2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ったく・・・(笑)

我が家の小悪魔。ルゥ~たん。
暇さえあれば悪さばっかりしてます(● ̄∇ ̄●)

疲れて横になってたら 助走つけて
あたしのお腹の上に飛び乗ってきました・・・

「痛いでしょ~」

ってにらんだら ぱたっとふせて寝たふりしてます・・・

なんてやつ。


| がうがうブログ★ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄∀ ̄;)汗

またしてもあたしのサンダルの上にウ●コがぁ・・・
そして隣にぬいであった旦那の靴にはオ●ッコ・・・
ダブルパ~ンチ。

何が不服なのでしょう・・・

キミたち・・・

ボクは犯人ぢゃないでちゅ。
060520_1701~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですぅ

ルゥ~たんはいつもどおり元気です。

ホントなんだったんだろ・・・・

とりあえず一安心♪

あら、今日は珍しい組み合わせで
寝てらっしゃる・・・。


060527_2050~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ・・・

昨日の夜絶食にしたせいか、今日はルゥ~たん
普通のコロコロウ●コで異常なさそう。
念のため昨日の血便を今日のコロウ●コを
持参で病院へ。

やっぱり、元気もあって食欲もあるなら
・ドッグフードがあわない(3週間前にドッグフードを変えたので)
・異物を食べた(この間柱をかじってた模様)
・精神的なもの(これは取り立てて思い当たらないけど)
etcで引き起こる可能性があるらしい。
でも今日の朝の時点でコロウ●コが出たのなら
とりあえずダイジョウブとのこと。

今後食欲がなくなる、元気がなくなるって症状が出たら
問題だけどとりあえずは今までのドッグフードに戻して
様子を見てくださいって・・・
1食のみ療養食をもいらいました。

とりあえず一安心・・・。

うにゃ?
060526_2133~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

血便(ToT)

今日かえってきたらルゥ~たん、
大量の下痢・・・・(ToT)
そしてよく見ると血液が混じってる。
この間ご飯も丸々吐いてたし・・・
元気はあるし食欲もバリバリ。
なのにどうして???

とりあえず明日病院に連れてかなくちゃ・・・

ルゥ~たんダイジョウブ?

| がうがうブログ★ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お腹ゴロゴロ?

なんだかルゥ~たん、最近ウ●コがやわらかめだなぁ・・・
と思ったら今日は思いっきりの下痢ピ~。
こんなの初めて。胃腸は強いほうだと思ってたんだけど
どうしたんだろ。。。(-。-、)

| がうがうブログ★ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~ in豊田スタジアム

今日も夕方からスタジアムでお散歩♪

ダッシュ~!!
060521_1754~0001.jpg


今日はあんまりやる気のないルゥ~坊ちゃまは途中でお止まりのご様子。
060521_1750~0001.jpg


060521_1752~0001.jpg

060521_1749~0001.jpg

060521_1748~0002.jpg


二人三脚u▽^ェ^▽u
060521_1753~0002.jpg


休憩中。
060521_1751~0001.jpg


再びダッシュ~
060521_1755~0001.jpg


ゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・
060521_1757~0001.jpg


楽しかったワン!!
060521_1829~0002.jpg


アルちんとフィ~たんはご機嫌さん。
060521_1828~0002.jpg


3ワンはすっかりバテておネンネちぅ。

トカゲ状態のアルフィ~コンビ。
060521_2009~0001.jpg


ルゥ~ぼっちゃまは1人でのびのびおネンネしてます(笑)

| がうがうブログ★ | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こまちちゃま(=^▽^=)

かきはりべやでもぺったんこしてもらってる
こまちちゃん。
マズルもアルちん風に太くておめめはクルクル♪
かわいぃのだ!
仔犬ちゃんかぁ・・・ルゥ~たんも1年前はこんな感じ
だったのよね~。
今ぢゃ 我が家で一番の小悪魔ぶりを発揮してるけど・・・

是非スタジアムで一緒にお散歩しましょうねぇ。

20060520183555.jpg

| がうがうブログ★ | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ~

今日はいい天気★

恒例の朝の日向ぼっことぅ~。
さすがの暑さにアルちんはすぐにバテバテ・・・

フィ~たんとルゥ~たんもウッドデッキで
遊ぶだけ遊んで ぐったりおねんねちぅ。

060516_2121~0002.jpg


ルゥ~たんはいっつも誰かにくっついてます(≧∀≦)

| がうがうブログ★ | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみちぅなアルちん

ネムネム状態を激写(笑)

すっとぼけ顔のアルちん。
060520_1658~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

極楽ぢゃ~

旦那の膝の上で至福の時を過ごすルゥ~坊ちゃま(笑)

06052161656~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ赤ちゃん?(笑)

今日も相変わらずアルちんと追いかけっこの後に
フィ~たんと追いかけっこ。
延々走り回った後、ルゥ~たんてば コテンっと
寝ちゃいました(笑)

まだまだ赤ちゃんなのね~(● ̄∇ ̄●)060514_2209~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ったく・・・

最近、反抗期?なのか ルゥ~たん、
アルちんにちょっかいを出し ひとしきり暴れて
休憩したと思ったら 今度はフィ~たんにちょっかいだして
大暴れ・・・
挙句に 3ワンですっごい勢いで廊下を暴走中(● ̄∇ ̄●)

最近毎日こんな感じです・・・

↓ただいまアルフィ~を挑発中・・・。 
060514_1800~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うるさ~いっっっ

ったく~ ヒトがテレビみてるのに
部屋中3ワンががうがう騒ぎながら
すっごい勢いで部屋を走り回ってます。

うっさ~いo( ̄へ ̄)o

| がうがうブログ★ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング卒業?

ルゥ~さま。とりあえず 最近マーキングをしてなさそうなので
おパンツをはずして様子見中。

目を離すとどっかにするんぢゃ?とドキドキしながら
観察してるけど今のところ してなさげ?

マーキング卒業???(≧∀≦)

| がうがうブログ★ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日~

今日はあいにくの雨・・・
ウッドデッキでの日向ぼっこもできないねぇ・・・

というわけで3ワンの爪きりと無駄毛のカットを。

さほど嫌がらない3ワンだけど
意外や意外 アルちんが結構逃げようとするので
力が要ります(笑)

フィ~たんは ねっころがって好きにして~状態で
楽ちん。
060507_2223~0001.jpg


ルゥ~たんはおとなしく固まってます。

お腹周りの毛もせっかくなのでカット!!

ん~すっきりしました~♪

アルちんの肉球★
060507_2220~0001.jpg


フィ~たんの肉球★
060507_2222~0001.jpg


ル~たんの肉球★
060507_2220~0002.jpg


↑なんだかもしゃもしゃだわ(笑)

| がうがうブログ★ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親亀の上にぃ~♪

いたずらっこルゥ~たん。
寝てるアルちんの上に乗っかってちょっかいだしちぅ~(笑)
060506_2202~0001.jpg


と思ってたら・・・
060506_2203~0001.jpg


眠くなってきたぢょ~
060506_2204~0001.jpg


ZZZZZZZZZZZZZzzzzz・・・
060506_2208~0002.jpg

(なんだか重いぢょ(ToT) Byアルちん)

| がうがうブログ★ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日★

ってなわけで 今日も3ワンでお散歩♪

本日は定番豊田スタジアムへ♪

とりあえず3ワンショットでも撮っとく?

『アルフィ~ルゥ~』
PA0_0069.jpg


相変わらずぶちゃいく3ワン・・・
PA0_0073.jpg


アルちん 悪い顔してますなぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗
PA0_0075.jpg


その後は恒例のボールダッシュ!!

『待てよ~』
PA0_0066.jpg


ダッシュ~!!!!
PA0_0026.jpg


ダッシュ~その2!!!!
PA0_0030.jpg


当然のごとくアルちんゲット!!
PA0_0015.jpg


ハイ いつものとおりの順位でございまする(笑)
PA0_0032.jpg


よたよた歩きのルゥ~ぼっちゃま
PA0_0017.jpg



お疲れモード・・・な妖怪ベロベロ。
PA0_0060.jpg


独り占めでごっきげんさんなアルちん♪
PA0_0003.jpg


こっそりアルちんから奪ってご満悦ちぅ(笑)
PA0_0010.jpg


ムービでもどうぞ♪

◆その1◆


◆その2◆



無防備な後ろ姿(● ̄∇ ̄●)
PA0_0028.jpg


休憩中~
PA0_0006.jpg


ぷっ・・・
PA0_0009.jpg

| がうがうブログ★ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~

今日はいい天気だったので洲原公園へお散歩。
BBQの人たちがいっぱいな中4ワンでぞろぞろ
たっくさん歩きましたぁ♪

車の中ですでにへばり中なフィ~たん。
まだ着いてないんですけど・・・
060504_1506~0001.jpg


アルちんとフィ~たんは2頭引きリード。
慣れたもんでズンズン歩いて行きます~。
060504_1545~0002.jpg


ボクも仲間にいれてでちゅ~。
060504_1547~0002.jpg


さて どれが誰でしょ~(● ̄∇ ̄●)
060504_1546~0001.jpg


ムービーでもどうぞ♪




ひとり離れて歩く プティさん(笑)
060504_1547~0001.jpg


休憩ちぅ・・・
060504_1622~0001.jpg


060504_1624~0004.jpg


暑くてあたしもバテバテですぅ・・・

| がうがうブログ★ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おちゅかれ?

さっきまで暴れてたのでおちゅかれモードの
フィ~たん・・・・

でもちょっと目がいっちゃってる???(● ̄∇ ̄●)
060428_2032~0002.jpg


| がうがうブログ★ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またバトル・・・u▽^ェ^▽u

相変わらず パワフルな我が家のワンコ。

今日もフィ~たんVSルゥ~たんがバトルちぅ。

ムービーでどうぞ(笑)

歯茎むっきぃなフィ~たん 怖いぢょっっ・・・・。
ちなみにルゥ~たんはさりげなく 噛み付いてます(笑)



| がうがうブログ★ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthDay!!

本日はルゥ~たんのお誕生日♪

V6010068-1208.jpg



早いわね~。
でもまだ1歳かぁ(笑)
態度は我が家で一番でかいんだけどね(● ̄∇ ̄●)

我が家は
3月がフィ~たん
4月がアルちん
5月がルゥ~たん
と連続なんですぅ~。

せっかくなので頂いたカードを♪


dachshund_mi_wire1.jpg


いつまでも元気・・・いやほどほどで(笑)

| がうがうブログ★ | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

