見てびっくり・・・

AM(米国)やAUS(豪州)UKなどなど
なんだかすごい(笑)
しかも ENG.CHやらAUS.CHなどなどチャンピオンを
あらわす表記、また*のマーク(*がついていれば、その犬が種犬認定されていることを示しています)やらで なんだかすごい血統証(笑)

部屋中を暴走して日々悪さばっかりしてる
ルゥ~たんのどこにそんな偉大なご先祖様が・・・( ̄∀ ̄;)汗

ご先祖様が泣くわよ~(● ̄∇ ̄●)

というわけでDachs DB-ダックスフンド専用の親戚さん探し- へ早速登録。
ご親戚さん探しのサイト過去おっきなサイトがあったんだけど
閉鎖しちゃって 新しく見つけたのがココ。
ワイヤーはまだまだ登録数が少なくて 3ワンみつかった
だけでしたぁ。。。

====

今日は激さむなので 3ワンともストーブから
離れません(笑)

051215_2026~0001.jpg


珍しく ルゥ~坊ちゃままでくっついて寝てます。
ホントめずらしいぃ・・・だから 雪が降るとか
いわれてんぢゃないの?

051215_2014~0001.jpg

アルちんのお尻に顔くっつけて・・・
くさいの好きなの?ルゥ~たん(笑)

051215_2034~0001.jpg


なんだかフィ~たんだけ居心地悪そう?(笑)

| がうがうブログ★ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ小僧っ

連日書いてるけど ルゥ~坊ちゃまのマーキング行動は
最近一段とグレードアップ。

ご丁寧に突如現れた物体には必ずマーキング・・・と。

いろいろ調べてみたら マーキングをするワンコがいる
=ワンコが1番っ!っていうアピール
なんだって・・・おぅ・・・。
アルちんもフィ~たんも自分が一番だなんて
思ってないだろうケド 確かにルゥ~は思ってそうだなぁ。。
(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)

というわけでトイレシートとカラーテープで即席
オムツ作成(笑)

猿回しのおサルさんみたいo(≧∇≦)o゛
051214_2217~0001.jpg


気にならないのか無反応(笑)

051214_2217~0002.jpg


アルに~たん おいら かっくいいだろ~。
このおパンツ!!
051214_2218~0001.jpg


30分立ったところで はずしてみると びっくりっ!!
オ●ッコたんまりしてありましたぁ・・・
いつの間に(>_<)

というわけで マーキング防止のおパンツを
ためしに購入~。
1,800円也~。

なんか着せられたのだぁ。。。
051215_1942~0001.jpg


つなぎっぽくてかわいいんだけど・・・
すぐ脱げる(TOT)

051215_1945~0001.jpg


ルゥ~たん 何着せられてんのさぁ~ By フィ~たん
051215_1943~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいお引越し?(笑)

まぁ たいした理由もないけど 
部屋のお掃除ついでに 3ワンもお引越し(笑)

まずは試しに
アルちん&フィ~たん 同居計画(● ̄∇ ̄●)
ほら 2ワンは常にべったりくっついてるから
今アルちんがいるゲージ内に フィ~たんをお引越し(笑)
最初は落ち着かないのか トイレスペースにアルちん、
逃げ込んでたけど 巨大低反発マットを買ってきて
中に入れたら 仲良くおねんねしてます(笑)
成功?

051214_1731~0002.jpg


アルにいたんと一緒でおめめキラキランだわん。
By フィ~たん

051214_1831~0001.jpg


もともと大きめのゲージだかららくらくね♪
トイレスペースはもう一個おなじサイズの
ゲージが隣にくっついてます~。

051214_1831~0002.jpg


せまいよ~せまいよ~(>_<)
By アルちん

でもって、サークルから脱走するのも時間の問題な
ルゥ~たんは旧フィ~たん邸へ。
完全なゲージへお引越し。
とりあえず ミニミニベッドを入れて 様子見・・・

意外に落ち着くのか静かなもんです。

すぐ隣にアルフィ~がいるから???

まぁ せっかく買ってあげたベッドは振り回して
暴れてたけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

でも今は静かにピッタリサイズのベッドで寝てます~。



051214_1730~0001.jpg



051214_1810~0001.jpg



051214_1850~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬お出かけ用カート◇チェリーカート ダブルタイプ◇

たまたまネット見てたら こんなかわいいのみつけちゃいました。
まぁ 我が家の3バカワンコがおとなしく お上品に
入ってるはずもないから 購入する気はゼロだけど(笑)

お上品に こんなカートにこれまたかわいらしいワンコ
とお散歩なんて 夢のまた夢!!!

img10561433309.jpg


double_image.jpg


◇チェリーカート ダブルタイプ◇

詳細は↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/l-and-c/219807/

| がうがうブログ★ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

The 半目!

まだまだ赤ちゃん?のルゥ~たん。
寝てるときはうなされたり 寝ぼけたり
のた打ち回ったりと 騒がしい(笑)

今日も 気がつけば 半目。。。

怖いでしゅ( ̄∀ ̄;)汗
051212_1637~0002.jpg


カメラに気がつき 元の顔に(笑)
051212_1631~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またぁ!!

また ゴミの袋にルゥ~たんがマーキングしてます(怒)

こらぁ!!!!o( ̄へ ̄)o

| がうがうブログ★ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

破壊大魔王

会社のコにpresentして頂いたワンコ用おもちゃ。
かわいぃトナカイさんのおもちゃ。
いささかやな予感はしたけど せっかくだから
とあげてみたら 執着して遊んでるのは
意外や意外 ルゥ~たん。
おもちゃ好きのアルちんは悲しげにその様子を
見てます(笑)

15分後・・・ボロボロになってました(>_<)

051210_2015~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニオフ開催決定★

伸びに伸びた ミニミニオフを
会社のお友達と開催することになりましたぁ。
寒さがちょっと心配だけど 年賀状の写真も
まだ決まってないし(汗)

==
豊田スタジアム
12月18日(日)PM13:00~
==

お散歩でたまたま会って遊んでみましたぁって
感じの集いです。

お散歩ついでに顔出してみてください~。

(我が家は撮影用に着ぐるみ着てるかと(笑))

| がうがうブログ★ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃぃぃ!!!

会社の後輩のコにワンコ服をPresentして
もらっちゃいましたぁ。
これが超かわいぃぃ!!o(≧∇≦)o゛

まずはブタちゃんをルゥ~たん

051208_2352~0001.jpg


ずるいね~。このこは顔がそれなりに(笑)かわいいから
様になるんだよね~。


そしていつものごとく固まる アルちん。
051208_2354~0001.jpg


意外にピンクが似合うフィ~たん。
051209_0002~0001.jpg


横はこんな感じ♪

051209_0003~0001.jpg


続いて うさちゃん♪

うさぎに見えないよぉ~( ̄∀ ̄;)汗
051208_2356~0003.jpg


これまたぴったんこお似合いなルゥ~たん(笑)

051208_2359~0001.jpg



ちなみにおんなじサイズを着まわしてま~す(笑)

ありがと~!!

| がうがうブログ★ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴき(ToT)

やば~い。
喉が痛くて熱はかったら38度超えてた(ToT)

えらくてふらふらなのに会社休めない・・・
それなのに3バカトリオがあたしにちょっかい
出してくる・・・

休ませてぇ~(>_<)(>_<)(>_<)

一通り騒いであたしの足元で眠る3バカトリオ(● ̄∇ ̄●)

051206_1841~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

扉越しの・・・

アルちんが隙間から見つめてる先には
 
051201_2158~0001.jpg


締め出されたフィ~たんと・・・

051201_2157~0001.jpg


入れてくれと騒ぐルゥ~たん( ̄ー ̄)ノ彡☆バンバン!

051201_2157~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく?

写ってませんがこの下には旦那がつぶされてます(笑)


051128_2156~0001.jpg

051128_2157~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

