2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロアリくん?

アルちんとフィ~たんが長年かけてちょいかじった
程度だったFETCH(フェッチ) 。
なんと最近ルゥ~たんにあげたら もう親指くらいの
長さしかなくなってた・・・(汗)

噛んで遊ぶもんだけど・・・早すぎですっ!!

ルゥ~たん!ちみはなにもんぢゃいっっ・・・
 
=====FETCH(フェッチ)とは?======
fetch.jpg


● 特徴:
天然素材だから安全安心
カジっても木材が縦に裂けにくいので愛犬を傷つけない
歯磨き効果
ほのかな梨の香り
● 原材料:
チャイニーズペアウッド(梨の一種)の木
● 商品の解説:
フェッチ(fetch)とは英語で取って来ると言う意味です。
このオモチャは安全安心の天然素材で、取って来い遊びのための棒です。
チャイニーズペアウッド(梨の一種)の木は他の木材と比較すると柔らかく、割れ方が細かくなるのでトゲが刺さる心配もなし、木片を飲み込んでも口や喉そして内臓を傷付けることがないように配慮されています。

| がうがうブログ★ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず・・・( ̄^ ̄)

マーキング小僧。
パンツはいてるからいいけど
彼のマーキングポイントは恐ろしい・・・

ソファーの上のクッションとか アルフィ~の
ベッド。
ちょっと置いたゴミ袋・・・とかとか・・・

( ̄∀ ̄;)危ないわっ・・・

| がうがうブログ★ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くちゃいくちゃい(  ̄y ̄)---cξ~

何故か常にくちゃいルゥ~たん(笑)

旦那が見るに見かねてシャンプーしてくれました^-^;

我が家は3ワンともお風呂はキライではないので
楽ちん~♪
ルゥ~たんだけ浴室の中で洗ってもらってたので
浴室の外でアルフィ~コンビがドタバタドタバタ
暴れておりまする~。
2ワンは来週で・・・m(_ _)m

| がうがうブログ★ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり・・・

最近激務状態ですっかりお疲れのアタクシ。

おとなりでワンズもくったり?(笑)

まったりちぅ。

060325_1823~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おくびょうものぉ~

市のゴミ袋のガサガサ・・・って音が怖いらしく
ルゥ~たん あたしがふざけて グワシャグワシャグワシャ
って音立てて追いかけたら 必死の形相で ソファーの
隙間の中に隠れております・・・

ぷっ・・・

臆病モノぉ~

呼んでもでてきませぬ。

| がうがうブログ★ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の注射

3ワン分のはがきちゃんと来ました・・・
いつ行こう・・・

最近忙しくって(ToT)

| がうがうブログ★ | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

OH!No!!

家に帰ってきたら アルちん&フィ~たん邸の
毛布がトイレスペースに広げられて その上に
オ●ッコ&ウ●コが・・・・

そういえばこの間 ルゥ~ばかさんがそれに
オ●ッコしてたね・・・
消臭スプレーかけておいたんだけど
やっぱり ダメだった?(笑)

ハイハイ。ただいまからお洗濯いたしますぅ・・・

| がうがうブログ★ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いただきぃ~

昨日実家でもらった 子羊の耳。

まぁ 我が家の3ワンはどんなものでも
喜んで食べるので もちろん 大喜びで
食してます(笑)

1人お行儀のいいフィ~たん。
060318_2026~0001.jpg


何故か 廊下で食する アルちん&ルゥ~たん。
060318_2027~0001.jpg


食べ終えたアルちんはルゥ~たんの元へ。

060318_2026~0002.jpg


ルゥ~たんにうぅぅ~!!って言われてアルちん すごすごと
退散。

| がうがうブログ★ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

怒!

たまにはおパンツなくてもダイジョウブかな?
と ルゥ~たんをお食事時に放牧してみたら
なんと アルちん&フィ~たん宅で ベッドの上に
ルゥ~ばかさんが お●っこを!!!!!

ばかものぉぉ!!!!!\(`O´)/

| がうがうブログ★ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

乱闘。。。

最近 お仕事忙しくて ヘロヘロなあたし・・・

なのに 3ワンは毎日毎日騒々しく 
乱闘中・・・・

あたしの上で飛び跳ねるのはやめてくだされ・・・(ToT)

| がうがうブログ★ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず血まみれ・・・

今日も あばれて 耳のケガから流血・・・

お願いだからそこらじゅうに血をこすり付けて
歩くのやめてちょうだいっ!!!

060301_2206~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

◆HappyBirthday!!!◆

今日は我が家のフィ~たんのBirthDay★

我が家に来た当初は皮膚が弱くて 結構
デリケートな体質???って心配したけど
気がついたら 我が家の3ワンの中で一番
健康だったわ(笑)

これからも元気でいてね~



CA240033.jpg

Fifo240014.jpg

DSCF0077.jpg

| がうがうブログ★ | 13:46 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

貞犬さん(笑)

怖いよ~
ルゥ~たん 白目向いて寝てますぅ^-^;

060226_2248~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな反抗期!

最近 『ねんねよ~』の呼びかけで
後ずさりするワンがいます・・・

誰でしょう・・・。


ハイ。フィ~たんです(笑)

ささやかな抵抗?

| がうがうブログ★ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

番犬?

旦那が部屋に入ってきたら フィ~たんが
不法侵入者を吠えるがごとく けたたましく
ワンワン言ってました(笑)

旦那へこんでました(爆)

| がうがうブログ★ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ん~

ルゥ~たんのお耳いまだに治ってない・・・
かさぶたになってもすぐ舐めちゃうし
バンソウコ貼っちゃうとうんぢゃうんだよね・・・
この間なんて ルゥ~たん。
お口もごもごしてるから 口をあけさせたら
かさぶたをなめなめしてました(汗)

困った・・・( ̄∀ ̄;)

| がうがうブログ★ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

