2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル

最近また フィ~たんVSルゥ~たんの
バトルが多発。
しかも以前のやられて逃げるルゥ~たんから
レベルUPしたご様子のルゥ~たん。
フィ~たんにやり返してます・・・^-^;

| がうがうブログ★ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血まみれ?

なにやら旦那いわく 今日ルゥ~たんの
アゴまわりが血まみれだったらしい(汗)

あたしが見たときはキレイだったけど・・・・

| がうがうブログ★ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

温泉気分~♪

今日は久しぶりに3ワンをシャンプー
(普段は美容院にお願いしてるので・・・(汗))

PA0_0051.jpg


湯船にお湯も残ってたので キレイに身体
洗ったあと 3ワンを湯船の中に~(● ̄∇ ̄●)

アルちんはビビって一段高いところで固まってます(笑)
PA0_0046.jpg

フィ~たんもビビってだちて~だちて~って
感じ?(笑)
PA0_0048.jpg


ルゥ~たんも最初は一段高いトコにいたんだけど
何を思ったか 深いほうへダイブして犬掻きチックに
おぼれてました(汗)

PA0_0042.jpg

こあかったよぉぉ~(>_<)
PA0_0038.jpg


お湯の量を減らして3ワンを入れてみたら・・・
PA0_0036.jpg


ルゥ~たん アルちんの身体にアゴのっけてます(笑)
賢いっていうか。。。何ちゅうか・・・・。
PA0_0035.jpg


最後は慣れてきて3ワンとも気持ちよさげに
ぬくぬくお湯につかってました。

| がうがうブログ★ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥~

さて、ゆっくりぬくぬく温泉気分を味わった後は
タオルドライ!!

PA0_0025.jpg


PA0_0024.jpg



バスタオルで簡単に拭いた後 3ワンはそこらじゅう
のた打ち回ってます(汗)

動画で見たい方はこちらへ↓↓↓↓

攻撃されるフィ~たんの巻


(ちなみにドサクサにまぎれてルゥ~たんがフィ~たんに
ヒップアタックしてるのに気がつきましたぁ???(笑)
どうやら必殺ワザらしくよく繰り出されてます)


3ワンのブレイクダンス!!




ちなみにアルちんとフィ~たんが着てるのは
ペンギンさんのバスローブです。

| がうがうブログ★ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡♪

なにやら よっぽど居心地がいいのか
眠いのか ルゥ~たん ブランケットの中に
もぐっておネンネ中~。


060129_1735~0001.jpg



060129_1713~0001.jpg


気持~ち白目むいてませんか?
ルゥ~坊ちゃま(汗)
060129_1735~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ん~( ̄^ ̄)

ルゥ~たんお決まりのパンツっ。

最近じゃ違和感があるからか
器用に装着後に身体をブルブル
震わせて 中に入れてあるちっちゃな
トイレシートをはずして歩き回ってる・・・

おかげでパンツはお漏らし状態で
ベタベタ・・・
なんだか毎日洗濯しては乾かしてる
気がする・・・^-^;

| がうがうブログ★ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

外はさむさむだけど・・・

家の中では3ワンがぴったり寄り添って
ぬっくぬく★(● ̄∇ ̄●)

060122_2217~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脱走(笑)

昨日のルゥ~たん邸での出来事です・・・

だちて~だちて~
じたばたじたばたっっっっ!!!!!
賑やかですわっ(● ̄∇ ̄●)




そして・・・・




やっぱり脱走するのはこのコ・・・^-^;
アルちん脱走後の フィ~たんルゥ~たんの顔
必見!!!(笑)


なつかしのアルちんの大脱走はこちらへ

| がうがうブログ★ | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお邪魔なので・・・

3ワンを旧ルゥ~たん邸へ隔離(笑)

恨めしげなアルちんとフィ~たん。
(超ズームで撮影してるので ちょい画像悪いわね。。。)

でもお気楽ルゥ~たんは元ご自宅(笑)なので
ご機嫌で遊んでらっしゃいます(● ̄∇ ̄●)

060124_2159~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Theバトル!!

真剣にケンカするのはだいたい
フィ~たんVSルゥ~たん。

ご機嫌に遊んでるフィ~たん
の横からちょっかいを出すルゥ~たん。
すると 歯茎むき出しで
がうがうがぅぅうう!!!!
って怒るフィ~たん。
いつもならココでルゥ~たん、
お腹見せて
『ごめんちゃい(>_<)(>_<)(>_<)』
で 終了~。

なのに今日は珍しくルゥ~たんも
ギャウギャゥギヤゥゥウウ!!!
って反撃!!

2ワンでそれはそれは騒がしく何事か?って
くらいに大喧嘩・・・。

お互い歯茎むき出しで顔怖かったです(笑)
とはいえ あたしは止める気ゼロだけどね。


最終的には 平和主義のアルに~ちゃんが2ワンの間に入って
顔をペロッって舐めてハイおしまい。
さすがだ!アルちん。えらいぢょ!!!!

その後の2ワン・・・

060123_1944~0001.jpg


フィ~にぃたん怒りんぼでしゅ。ね~アルに~たん。
By ルゥ~たん

そして相変わらず協調性に欠けるバツの悪いあの方は・・・
離れたところにおりました。。。
060123_1944~0002.jpg


ボクもそっち行きたいぢょ(TOT)ぐゅ。。。
気まずいぢょ・・・(汗)
By フィ~たん

| がうがうブログ★ | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ・・・

100均でまたまた3ワンのおもちゃを
買ってきた。

ちゃんと3つ買ってきたのに 3つとも
ルゥ~たんがゲット^-^;

しかも・・・




テニスボールをむしらないで(TOT)
ったくぅ・・・・

そして・・・




争奪戦!!(笑)
ちょっかいを出すのは当然ルゥ~坊ちゃまです。


あっ ちなみにルゥ~たんがそこらじゅうから
おもちゃを持ってきたのでいっぱい散乱してますが
100均おもちゃはロープ系の3つです。(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブタのひづめ

今日は久しぶりにおやつでブタのひづめを
あげましたぁ。

アルちんとルゥ~たんは2ワン並んでガリガリ・・・
060121_1634~0001.jpg


そしてやっぱり1人協調性のないのは・・・

060121_1633~0002.jpg


ぷっ。
フィ~たんでっす。

| がうがうブログ★ | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も(笑)

今日も旦那の
『るぅ~たん ぱ~んちゅ』
でおとなしく足をあげている
ルゥ~たん。

爆笑ですo(≧∇≦)o゛

自分はパンツをはかないと出してもらえない
ことをちゃんと理解してます。

| がうがうブログ★ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Putyさん

実家から送られてきた写真(笑)

縫いぐるみのミミちゃんでぇ~しゅ

By Puty

060118_1821~01.jpg

| がうがうブログ★ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ねんね~ZZzzz

お食事後に
『ねんねヨ~』
って叫ぶとまず 真っ先に
ダッシュでクレートの中に入るのは
誰でしょう・・・・・。



誰だと思います????

u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

なんと ルゥ~たん(笑)
落ち着くのか狭いクレートの中がとっても
好きみたいです。
すっごい勢いで入って行きます。

逆に 一度入ったら ヤドカリさんの
ように 呼んでももう出てきません(笑)

では 最近 夜更かしっコな 呼んでも
来ない反抗期のコは誰でしょう・・・?

u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

ハイ。アルちんだす。
最近は『ねんね』の単語を聞くと 
逃げて行きます(笑)

ったく・・・

フィ~たんはそんなアルちんのまねっこ
で遠巻きにこっちを見てます・・・

ったくぅ!!!!


| がうがうブログ★ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親の心 ワンコ知らず(TOT)

せっかくお留守番中寒かろう・・・と
あったかそうなミニ毛布を
入れてあげてるのに ルゥ~お坊ちゃまは
噛んでボロボロにするだけでは飽き足らず
オシ●コをかけるわ。。。ウ●コを包むわ・・・
はぁ・・・
何回変えてあげればいいのかしら。。。(>_<)

アホルゥ~!!!\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦?

なんだか最近のアルちんとフィ~たん。
長年連れ添った夫婦の雰囲気をかもし出すとき
があります(笑)

何も言わず寄り添い 常にくっついて・・・

どっちかっていうと老夫婦ってな感じ?(● ̄∇ ̄●)

今もあたしの横でテンション高いルゥ~たんを
2ワンであったかく見守ってます(≧∀≦)

060116_2203~0001.jpg


===

◆おまけ◆

実家のPutyさん。
おNewのおうちゲット!!
でも気持~ち顔が嫌そう???(≧∀≦)

060114_1436~01.jpg

| がうがうブログ★ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん愛

今 たまたまTV見てたら 動物虐待の特集やってました。
ひどいヒトがホントいるもんです(ToT)
ヒトを見るだけで恐怖で身体がブルブル震えちゃう
ワンコや 足を失ったコなど ホントに見ていられません
でした・・・(T_T)

=====

我が家のお気楽3ワンコず。
あなたたちはよかったね~。
愛されて・・・。

珍しく、フィ~たんが一心不乱にルゥ~たんを
なめなめしてます。

ルゥ~たんも微動だにせずおとなしくしてる・・・
よく見てみると フィ~たんが舐めてる
ルゥ~たんの耳に血の塊が・・・
いつの間にそんなとこ怪我したのぉぉ~。
さてはフィ~たんに噛まれたな・・・。^-^;

でもフィ~たん 優しいねぇ(=^▽^=)




さすがお兄ちゃん!!
えらいぢょ!!!

おとなしく舐められてるルゥ~たんも珍しいけど。

| がうがうブログ★ | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カタマッテナ~イ!!

実家のPutyさんはアルちんと違って
フードかぶってもカタマラナ~イo(≧∇≦)o゛

おめめくるくるだねぇ・・・プティさん。。。

060113_1926~02.jpg



プティに~たん。
すごいでしゅ・・・
By アルちん(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

この顔・・・・(笑)

ほら、こんな顔してたら怒るに怒れない(笑)

060113_2215~0002.jpg


ねずみサンみたいっ(ぼそっ)

| がうがうブログ★ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとでも高いトコがいいでちゅ!

クッションの上に乗っかる 器用な
アホ犬さん(笑)

そんな不安定なトコに 何故ゆえにぃぃ~^-^;

060111_2208~0001.jpg


クッションの端っこガジガジするんでしゅ~
By ルゥ~たん

| がうがうブログ★ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おむつぅ~

賢さ100%のルゥ~たん。

最近ぢゃ 放牧される前は
オムツを着用することをしっかり
覚えたらしく 
『オムツゥ~』
の一言で足をちゃんと上げて おとなしく
オムツを着用させてくれるようになりました。(笑)

夜も 『ねんねよ~』の一言で すたこらさっさと
クレートの中に入って行きます。

さすがだ!ルゥ~たん!!
(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)

| がうがうブログ★ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルゥさま

最近ルゥ~さまの媚媚攻撃がすさまじい(笑)
コレでもかコレでもかと愛らしいポーズ・・・
表情・・・振る舞いをします^-^;

旦那はメロメロになって
「おまえ せこいよな~。そんな顔されたら怒れないぢゃン」
とぼやいてます(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用クッション★

最近の100均はホント恐るべしよね・・・
クッションもカバーも100円。
ワンコ用なら全然こんなので十分。
(どうせ 噛んでボロボロにしたり オシ●コかけたり
するんだから~( ̄^ ̄))

オマケにひざ掛けブランケットなんてものまで
100円。。。
全然かわいいぢゃん!!!
ホント恐るべし。100均。

というわけで ソファーはワンコ仕様に変身(笑)

3ワンいっせいに点検中(● ̄∇ ̄●)
060109_1841~0001.jpg


フィ~たん お気に召した様子。
そしてそんなフィ~たんにちょっかいを出すだけのルゥ~たん(笑)

しっぽは常にこんなアンテナのようにピ~ンと
してます・・・
(あらっ、お尻の穴丸見えだわっ(///∇//)恥ずかしっっっ )
060109_1822~0001.jpg


お尻アップ(  ̄y ̄)---cξ~(お食事中の方ごめんなさい)
060109_1823~0001.jpg


そして お決まりのバトル勃発。
060109_1833~0002.jpg


お怒りモード全開のフィ~たん(笑)
060109_1831~0001.jpg


や~ん。
怖~いっっっ・・・・貞子みたいよ・・・フィ~たん(ToT)
060109_1830~0001.jpg


落ち着いたらしい(笑)
060109_1834~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼサン・・・

我が家のまったりタイムのご様子・・・

アルちんとフィ~たんは旦那の足の上でおくつろぎ。。。
(まるで止まり木に止まる鳥さんのよう(笑))
060105_2019~0001.jpg


でも最近ルゥ~たんは赤ちゃんのように
抱っこされて おネンネすることが
多いです・・・
甘え方がお上手(笑)
アイドル素質ありあり(● ̄∇ ̄●)

さすが・・・・坊ちゃま。
^-^;

| がうがうブログ★ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(ToT)(ToT)(ToT)

ウ●コお運び隊のルゥ~お坊ちゃま。。。

乾燥したアルちんのウ●コをご丁寧に
運んでるご様子で、いろんな場所に出没・・・(ToT)

今のところ乾燥してるの限定なので
被害は少ないけど・・・

食してないからまだましだよ・・・。
乾燥してるやつだけだからまだましだよ・・・。
自分のぢゃないからまだましだよ・・・。

(と言い聞かせるあたし( ̄^ ̄))

アホルゥさま・・・いい加減にしてください。

| がうがうブログ★ | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Theバトル!! 【Figo vs Rooney】

ご乱闘のお二方・・・
お元気だこと(笑)

勝者は・・・・。すばしっこいルゥ~たん?
もちろん仕掛けたのはルゥ~たんのほうです。


ちなみに じいちゃんチックにアルちんは暖房の前から
離れません( ̄∀ ̄;)汗

参加する気はまったく持ってありません(笑)


| がうがうブログ★ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

●●と煙は高いとこが好き?

旦那の部屋にある旦那のかばん。

何故かそのかばんの上がルゥ~坊ちゃまの指定席に
なってます( ̄∀ ̄;)汗

お山の大将?(笑)
060105_2015~0001.jpg


満足したら・・・
Zzzzzzzz・・・・
060105_2017~0001.jpg

(普通かばんの上で寝るか???(● ̄∇ ̄●))


旦那に怒られて あたしが引きずり下ろしたら
ふてくされて降りてねんね。。。ぷっ(≧∀≦)
060105_2021~0002.jpg


相変わらずなルゥ~坊ちゃまなのでした(笑)

| がうがうブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あぅ(TOT)やっぱり・・・

朝1でやっぱり ソファーにひいてあった
ロングマットにアホルゥ~さんがオ●ッコ
しましたぁ・・・・
まぁ覚悟してただけに やっぱりね・・・って
感じなんだけど(↑∇↑)

というわけでお洗濯直行。

ついでにマーキング防止のおパンツも
お漏らしで一緒に洗濯機行き。

反省?して 頭かくして尻隠さず・・・(● ̄∇ ̄●)
051217_1831~0003.jpg


アルちんはフードかぶせられて毎度のフリーズ中(笑)
060102_1438~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

極楽極楽♪

今年も相変わらず 旦那のお腹の上で
まったりおくつろぎ中のアルフィ~(笑)

相当居心地がいいらしいo(≧∇≦)o゛
PA0_0027.jpg


ルゥ~坊ちゃまは ロングマットがお気に召したのか
気持ちよさげにおねんね中。

でもココの上でオシッコor噛んでボロボロにされるのが
オチだと密かに不安な2006年のあたし・・・(↑∇↑)

PA0_0030.jpg

| がうがうブログ★ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

