2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしてもルゥ~たんネタ・・・

最近まったく手のかからないアルちんとフィ~たん。
ホントおりこうさんになったもんです♪

ボクおりこうさんアルちん★
PA0_0015.jpg


ボクちんもおりこうだよ♪
PA0_0014.jpg



1人悪がきなルゥ~たん。
さっきもテレビに写った女のヒトみて
ビビって吠えてました(笑)
何故ゆえにそんなに吠える?
PA0_0010.jpg


| がうがうブログ★ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何が気にいらんのぢゃ~っ

ルゥ~たんが食後 ソファーの上のクッションを
片っ端から下に落として歩いてます・・・

ちょっとぉ~o( ̄へ ̄)o



気が済んだのか寝始めました・・・

060830_2313~0001.jpg


と思ってみてたらお得意のチラ見・・・
060830_2316~0003.jpg


視線だけ動かしてらっしゃいます(笑)
060830_2317~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

横目チェック!

ルゥ~たんって赤ちゃんのときから
そうだったのを思い出したんだけど
寝ててもたまに横目でこっちの
様子を伺うのよね(笑)

アルちんもフィ~たんも何かあれば
顔ごとこっち向くのに ルゥ~たんだけは
何故か見てることを悟られないように?
横目でちらっとみる。
そしてアタシと目があうと目をそらします・・・

何を考えているのやら・・・(≧∀≦)

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

○○と煙は・・・

ホント謎なんですけど・・・

ルゥ~坊ちゃまはソファーに立てかけてある
不安定なクッションの上に乗るのがお好きなご様子。

このままいつも寝ております(笑)

変なコ~

060827_2017~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

降参~っ

優しい優しいアルにいたんと違って
怖~い怖いフィ~にぃたんはルゥ~たんにも
容赦しません( ̄∀ ̄;)汗

フィ~たんにちょっかい出して
思いっきりガゥガゥ怒られ ゆるちてポーズの
ままフリーズちぅ(笑)・・・の
おバカルゥ~ちゃま。

(ちなみにこの状態のまま2分経過)

060826_2156~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お山の大将っ(● ̄∇ ̄●)

3ワンのご飯を買ったらおまけで
おもちゃもらいました♪
布でできたフリスビー。
部屋の中で投げるとゲットしたのは
やっぱり家の中ぢゃ強いルゥ~坊ちゃま(笑)

情けないアルちんとフィ~たんの兄貴たちぃ。

あのぉ~すいません~(By アルちん)
・・・・・。(By ルゥ~たん)
060826_2011~0002.jpg


よっ、よこせよぉ~(叫)(By アルちん)
・・・・・。(By ルゥ~たん)
060826_2012~0001.jpg


・・・・・(TOT)(TOT)(TOT)(By アルちん)
060826_2011~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み~

まだまだ夕方と言えども明るいので
今日はお散歩がわりに3ワンをベランダへ放牧~♪

カメラ写りのいいアルちん♪
PA0_0021.jpg



フィ~たんはなぜかいっつも妖怪ベロベロ状態(汗)
PA0_0018.jpg


カメラ嫌いのルゥ~ぼっちゃまはなかなか目を合わせて
くれません・・・オマケにじっとしてないし~。
PA0_0008.jpg



ボールでたわむれる3ワンず 

その1


その2


そして苦心の末激写の3ワンショット(笑)
PA0_0020.jpg


もちろん おやつでつり~おもちゃでつり~名前を呼び~
と大騒ぎで撮影にのぞんでおりましたぁ(● ̄∇ ̄●)
はぁ・・・疲れた。
ルゥ~たんわざわざベランダでウ○コ&オ○ッコするしぃ~。

ちなみにルゥ~たんが妙にみずぼらしいのは
お水の中に顔突っ込んでびた濡れ状態だからです(笑)

| がうがうブログ★ | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら(笑)

アタシのそばで寝ているルゥ~たん。
たまにはこんなルゥ~たんもどうかしらん(笑)

1518~0001.jpg


意外に似合ってたりしてo(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 22:26 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症・・・

タイトル見てえっ?って思われた方ごめんなさい。

我が家ではなく あるフレンチブルちゃんを飼われて
いた方のブログで知った事実で朝からショックを
受けました(TOT)

某航空会社の「ペットとお出かけサービス」でご実家へ帰省の
ために移動中だったビスコちゃんがなんと熱中症にかかり 
亡くなってしまったそうです。

とっても愛らしいお顔のビスコちゃん。苦しかっただろうに・・・
と思うとかわいそうで・・・。

天国で楽しく遊んでね。
そしてたくさんのお友達にたっくさんの愛嬌を振りまいてね。

ご冥福をお祈りします・・・。

====

| がうがうブログ★ | 07:00 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

臆病ものぉ~

今日ルゥ~たんのワクチン接種で病院へ。
いつもはアルフィ~と一緒なのに今日は1ワン
だけとあって車の中でも恐ろしく静か(笑)

病院に着くと なんと震える始末・・・
おサルさんのようにあたしにしがみついて
ブルってました。

臆病もん~。あんなに家ぢゃ態度でかいのにぃ。

体重は5.2Kg・・・標準体重超えちゃいましたぁ(>_<)

↓完全におサルの後姿ですな・・・o(≧∇≦)o゛
060822_1921~0002.jpg



===
そうそう 3ワンの首輪を新しく買い換えました・・・
でも恐ろしく似合わない。
せっかくのかわいい青の水玉・・・
(TOT)(TOT)(TOT)

060822_1923~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不調・・・

なんだか 夏バテ?なのか2/3ワンが不調の
ご様子・・・。

まずアルちんはオエオエって吐いてます・・・
まぁロープのおもちゃ解体してたから
その紐だと思うんだけど・・・

そしてルゥ~たんは柔らかウ○コを歩きながら
しております・・・
トイレの中スタートだったのに 歩き回って
フローリングにまで・・・(T_T)

そしてしばらくすると またもよおした模様で
玄関にウ○コ (>_<)

フィ~たんだけはピンピンしてます(笑)

| がうがうブログ★ | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み終了~

お盆休みも終わっちゃいますね~。
結局取り立てて どこかに行くこともなく
とにかく 日頃の疲れを取るだけ~
3ワンとまったりするだけ~のお盆休みに
なっちゃったけど まいっかぁ(笑)

| がうがうブログ★ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり~

お盆休みの真っ只中。
みなさん いかがお過ごしですか?

我が家は普段なかなか遊んであげられない分
ゆったり~まったり~おくつろぎ中。

今日は念入りブラッシング。

「アルフィ~ルゥ~おいで~」

って呼んで 一番初めに飛んできたのは
ルゥ~たん。そのあとアルちんがあたしの
上によじ登ってきました。

ブラッシングがキライなフィ~たんは遠巻きに
見てました(笑)


キレイになったぢょ!!
060815_1921~0001.jpg



ボクもすっきりなのだ!
060815_1924~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

The バトル!!

ボールの奪い合いで恐ろしいうなり声を
あげながら アルちんとルゥ~たんが
バトルちぅ。

やんちゃなルゥ~たんはすごい勢いで
アルちんに向かっては行くものの
最終的にはやっぱりアルちんのほうが
上なのね~(● ̄∇ ̄●)

アルちんが上に乗っかってルゥ~たんを
押さえつけてます(汗)

| がうがうブログ★ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日本勝利だV!!

サッカー勝ちましたね♪
個人的には直志選手っ!!くぅ・・・おしかった!

さてそんな折、我が家でもにわかサッカー
開催中。

手前のもじゃもじゃは、ボール独り占め中のルゥ~坊ちゃま。
060809_2004~0001.jpg


ボール欲しいのだぁ・・・くぅ~とあたしに訴える
情けないアルちん。

060809_2003~0001.jpg



遊ぶだけ遊んで満足げなおめめピカ~ン
ビーム発射ちぅな宇宙犬たち(● ̄∇ ̄●)

060809_2026~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

降参~

いつものとおりボールの取り合いやってます。

今日は珍しくフィ~たんVSルゥ~たん

にゃははぁ~楽しいなぁ楽しいなぁ♪
060808_2320~0002.jpg



何独り占めしてんだよ~。おらおらっ~。
060808_2319~0001.jpg


いやっ・・・そ、そんなつもりぢゃ・・・ないでちゅ。
060808_2320~0001.jpg


ゆるちてぇ(T_T)(T_T)(T_T)ぐしゅ・・・
060808_2318~0001.jpg


はぁ・・・こわかったぁ。フィ~にぃたん怒ると怖いでちゅ。
060808_2319~0002.jpg



おもろいわ・・・o(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お気楽ワン太郎さん

昨日買ってあげたミニサッカーボールが
えらくお気に召した3ワンず。
ボールくわえてドタバタドタバタ・・・

ボール占領中のフィ~たんに
「ボール貸してあげて」
っていったら 想像通り
オ○ッコ ヂョ~・・・・

ったく・・・

ルゥ~ぼっちゃまはすかさずボールゲットし
ひととおり遊んで ぱったり(笑)

060807_2240~0001.jpg


ゴロゴロ・・・・

060807_2241~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり~

最近全然予約が取れなくって 御無沙汰だったけど
ショコラさんに久々に行って来ましたぁ♪

お腹周りもカットしてもらってすっきりな3ワンu▽^ェ^▽u

またしても似合わないリボンをつけてのご帰還です(笑)

帰りの車の中で ルゥ~たんがウ○コしてました・・・

かわいそうな旦那の車・・・・

↓↓↓すっきりイモリ2匹。

060806_2103~0001.jpg


笑えるあんよ。
060806_2100~0001.jpg



毛の少ないフィ~たんはなんだか生々しい(笑)

060806_2051~0002.jpg


ぱったりお疲れのアルちん。

060806_2051~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかな休日・・・

最近、シゴトが忙しくってあんまり3ワンと
ゆっくりする時間がなかったので 今日は
おうちで3ワンとたわむれ中(笑)

相当騒がしいです。ただいま・・・( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐたぁ~

比較的元気なフィ~ル~コンビに比べ
敷物化してることの多い アルちん。

今日もご覧のとおり・・・(笑)

1759~0001.jpg


1759~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変なコ・・・

またしても不安定なクッションの上で眠る変わったコ。
ルゥ~坊ちゃま(笑)

1728~0001.jpg


1730~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

