2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモリ犬

今日は今までの雨が嘘のようにあっつい
1日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ぐたぁ~っとイモリ化してるのは
アルちんでございます(笑)

3ワンは元気です★

ちょろっと写ってるのはイモリを観察中のフィ~たんでっすo(≧∇≦)o゛060726_1914~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるときは・・・

ヌイグルミのようにかわいいルゥ~たん・・・

060726_2157~0001.jpg



ひとたび起きるとありえない行動を起こします。

このあと何を思ったか あたしの顔めがけて
飛びついてきました・・・

痛いんですけど(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

\(`O´)/

おネンネはクレートって決まっているので
「ネンネよ~」
というと3ワンともすんなり クレートへ。

アルちんとフィ~たんはおんなじサイズなので
いっつも取り合いしてます(笑)

おんなじクレートなのに片っ方に2ワンで無理やり
入ってたり( ̄∀ ̄;)汗

今日はいったん入ったクレートからフィ~たんが
すたこら出てきて 隣のクレートへ。

アルちんが遅れてクレートにきたんだけど
何故かあいてるクレートに顔を突っ込んで
後ずさり。

「ア~ちゃん 入んなさいよぉ~」
って言っても一向に入らない珍しいアルちん・・・

クレートの中をよ~くのぞいてみたら
大量のオ●ッコ・・・

犯人はフィ~たんだな。

っていうかなんてやつ!!!

| がうがうブログ★ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 2006 in名古屋

今日は仕事でペット博 2006 in名古屋に。
お仕事だったので買い物もできず ちょっぴり
残念(>_<)

でも久々にたっくさんのワンコをみて
癒された1日でしたぁ。

それにしてもダックスってホント多いですね~。
あとはチワワとトイプ~かなぁ?

| がうがうブログ★ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雷ゴロゴロ~地震グラグラ~

今日は雷が鳴るわ 地震でぐらっと揺れるわで
我が家のワンズはワンワンやかましいです。

ボクちん毎日楽しいワン!!

060717_1955~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐたぁ~

毎日のこの暑さ・・・
アルちんはすっかりバテてぐったり・・・

なのにルゥ~坊ちゃまだけは毎日ホント
元気です。

若さですかぃ?

ぐったりお疲れちぅのアルフィ~コンビ。
060708_2251~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きぃっ!o( ̄へ ̄)o

いつものようにすっごい勢いで部屋中を
暴走中の3ワン。
今日は一段と激しく走り回ってるなぁ・・・と
思ったらブレーキがきかなくて?3ワンもろとも
あたしの弁慶の泣き所に激突・・・

アザになったんですけど・・・o( ̄へ ̄)o

ったく・・・・

| がうがうブログ★ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルゥ~たんVSフィ~たん

ルーニィはレッドで途中退場。
フィ~ゴも途中交代。

最終的にはフィ~ゴの勝利。

ハイ。サッカーの話です(笑)

我が家のル~ニィ~はワンワンうるさいうるさい( ̄^ ̄)
フィ~たんもそれにつられて吠えるし・・・

ったく うるさいわね~。2ワン。

| がうがうブログ★ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6種混合

今日はアルちんとフィ~たんのワクチンの日。
今まで5種混合だったけど 同じメーカーの
ワクチンは6種に変更になったらしいので
ワクチントラブルのない2ワンは6種を接種。

問題なく無事終了♪

健康なのは良きことねu▽^ェ^▽u

| がうがうブログ★ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

