2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ~

だいぶ肌寒くなってきて、うたた寝中には
ブランケットが必要になってきましたね(笑)

あたしがブランケット持ってくるとすかさず
上にのかってくる3ワン。

重いでしょ!!!ってムッとしたら
もう付き合いの長い(笑)アルちんが
さっとどいてうらめしそうにしておりました。。。
061028_1828~0001.jpg


このお方はアタシの足元に移動(笑)
061028_1829~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こらぁ!!

またしても、ルゥ~坊ちゃまがソファーの
クッションにオ●ッコしてました・・・
ったく・・・o( ̄へ ̄)o

お洗濯したときにつく、いい香り♪系の
匂いがイヤなのかしら・・・(笑)

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がびがび・・・

ルゥ~ちゃまのあたまのてっぺんの
傷。
なんだか膿んだのが固まった・・・って
感じでガビガビになってます・・・

でまた2兄貴達が舐めるから
なんだか日増しにガビガビ度
が増してます。

ハゲまっせ・・・(汗)

| がうがうブログ★ | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひきょうなり~

最近、携帯でチェックしたりしてるので
結構らくちん♪

さてと、朝からイタズラしてるルゥ~たん。
でも「こらぁ!」って怒ると
必殺カワイコぶりっコなお顔で こっちを
見てます。

せこ~い(笑)

| がうがうブログ★ | 06:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バトル(● ̄∇ ̄●)

またしても アル&フィ~VSルゥ~たんの
バトル勃発中・・・
相当やられてるご様子だけど さすが
ルゥ~たん。
向かってってます(笑)

旦那とも話してたんだけど 我が家の3ワン。

長男のアルちんは天真爛漫な癒しキャラで
フィ~たんにもルゥ~たんにも慕われる
おにいちゃん。
存在感は一番。

フィ~たんは若干不器用で賢いコ。
冷静沈着なんだけど実は影のボス。
ルゥ~たんの教育係もこなしてくれて
暴走ルゥ~たんに唯一歯止めをかけてくれる
頼れる次男坊。

ルゥ~たんはお茶目なひょうきんモノ・・・
自分の中ぢゃ誰よりも我が家では自分が一番!
でも一番の甘えん坊で お兄ちゃんたちが
いないと何もできない内弁慶。
甘え上手な典型的な末っ子タイプ。

いいトリオだわ~(^◇^)ノ
20061022211433.jpg

| がうがうブログ★ | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またしても負傷?

なんだかルゥ~たんの頭頂部にまたしても
傷が・・・
引っかいた傷が若干ウェッティ~な
状態。。。

んでもってそれをご丁寧に兄貴2ワンが
暇さえあれば舐めているので さらに
ヨダレでベッタベタ状態に・・・。

まぁルゥ~たんも舐められておとなしく
してるから 痛みはないっぽいんだけど。

まったく やんちゃすぎてホント生傷が耐えないわ^-^;


ボクちゃんネムネムちぅ~。
061021_1745~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおサルさん

今日も旦那が食べてるバナナに相当
興奮状態の3ワン・・・

何故そんなにバナナに執着する?

さては、キミ達おサルだな・・・(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブ~タ~さん

ワイヤ~独特なのか ルゥ~たんは
気に入らないコトがあると
『ブゥ~』『ブゥ~』
ブタさんのように鳴きます・・・(笑)

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アルちん!!(怒)

ったく、最近のアルちんはホントに
ルゥ~たんのあたまにヘコヘコ
しとります・・・

あたしと目があうと逃げていくので
ダメだってことだとはわかってはいる
みたいなんだけど・・・

o( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)o

やめなさ~い!!

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊の甘ん太集団・・・

相当騒がしく イタズラの虫が治まらないご様子
の3ワンたち・・・
ちょっと目を離すと、トイレシーツはビリビリに
するわ・・・
毛布をくわえて走り回るわ・・・スリッパは破壊するわ・・・
ソファーにあるクッションを片っ端から落としたりと
ホント 大変な毎日でございます・・・。

かと思えばなでて~なでて~って頭をアタシの
手にこすり付けてくる・・・

ったく~しようがないなぁ・・・(≧∀≦)

| がうがうブログ★ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会(笑)

お友達のあずみ屋 あずき。さん とこで
ワイヤ~ちゃんを集めたカレンダーを作成企画があって
それに使う写真を今日撮影・・・

アルちん&フィ~たんはおやつ作戦でそれなりに
カメラ目線もしてくれるしじっともしていてくれる。。。

な~の~にぃ・・・

ルゥ~たんはちっとも落ち着きがない・・・
カメラ目線なんて奇跡でも起きない限り無理。

写真キライだ!ガォ~!!!
CA320026-1.jpg

| がうがうブログ★ | 21:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Fetch!

我が家のワンずお気に入りのFetch

061008_2055~0002.jpg


特にお気に入りなのはルゥ~たん。
これ梨の木からできてるから食べても
ダイジョウブなんだけど 完全に
シロアリのごとくかじり倒してます(笑)

CA320002-1.jpg


しか~し ちょいと油断した隙に フィ~たんに
取られて 遠くの方でルゥ~たん 怒って
うなっとります(笑)
もちろん フィ~たんの方が強いので
無視!してカジカジちぅ。

PA0_0000.jpg

| がうがうブログ★ | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うれしげな後姿

おもちゃをかじかじするうれしげなアルちんの
後姿♪

061008_2026~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うっさいぃぃ!!

ホントなんでこんなに騒がしいの?
我が家の3ワン・・・

スポーツの秋ですかぃ?^-^;

| がうがうブログ★ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・。

なんだか最近アルちんがルゥ~たんの
頭にへこへこしてます(汗)

何故ゆえに?

そしてなんだかちょいとアルちん
性格が変わった気がする・・・。

ゲージの中でもフィ~たんの
そばにいるのが嫌なのか
毛布引いてあげているのに
わざわざトイレシートの上で
寝てる・・・

1人になりたいのかぃ?アルちん・・・

| がうがうブログ★ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

負傷・・・

最近のおもちゃ争奪バトルの結果か
ルゥ~たんの頭頂部にかさぶたが(汗)
しかも触られるのをとっても嫌がる・・・

さてはフィ~たんに噛まれたわね^-^;

最近ホントしょっちゅうがぅがぅしてるからなぁ~。

| がうがうブログ★ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期・・・?

なにやらここ最近3ワンずは
反抗期?なのか おもちゃを
めぐって ガゥガゥガゥ!!!!
ケンカする回数が多い・・・

とは言え ガゥガゥやったあとは
あたしの顔色を伺うあたりは
かわいらしいんだけど・・・(● ̄∇ ̄●)

朝は朝で旦那の
『おすわり』
を無視するアルちんに
『おすわりでしょ~』
って言ったら 空腹でイラついてたのか、アルちん
『ウゥゥゥ~』って・・・

旦那思わず驚いちゃったらしい(笑)

反抗期だな・・・こりゃ。。。

おもちゃを奪われまいと抱えたまま眠る
フィ~たろうさん^-^;
061008_2139~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、いつものことだけど・・・

お留守番ちぅのワンコずに今日は
ブタの皮でできたカミカミ用おもちゃ
3つと我が家ではすっかりおなじみ Fetchを
購入。

まぁいつものことだけど速攻ヨレヨレに(ToT)

アルちんもが~じが~じ。
061008_2036~0002.jpg

061008_2036~0003.jpg


フィ~たんもが~じがじっ。
061008_2055~0001.jpg

しかも接近中のルゥ~たんを相当警戒ちぅ。
061008_2054~0002.jpg


欲張りルゥ~たんはすきあらばアルちんとフィ~たんの
まで奪おうとしておりますぅ。
061008_2029~0001.jpg

この後 フィ~たんのを奪おうとちょっかい出して
思いっきり怒られてました(笑)
061008_2029~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バトル!

今日もアルちんが楽しげに遊んでるボールの
おもちゃを横からルゥ~様が奪い取ってます・・・

我が家の日常です・・・

060926_2110~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うぐぐぐぐぅ・・・

テンションの高いルゥ~たん。

目測を誤りがち?なのか
わざと?(笑)なのか
しょっちゅうあたしの顔に
鼻で突進してきます・・・

って ただいま 眼球直撃(ToT)(ToT)(ToT)

コンタクト落ちそうになりました。

危ないなぁ。。。目痛いし(>_<)

| がうがうブログ★ | 21:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか 復活・・・

久々の風邪っぴきなあたしも
なんとか 気合で復活・・・

でも早く寝ます(T_T)

| がうがうブログ★ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

