2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-.-)y-~~~

最近フィ~たんとルゥ~たんがバトル仲間の
ようです(笑)

ルゥ~たんにお腹を舐められて思わずうっとりの
表情・・・

060428_2026~0002.jpg


ところが・・・
イタズラ心に火がついたルゥ~たんがフィ~たんの
お腹をカプリ・・・

060428_2030~0001.jpg


くぉらぁ!!!!(怒)


060428_2031~0001.jpg



何やってんだか・・・・┓(´_`)┏

| がうがうブログ★ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワンルドカップ購入♪

アルちん&フィ~たんのワンルドカップユニフォーム
届きましたぁ♪
超かわいいぢょ~o(≧∇≦)o゛

でもなんだか歩きにくそう?

アルちん♪
060426_2039~0001.jpg


固まるフィ~たん。
060426_2040~0001.jpg


似合ってるのにぃ~
060426_2039~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしっっ!!

自分で抜糸までやっちゃったルゥ~たん。
傷口は明日でようやく1週間・・・ってのに
傷口すっかりキレイに(● ̄∇ ̄●)

コレが傷口・・・

060424_1850~0001.jpg


イヤ~さすがはルゥ~たん・・・
普通のワンコとは違うとは思ってたけど(笑)

| がうがうブログ★ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アルテミスちゃん

辺見えみりちゃんとこのダックスちゃん。
名前はアルテミスちゃんで アルちゃんと
言うそうな・・・

おぅ おんなじアルちんぢゃん。

しかもブラタンなのよ~。

まぁとっても女の子らしいお顔でおんなじ
アルちゃんでも大違いだけど(笑)

詳しくは↓
えみり製作所

こっちは我が家のがうがうアルちん(● ̄∇ ̄●)
0241986-2.jpg

| がうがうブログ★ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワンルドカップ(笑)

今日一目で即決したお買い物♪

060422_1819~0001.jpg


かわいいでしょ~。

パンツ付きo(≧∇≦)o゛

ルゥ~たんサイズしかなかったので
現在アルフィ~サイズがあるかお問い合わせ中~。

===
病院に行って傷口見てもらったら
やっぱりキレイにくっついてるので
抜糸も当然なしで もう病院に行かなくても
いいそうですぅ(笑)


| がうがうブログ★ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Oh My God!!!

パラボナ犬を卒業したルゥ~様。
傷口はどうかしら?と確認して
目が点・・・・

ん~昨日と何かが違う・・・
なんかおかしいぢょ・・・

傷口に糸がなぁ~いっっっ( ̄∀ ̄;)汗

さすがルゥ~たん。。。。
自ら抜糸してしまいましたぁ・・・

傷口はキレイになってました(笑)

っていうか治るの早すぎ・・・

ルゥ~たんあんたナニモノ???(-.-)y-~~~

| がうがうブログ★ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じです♪


去勢手術後は元気がなくなるワンコが多い中
我が家の3ワンはその日から超ゲンキ(笑)

術後1日目の今日。
センセイに傷口を見てもらったら
いい感じだそうです。
今回はしっかり縫ってあるので
膿んだりはしませんよ!とのこと。

でもって今日エリザベスカラーはずしてみて
そんなに舐めなければ パラボナ犬も卒業しても
いいそうです。

早速はずすとうれしそうに走り回ってる
ルゥ~たんなのでした♪

| がうがうブログ★ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おかまちゃん

本日ルゥ~たん 去勢手術して無事おかまちゃんへ
変身いたしました。

陰睾だった アルちん&フィ~たんと違って
正常タマタマくんだったルゥ~たんは
何の問題もなく無事終了~。

夜パラボナアンテナ犬として戻ってまいりました。

ルゥ~たん。よく頑張ったね(● ̄∇ ̄●)

おつかれさん!!

痛々しい傷口・・・(ToT)
060418_1842~0001.jpg


にゃはっ★
060418_1846~0002.jpg


寝にくいぢょ・・・
060418_1903~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Theバトル

今日もいつものようにバトルちぅ。

アルちんVSルゥ~たん




そして仲間はずれフィ~たん




「アルにいたんとルゥ~たんはいっつもがうがう
うるさいんだぢょ。ボクネムネムなのに。。。」
Byフィ~たん

| がうがうブログ★ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の注射・・・

今日は久々に3ワンで獣医さんの下へ。

アルちんは体重6.8Kg。
いつものように診察台の上でも愛想振りまき~♪
おりこうさんアルちんは健康診断も 血液検査も
狂犬病の注射もすべてパーフェクト(≧∀≦)

フィ~たんは体重6.5kg。
ビビリ犬 フィ~たんは診察台の上で 
あたしにしがみついてくる(笑)
すっかり固まっての検査・・・
たくぅ( ̄∀ ̄;)汗

最後のルゥ~たん。
体重は5kg。お耳のケガもようやく治ってきたかな?
ブルブル震えまくって検査終了・・・

3ワンとも帰りの車の中ではすっかりテンション
下がって静かでした~。

ちなみにルゥ~たんは来週去勢手術ですぅ。

| がうがうブログ★ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イモ虫軍団

i Dogのアウトレットセールで久々に洋服ゲット(笑)
安いからいいや~って買ったのは・・・

ボーダのつなぎ♪
060410_2044~0001.jpg
モデル:アルちん

なんだかちんまるなルゥ~たん
060410_2046~0001.jpg


乱闘を始めるフィ~たん&ルゥ~たん(笑)
060410_2102~0002.jpg


そして何故かキレイにそろって3ショットo(≧∇≦)o゛
060410_2105~0002.jpg


んでもって1000円のお買い得着物★
アルちんはサイズが合わず 前ははだけてまする・・・
060410_2040~0001.jpg


振り返り美人?(笑)(笑)(笑)

060410_2042~0002.jpg


いや~ん★ By ルゥ~たん

| がうがうブログ★ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったりこん・・・・

春・・・なんだかネムネム・・・
ルゥ~たんもネムネム・・・

ZZZZzzzz

060408_2216~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

実家から・・・

ご飯のお皿 ひっくり返そうとしてるので
おかあたまが わざわざ出してあげたフード。
そしたらそれを平らにならして朝食(笑)ちゅうの
Putyさん・・・

変わったコです(● ̄∇ ̄●)

060407_0736~01.jpg

| がうがうブログ★ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おかあたまから・・・

送られてきた 今日のPutyさんとスティッチ・・・

060405_1011~01.jpg


ぷっ・・・
仲良しさん?

| がうがうブログ★ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

(ToT)

あたしが大好きなスティッチ。

060403_2016~01.jpg


Putyさんに気にいられたらしく・・・

060403_2010~02.jpg


あ~れ~ぇ

060403_2014~01.jpg


(ToT)(ToT)(ToT)

| がうがうブログ★ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthDay!!

ハ~イ。今日はアルちんのお誕生日★

相変わらず我が家では癒し系担当(笑)
あのすっとんきょうなおめめで今日も
あたしの顔をじ~っと見つめております。

アルちん。フィ~たん ルゥ~たんの
いい兄貴分でいてね~。

仲良しさんね~♪
060403_2112~0001.jpg


アルちんとルゥ~たん★
060403_2113~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンちゃんの日頃のお手入れ教室」

ガーデンプラザ創苑で開催された
「ワンちゃんの日頃のお手入れ教室」
に参加してきましたぁ♪

ドッグランもあるっていうから 楽しみにしてたのに
あいにくの雨(ToT)

3ワンもべた濡れのドロドロ(笑)

でもしっかり 肛門腺の絞り方などなど
説明してもらって勉強になりましたぁ。
今日は3ワンとも比較的おりこうさんで
助かりましたぁ。
終わりごろ ルゥ~たんがむずかってたけど(笑)

すっかり肛門腺絞りの名人となった旦那が
おうちに帰ってから 3ワンを絞ってくれました。
手馴れた感じで・・・・さすがですo(≧∇≦)o゛

ブラッシングも教えていただいたとおりにみっちり
やって 3ワンとも今日はキレイにフワフワ♪

でもお疲れか 今は3ワンとも爆睡ちぅ。

寝相のいいアルちん。
060402_2058~0001.jpg


ダンゴ虫くん状態のフィ~たん。
060402_2058~0002.jpg


ぷっ。(● ̄∇ ̄●)ルゥ~さま。
060402_2057~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

