2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★世界ウルルン滞在記★

u▽^ェ^▽u世界ウルルン滞在記!u▽^ェ^▽u

『ドイツでダックスフントの故郷に出会った』

ワイヤーって結構表情がどの子も似てるのね~(≧∀≦)
や~ん かわいぃ・・・
ちびっこルゥ~たんにそっくりぃぃ!!!

そんなあたしが大興奮中な中
我が家のワイヤーくんは・・・

060226_2220~0001.jpg


ちょいと・・・あなたのお仲間のフリーダちゃんは
ドイツで試験受けたり 猟をしたりして
頑張ってるのよぉぉ~!!

060226_2220~0003.jpg


『あん?うるちゃいぢょっ。ボクは眠いんだぢょ~』

| がうがうブログ★ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

避難ちぅ

血だらけのお耳をソファーにこすりつけちぅの
ルゥ~サマ。

『やめてちょうだい!』

と怒ったらすたこらさっさとクレートに逃げ込み
呼んでも出てきません(笑)

060226_1628~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来襲!!

今日は久々に実家のPutyの元へルゥ~たんと
参上(笑)

パンツ着用で我が物顔なルゥ~さん。

060225_1548~0001.jpg


自分のおうちなのに ビビって食卓の下に避難中な
プティ造さん^-^;

060225_1549~0001.jpg


若干落ち着いたものの 鋭い視線でルゥ~たん観察ちぅ。

060225_1601~0001.jpg


うぅぅ!!! By Puty

060225_1601~0002.jpg


ちゃっかり愛想振りまいて ご帰還後はご覧のとおり
爆睡ちぅ。


060225_1942~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

治らないねぇ・・・(>_<)

ルゥ~たんのお耳・・・
かさぶたになったと思うと剥がれて
流血・・・
またかさぶたになって 剥がれて血だらけ。。。

この季節だからいいけど 夏だったら・・・(汗)

| がうがうブログ★ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脚力・・・

我が家の脚力No.1は 間違いなくフィ~たん。
胴長短足なワンコのはずが 想像以上に
軽々とジャンプしてソファーやイスに飛び乗ります。。。

助走なしで その場でピョンっと器用なフィ~たん・・・
の横で ぴょこぴょこ飛んではいるものの なかなか
登れない お気楽アルちん。
ルゥ~たんはいろんな足場を使って登ってきます。

性格がでますな・・・

| がうがうブログ★ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コワイヨ~

最近べたかわいがりされつつある ルゥ~たんが
お気に召さない フィ~たん。

今日もいつものように アルちんはあたしのお腹の上で
ご満悦中。

ルゥ~たんは自由気ままに部屋の中を探索中・・・

と思ってみてたら 突然ルゥ~たんが不自然にフリーズ。

『???』

って思ってよく見たら 近距離でフィ~たんが
『おめぇ オレにちかづくんぢゃねぇぞ』
ってな感じで 威嚇してる模様。
上唇もピクピクして 牙出てまっせ・・・

ルゥ~たん 視線を合わさないようにそらしてるけど
動いたら 噛まれる・・・って分かってるのか
ホントにピクリとも動かず・・・。

恐るべし、フィ~兄貴!!

| がうがうブログ★ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネェさん 事件です!!

いつものように ご飯の時間にテンションの高い3ワン。
まずはアルちんとフィ~たんが先にお食事タイム!

ルゥ~たんも定位置ですでにスタンバイ中。

『よしっ』の合図で

ガツガツガツガツッッッ!!!

とすごい勢いでお食事開始。

と思ったら 急に お腹の底から搾り出すような
鳴き声が・・・

えっ?何????

見るとなにやらルゥ~たんの動きがおかしい。。。

うめきながらウロウロご飯の周りを歩いてる。。。

詰った???それとも変なトコにドッグフード入っちゃった???

目も完全に見開いた状態で ちょっとやばい?
と思い まずは落ち着かせて 吐かせなきゃ・・・
と思っていたら 自力でコブシ大のドッグフードの
塊を無事吐き出しました・・・。

その後はケロっと何事もなかったかのように ご飯を
食べ続けてました・・・
ルゥ~さまったら・・・・

いや~ドキドキしました。。。

無事でよかったです。ハイ。

| がうがうブログ★ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ウ●コふむふみ・・・(汗)

手のかかる三男坊のルゥ~お坊ちゃま・・・
毎日毎日想像をはるかに超える器用さで
悪さのオンパレード。

日課はウ●コを鼻で転がして ベストポイントに
持ってきて 完全にぺったんこに(笑)
あとはゲージの上においてあるモノを
器用に自分のゲージ内に引きずりおろしてます(汗)

恐るべしっ!!

でも・・・

『こらっ!ダメでしょ!!』

って怒ると

『ん?』ってかわいく首傾げます(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

u▽^ェ^▽u来週の世界ウルルン滞在記!u▽^ェ^▽u

『ドイツでダックスフントの故郷に出会った』
だそうです!!
ワイヤーちゃんが出てました。
ルゥ~たんにそっくりの(● ̄∇ ̄●)

来週要チェックですっ!!

| がうがうブログ★ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

騒ぐだけ騒いで・・・

またしてもあたしの上で寝てらっしゃいます・・・
060218_1810~0002.jpg


そしてこのお方はまたしても(笑)

060218_1808~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一人旅・・・

ぽかぽかあったかくて気持ちよかったので
ルゥ~たんだけを連れて お散歩・・・。
往復1時間半歩きました(笑)
あっ あたしのダイエットもかねて^-^;

いつも一緒のアルちんフィ~たんがいないので
ルゥ~たん へっぴり腰でオタオタ歩いてました。

ハハハ・・・
ビビリ犬っ。

| がうがうブログ★ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・

愛嬌ふり巻き中の三男坊・・・(笑)

060218_1809~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おーまいがぁ!!!(↑∇↑)

いつものように夕飯の準備中は3ワン
思う存分リビングを駆けずり回ってます・・・

で ふとソファーを見ると何やら赤い模様が・・・

『?????』

と思ってよく見ると 


『ち・・・チ・・・・血。^-^;』

クッションにも血がぁ~!!!

犯人は恐らくソファーの上でブレイクダンス中の
ルゥ~たん。

耳のケガ・・・かさぶたになると 誰かが剥がすらしい(汗)
そして流血。。。。
でのた打ち回ってそこらじゅうに血をこすり付けて
回ってるらしい・・・
止めてくださいます?
ルゥ~さま・・・

| がうがうブログ★ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ずるっ!!

最近あたし達の口癖。。。

『ルゥ~たんせこっ!』

ガウガウうるさいし 悪いことばっかり
してるのに 表情がかわいい(爆)
あまりにガウガウうるさいので
『静かにしなさい!(怒)』
って怒られても
『ん?』ってな感じで 首をかしげるお顔が
これまた愛らしい(笑)

ちっ。やなワザを覚えましたな・・・( ̄^ ̄)

| がうがうブログ★ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインDay!!

は~い、ちまたではバレンタインDayですな・・・
我が家の男性陣お1人にはチョコをPresent。
残りの3ワン(正確には2ワンはオカマちゃんだけど(笑))
には・・・。
当然 忙しくて何もなし(笑)
ハハハっ・・・

すまない。アルフィ~ルゥ~。
(あまりの時間のなさに 名前ですら略^-^;)

| がうがうブログ★ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいっ!!

なにやら今日は無性に眠い・・・
アルちんもあたしの上で寝てまするぅ~

060211_2004~0001.jpg


ところがお1人寝つきの悪い方が・・・(笑)

060211_1956~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あら・・・珍しいわっ

今日は珍しく ルゥ~たんとフィ~たんが
じゃれて?おもちゃの取り合いしてますぅ。

060208_2131~0002.jpg


ちなみに写真には写ってない フィ~たんのあんよ・・・
こんなふう↓になってました(笑)

060208_2131~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊将軍・・・

平和な土曜日・・・

アルちんとフィ~たんはおネンネ中・・・

だというのに1ワンテンション高く おもちゃを
振り回して遊んでます・・・^-^;

060211_1957~0001.jpg


060211_1957~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

安眠ちぅ~

見て・・・
この安らかな寝顔(笑)

060211_2004~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和・・・

今日も平和にくっついておねんね中な3ワン。

Zzzz・・・
060208_2025~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑っっ

今日もいつものように
ルゥ~たんとフィ~たんが微動だにせず
にらみ合ってます・・・


・・・・・(しばし経過後・・・。)

フィ~たんが攻撃モードで急発進したら
ルゥ~たん その場でピョンって飛んでから
逃げていきました(● ̄∇ ̄●)

その様子はまさにコントばりでした。

ピョンって何なんだぁぁ!!!(笑)

瞬間を激写できなくて残念~。

| がうがうブログ★ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奪い合い・・・

あたしはお仕事でお疲れモード。

なのに3ワンは当然というか ホント相変わらず
元気・・・

アルちんとルゥ~たんはお気に入りの赤いボールを
奪い合い中^-^;
060206_2306~0001.jpg


そして見守る?フィ~たん。(寂しげね・・・ぼそっ)

060206_2305~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバチック?(笑)

今日もルゥ~たん 非常に不安定な場所で
おねんね中(笑)


060205_2025~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・

気持ちよくあたしの上でおネンネ中な3ワン。

ルゥ~たんはなにやら寝言をいってらっしゃいます(笑)

060204_2132~0001.jpg


そんなルゥ~たんの寝言で起こされてしまって
きょとん顔な兄ちゃんたち(● ̄∇ ̄●)

060204_2133~0002.jpg


はにゃ?

060204_2133~0003.jpg


なんぢゃ?

| がうがうブログ★ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

脱皮犬・・・

マーキング小僧なルゥ~たんは
相変わらず・・・
今はおパンツ着用だから被害は少ないものの
最近は信じられない場所にもマーキングポーズ(↑∇↑)

今日はソファーの上のクッションにぃ~。

んでもっておパンツも最近ぢゃゆるゆるに
なって ずれてたりするから お●っこもれて
じょ~っっっっ・・・
ってな感じです。

んでもって 最近ぢゃ器用に脱ぎ捨てて走り回ってるんだから
こまったやつです。

| がうがうブログ★ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

密着!

今日も3ワンはあたしの上で爆睡中。

重いんですけど・・・(● ̄∇ ̄●)

u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

| がうがうブログ★ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血まみれ Part3

昨日の夜薬を塗っておいたので
今日の朝はキレイにかさぶたになってましたぁ。
よしよし♪
これで フィ~たんさえ舐めなければ(笑)
すぐ治るね~。

| がうがうブログ★ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血まみれ Part2

ルゥ~たんの血まみれ分かりました。
今日も帰ってきて ゲージから出したら
首周りが血まみれ(>_<)

ただ首周りのケガでの出血ではない模様。

よ~くチェックしてみると だいぶ前から
あった耳のケガが ウェットな感じで
そこの血がすれて 首周りについたっぽい・・・。

ルゥ~たんぢゃ耳を直接舐めれないから・・・・

フィ~たんがせっかくかさぶたになった傷を
舐めていたらしい・・・

はぁ・・・。

| がうがうブログ★ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

