2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかい

ルゥ~たんってホント毎日毎日必ず誰かに
ちょっかい出してます・・・

今は寝てる アルちんの顔を舐めまくって
『アソボ~アソボ~』

060625_1620~0001.jpg


優しいアルちんは怒りません(笑)

060625_1620~0002.jpg


| がうがうブログ★ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪~

朝起きたらノドが痛い~
まさか・・・と思って熱を測ったら
おぅ・・・熱があるぢゃん(ToT)

久々の夏風邪でぐったりなあたし・・・

タダでさえ暑いのにまとわりつくなぁ~っと
怒ったら しぶしぶフローリングでネンネ中な
2ワン。

さて、誰と誰でしょ~?(笑)

060624_2104~0001.jpg



なんと左がアルちん、右がフィ~たん・・・・

フィ~たん太すぎっ!!

| がうがうブログ★ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ~

日本まけちゃいましたね・・・
朝 半寝状態で応援してたのにぃ~。

玉田の先制点で騒ぐ旦那に珍しく
早朝だったためか 3ワン静かでした(笑)

| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~あ・・・

今日は父の日だったので実家へ♪

プティさんが興味ないおもちゃを
もらって 我が家の3ワンへ・・・

争奪戦で勝利したのはやっぱり
ルゥ~坊ちゃま・・・

060618_2127~0001.jpg


悲しげに見つめる情けない兄貴達・・・

060618_2127~0002.jpg


5分で破壊されてました・・・(ToT)

| がうがうブログ★ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こわっ・・・

今日はもうおネンネ中の3ワン。

と思ったら 突然ルゥ~たんがクレートの
中からけたたましく
「ウゥゥ~ワンワンワンワンッッッ!!!」

フィ~たんも同じく
「ワンワンワンワンッッッ!!!」

何何何?????

っていうかあたしの方を見て2ワンして
吠えるのやめて~・・・
あたしの後ろに何かいるの?(怯)

怖いでしょ~


やだぁ・・・
またけたたましく吠え出したよぉ~・・・

思わず振り返っちゃうアタシ(笑)

| がうがうブログ★ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

タヌキ寝入り

やることなすこと( ̄∀ ̄;)汗なルゥ~ぼっちゃま。
今もソファ~かじってるところと目があったら・・・


ZZzzzzz・・・

ありえん!寝たふり????

ホントなんちゅうやつぅ!

あたしが目を離したらまたむっくり
起きてカジカジカジカジ・・・。

(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ったく・・・

最近怒られたときに隠れる場所を確保した
ルゥ~坊ちゃま。
狭い隙間なのであたしたちが入れないのを
分かっててその中で過ごしてます。。。

今もいくら呼んでも出てこず そっとのぞくと
その中でおねんね・・・

あたし達が楽しそうにしてると そ~っと
鼻先だけだしてこっちの様子を伺ってますo(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

逆切れ?

スリッパを見ると思わずくわえて走り回っちゃうのが
アルちん。
そのアルちんから奪い取って破壊活動するのがルゥ~たん。
ちょっと目を離した隙にまたルゥ~が旦那のスリッパ
破壊してました。
旦那に「誰が壊したの?」と怒られ 
「ウゥゥウウウゥ~」
っと何かいってらっしゃる。

逆切れですかぃ?( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またぁ???

気が付いたら旦那の靴のまわりを取り囲むように
ウ○コがぁ~。

サイズ的にはルゥ~坊ちゃまとアルちん?

ったく・・・

| がうがうブログ★ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフォレストパーク

今日はお尋ねです。

長野県にある ワンちゃんと泊まれるコテージ
わんわんフォレストパーク
四季の郷

ご存知の方いらっしゃいますか?
ちょっと気になってるんですけど・・・
u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

何か情報お持ちの方教えてくださいm(_ _)m

| がうがうブログ★ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

