2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:体調不良・・・

くぅ~まだ 頭痛いよ~(>_<)
熱もちょっとあるよ~(>_<)

でもいろいろ用事があって
寝てるわけにも行かず
ようやくゆっくり・・・

なのにまたしてもテンションの高い
3ワンがすっごい騒音で走り回ってます・・・

ルゥ~たん・・・
すっごい勢いのままあたしに体当たりするの
やめてください・・・

アルちん。
あたしの足にぶつかってそのまま 
走り去らないでください・・・

フィ~たんあたしの上で休憩するの
やめてください・・・

誰か助けてくださ~い(せかちゅうちっく(笑))

| がうがうブログ★ | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良(TOT)

今日は なんだかあたしが体調不良中・・・
(>_<)(>_<)(>_<)

そんなあたしの体調を知ってか知らずか
廊下で3ワンのた打ち回ってます(笑)

まぁ あたしの上で走り回ってるわけ
ぢゃないから よしとしよう・・・

くぅ~(T_T)

| がうがうブログ★ | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋?

ったく・・・ココ最近、涼しくなってきてからというもの
3ワンの大運動会が激しさを増してきました。

TVなんて通常のボリュームぢゃほとんど 聞こえません・・・

『がぅがぅがぅ!!!!!』
『ドタドタドタドタ~~~~~~~~ッッッ!!!』
『ド~ン(何かにぶつかる音)』
『ウゥゥ~ウゥウ~!!!』
『ダダダダダダダ!!!!』

うるさ~いっ!!!!!!!!

集中できんでしょ~o( ̄へ ̄)o

| がうがうブログ★ | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バナ~ナ~

珍しくバナナを購入してみました。
(ってあたしはあんまり好きぢゃないんだけど・・・)

旦那がうれしそうに食べていたら
3ワンが異常な執着を見せました・・・

何故バナナにそんなに大興奮なのぉ?

お猿さんかぃ?キミ達は・・・(笑)

| がうがうブログ★ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奪い合い・・・

恒例のおもちゃ争奪戦(笑)

奪い取って逃げていくのは もちろん
ルゥ~たん。
アルちんが奪おうとすると すっごい声で
「ウゥゥゥゥ~
って・・・

優しい優しいアルちんはルゥ~たんが
怒ると あきらめて 悲しげに見つめてます。

あたしが奪うとさすがに唸りはしないけど
なかなか離しません。


↓↓相当画像が荒いですm(_ _)m↓↓


ホント相変わらずの光景・・・

今日も笑いが耐えません

| がうがうブログ★ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

な~んてやつ!

ほ~んと 手もかからずおりこうさんな
2ワンと違い、ルゥ~坊ちゃまは日々 ネタには
事欠きません(笑)

アタシのソファーでの定位置がお気に入りの場所
なのか、アタシが座ってるからなのか
瞬間席をはずすと 
『いぇ~いっ!!』
といわんばかりに速攻場所取り。

奪った後は寝る・・・っていうか
寝たふり。

戻ってきてアタシが
『ちょっとぉ~場所とらないでよね~』
って踏んづけてもどきません(笑)

ったくぅ・・・

Zzzzzzz
060925_2150~0001.jpg


な、なんでしゅか・・・(汗)
060925_2150~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

歯ぐきむき出しっ

クレートの中でおネンネ中の
ルゥ~坊ちゃま。

何か気に入らないらしく
ブ~ブ~文句言いながら
網のところに鼻を引っ掛けていたので
前歯むき出しの妖怪ちっくに(爆)

写真撮りたかったのに
動いたらやめちゃいましたぁ(ToT)

あのぶさいく顔 UPしたかったのにぃ~。

残念。

| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フィ~たん

またしても狭~い狭~い旦那のお腹の上に
3ワン密集中(笑)

この狭いところの行動も 3ワンの性格を
よ~く物語ってて笑えるんですよぉ。

アルちんは狭くても 決して他の2ワンのことは
踏まないように またいで通るか自分が降りたり
と超紳士的な態度☆

フィ~たんは自分が上に上るためなら
相手が誰であろうと・・・たまにアタシですら
踏みつけて登って行きます(汗)
でも踏んでいる自覚は明らかにあるようですが・・・

ルゥ~坊ちゃまはあんまり何も考えず そこに
何もないかのように ピョンピョン飛びはねて
行きます。同じ踏むのでも ルゥ~たんの場合は
まったく悪気はございません(笑)
天然ですからo(≧∇≦)o゛

何故か寝ながらルゥ~たんを両腕を使って押さえつける
フィ~坊ちゃま。
060923_2006~0002.jpg


拡大!
060923_2007~0001.jpg


Zzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・
060923_2009~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続:ルゥ~たん

ルゥ~たんのハゲの件ではいろいろ
ご心配頂いてありがとうございます。

先月よりはだいぶ目立たなくなって
来ているようなので ダイジョウブかぁ・・・
と思ってます。

まぁパワフルルゥ~たんですから(笑)

今日も1人で不思議な行動をとって
あたしたちを爆笑の渦に巻き込んで
くれてますから(=^▽^=)

| がうがうブログ★ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲハゲハゲ~(ToT)

先月からルゥ~たんの腰のあたりの毛が
実はハゲっぽいんです。

先月トリミングに出したときに気がついたんだけど
そのときは さては失敗したな?って思ってたの。

でもなんだか ちょっと変だなぁと思って 
病院に連れて行ったら
皮膚がキレイ(ただれたり、赤くなったりしていない)なので
内臓からきているか、アレルギ~かもしれません。
とりあえず薬を飲んで様子を見ましょう。。。

とのこと。

2週間様子を見て、薬をやめてさらに様子を見てました。
目立って痒がってるわけでもないしなぁ・・・
と今日また診てもらいました。

ハゲといっても 抜けてるんぢゃなくて
毛が途中でキレちゃってる状態なので
薄くなってるという表現の方が正しいかな?

ひどく痒がってる場合はいろいろアレルギーの検査(\25,000也(汗))
や食事療法などなどあるけど アルちんやフィ~たん
とさほどかいかいの頻度も変わらないとみられるので こまめに
洗ってあげるなどしてもうしばらく様子を見ましょう
とのこと。

皮膚がただれるほど掻きむしったり、食欲が落ちたり
皮膚が冷たく感じられるようなら すぐ来てくださいと
いうことで しばし静観中。

内臓からくるようなものなら元気がなくなったり
しますとのことで ハイ!消えた!!(笑)


おネンネちぅ。
060921_1950~0001.jpg


ハゲ部分・・・
060921_1952~0001.jpg


ルゥ~たんだけ連れて行かれたので
すねてる2ワン・・・

060921_1951~0002.jpg


060921_1951~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くさっ!(笑)

なんか アルちんのお口。
お魚くさいぢょ・・・
何故?何故???
ドッグフード今お魚系ぢゃないし。。。
珍しいわっ。

「くさっ」

って吠えたらア~ちゃんが
とっても悲しそうなおめめであたしを
見上げてきました。
ごめんよ・・・ア~ちゃん。

ただいま3ワンは旦那のお腹の上で
まったりちぅ~。
060920_2241~0001.jpg


左から
凹みちぅのアルちん
フィ~たん
ルゥ~たん
の後頭部です(笑)

| がうがうブログ★ | 22:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレ変えましたぁ~

自分で写真設定のできるテンプレに変えてみましたぁ♪

難しそう・・・なんて思ってたけど
写真入れるだけなら超簡単でしたぁ。

調子に乗って いろいろ細かくいじってみました。
(いまさら(笑))

ん~意外に奥が深いのねン。。。(● ̄∇ ̄●)
はまっちゃった・・・

| がうがうブログ★ | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん(TOT)

ルゥ~たんが下においてあるアルフィ~用水入れ
から水飲んでます・・・

おヒゲ犬のルゥ~たんが水入れから飲むと
おヒゲから水がポタポタポタポタ~って
落ちるのよね・・・
そしてフローリングがベタベタになるのよね~
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

「お口拭くからおいで~」

って言ったら水をたらしながらピョンピョン
はねて逃げていきました。

絶対わざとやってるんぢゃ・・・・と思わずには
いられない(笑)



================
アルフィ~用には固定式のオアシスと
その下に受け皿を置いて2段構え

ルゥ~たん用はオアシスのみ

を通常使用してます~。

| がうがうブログ★ | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うなされ中・・・

ルゥ~たんはよくうなされて
「キュン!キュン!」
って寝ながら鳴いております・・・

でも今日は珍しくフィ~たんが
うなされてました。
「クゥ~・・・クゥ~・・・」
しかも半目(汗)。

どんな怖い夢見てたのぉ~。
フィ~たん。

| がうがうブログ★ | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ・・・

旦那ちんのスリッパがお気に入りの3ワン。

発見すると我先に走って行きます。

くわえてルンルン♪で戻ってくるのはアルちんの
役目。

そのアルちんの伴走はフィ~たん。

そしてゲット後のスリッパを破壊するのは
ルゥ~たんのお役目(笑)

というわけで怒られるのもルゥ~たん(≧∀≦)

旦那ちんの
「誰ですか?スリッパ・・・」
といい終わらぬうちに ぴゅ~んと
隙間に隠れます・・・

ボクちん 隠れ中・・・

060917_2202~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あらら(笑)

今日はあたしをうるうるまなこで見つめながら
アルちんがウ○コしてます(笑)

何故そんな目で見るっ!!(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお食事後・・・

「アルちん ご飯おいしかったぁ?」

しっぽぶりぶり ちゅっちゅっ

「フィ~たん お腹いっぱいになったぁ?」

しっぽ ぱたぱた ルンルン

「ルゥ~たん ご満悦ぅ?」

「グァァアア(多分ゲップ(笑))」すたたたたぁ~


おっさんだ・・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! il||

| がうがうブログ★ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑!!!

ルゥ~たんがウ○コしてるわ~と思って
そっと見てたら あたしの熱い視線に
気が付いたか 振り返ってます(笑)

おしりこっち向いてるのに 顔も
こっちに無理やり向けるもんだから
すごいカッコになってますけど~(● ̄∇ ̄●)

おもろいわっ。o(≧∇≦)o゛

| がうがうブログ★ | 21:26 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あほち~ん!!

今日朝起きてきて 3ワンに朝ごはん~と
クレートあけたら フィ~たんのクレートの
中が水浸し・・・・

っていうかオ○ッコしたらしく ちゃぷちゃぷ
オ○ッコに浸かってびっちゃびちゃ・・・

信じられ~んっっっ。。。


朝からフィ~たんのシャンプーです・・・

まったく。。。o( ̄へ ̄)o

| がうがうブログ★ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いじけんぼ

なんだか最近アルちんがいじけんぼ?状態。

遠く離れたところで フローリングにあご
つけて 上目遣いでこっちみてます・・・

ア~ルちん♪どしたの~???

| がうがうブログ★ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ったく(笑)

アルちんとフィ~たんは悪いことすると
ゆるちてポーズで反省の意を表します・・・

でもルゥ~坊ちゃまは速攻隠れます。
しかも完全に身を隠します(笑)

こっちが呼んで探すと そ~っと鼻先だけだして
こっちの様子を伺います・・・

さすがワイヤ~( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

だだっこ・・・

アルちんとフィ~たんがおりこうさんに
なったからなのか・・・・
それともワイヤ~特有?のきかんぼうキャラ
がそうさせるのか・・・

ルゥ~たんゲージの中で 何か気に入らないらしく
ブ~ブ~文句いっとります(笑)

気に入らないことがあると ウゥ~って唸ったり
ブゥブゥ~言ったり ホント騒がしい・・・

アルちんとフィ~たんはホントおりこうさんなのに・・・

ちなみに文句言っても無駄だと気が付いたか
熱~い視線をただいま送っております・・・

たくぅ。もう静かに寝なさい・・・
おこちゃまは~o( ̄へ ̄)o

| がうがうブログ★ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きぃっ\(`O´)/

ったくぅ!!

我が家のきかんぼう ルゥ~たん。

今日はナント治ったと思ってた

マーキング 久々にやらかしました・・・

それもよりによって ソファーの上の

クッションに・・・。

バカち~ん!!!!!

| がうがうブログ★ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

The 破壊王

いつものごとくおもちゃの奪い合い。
最終勝者はやっぱりルゥ〜坊ちゃま。
アルちんが引きずられてるわ・・・
恐るべし。。。



でもこのフリスビー即破壊されて
輪っかだけになっちゃいました。。。



060908_1741~0001.jpg


060908_1742~0001.jpg


060908_1744~0001.jpg


060908_1746~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・・

ロープ好きの3ワンのためにまったくおんなじ
ロープのおもちゃを3つ購入してあげてみた。

まぁ 毎回のことなんだけど3ワンとも
自分に与えられたおもちゃより 他のワンに
あげたまったくおなじおもちゃのほうが
気になるらしくお互いにエンドレスで
取り合いっこしてまする。

おなじだっちゅうの!!!o( ̄へ ̄)o

最終的にはルゥ~たんが3つともゲットして
即破壊・・・(TOT)

はぁ・・・


060907_2226~0002.jpg


060907_2226~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

[ ドライドおから ]

最近[ ドライドおから ]っていうのドッグフードに
トッピングしてあげてます。

そのせいか アルちんもフィ~たんもルゥ~たんも
ウ○コが巨大化してます・・・

ん~いいってことなのかしらん?

=================
[ ドライドおから ]
オカラには、腸の老廃物を一掃する良質の食物繊維を豊富に含み、ダイエット食品として注目されています。また、大豆の持つ良質なタンパク質、レシチン、イソフラボンなど健康増進に役立つ機能性成分も含まれて、古来から食材として使用されてきました。
いたみやすいオカラを乾燥させることで常温保存が可能となりました。手作り食材、肥満犬、シニア犬などのヘルシー食材としてご使用ください。
==================
okara.jpg

| がうがうブログ★ | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アルちん~

なんだかアルちん 元気ない?
ふてくされちぅ?

どたばた走り回ってるフィ~たんとルゥ~たんに
見向きもせず 遠くでじっとこっちを見ております・・・

アルち~ん。どしたの?(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こわっ(怯)

ちょいホラー系のDVD見てたら それまで
遊んでたルゥ~たんがふと遊ぶのをやめて
TV画面に釘付けになった挙句 すっごい
勢いで吠えたり 唸ったり・・・
しかもちょっと怖いシーンで・・・・

いや~んっっっ・・・
( ̄∀ ̄;)汗

あまりに怖かったので途中で見るのを
やめました(笑)

ねぇねぇ ルゥ~たん。
なんで吠えたの???(TOT)



| がうがうブログ★ | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

首ふりワンコ(笑)

ルゥ~坊ちゃまは何か心にやましいことが
あるときに あたしに呼ばれると首を左右に振りながら
ヨタヨタ歩いて来ます。(≧∀≦)

でもあたしの手が届かないギリギリの距離で必ず
止まります(笑)

今度はいったい何をおやりになったんでしょうか・・・

(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったりぃ

旦那のお腹の上でまったりちぅな
アルフィ~コンビ。

ルゥ~たんは1人離れたところで
のびのびネンネちぅ。
060902_2035~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

