2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃん~

ルゥ~たんは寝てるときが一番かわいぃ(笑)
起きると騒々しいんだなっこれが(● ̄∇ ̄●)

061119_1731~0003.jpg


| がうがうブログ★ | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「抱っこだワン!!」

たまたまネットでみつけた
犬用抱っこ袋、ドッグスリング『抱っこだワン!!』。

なんだか気になって、チェック。
たしかにクレートとかワンコ用バッグって意外に
両手がふさがったり安定感が悪かったりで、
特に3ワンいる我が家の場合はいざって言うときに
大変よね・・・まぁとりあえず買ってみるかぁ~と
購入・・・

で、今日届きましたぁ!!

いや~これが意外や意外・・・
いやがるかなぁ?と思ってた我が家の3ワン。
入れてみたらうっとり状態。

ためしに実家のPutyも入れてみたら、これまた
うとうとしだしちゃいました。。。

ちょっとおすすめ!!!

気になるあなたはチェックしてみて~(^◇^)ノ

旦那着用中&カンガル~なルゥ~たん(笑)
061125_2150~0001.jpg


実家の母着用&Putyさん
061125_1728~0001.jpg


ZZzzzzzz・・・・・・
061125_1728~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おでき・・・

アルちんのおできはなんだか完全にからっからっ状態の
かさぶたに・・・
治ってきているのかどうなのか・・・
本人が全然気にしてない様子だしなぁ・・・

061119_1732~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Theぶちゃいく

ん~その顔はちょyっとやばいんぢゃないかぃ?
フィ~たん(笑)

061119_2300~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

酒好き!

あたしがボジョレーを優雅に飲んでたら
すっごい勢いでルゥ~坊ちゃまが
体当たりしてきました(笑)

明らかにあたしのボジョレー狙ってます・・・

旦那がビール飲んでても明らかに
「くれ~くれ~」
と襲い掛かってるところを見ると
やつは絶対酒乱・・・いえ、酒好きでございます(● ̄∇ ̄●)

恐るべしっ・・・・

| がうがうブログ★ | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ生活

暖房をつけ始めて暖かくなった
リビング。。。
それでも3ワンはぴったりくっついて
おネンネしております。

どうなってるかわかりますかぁ?

061118_1743~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手。。。

まぁ、今さらなんだけど・・・

ルゥ~たんは目があうと
ピョンピョン跳ねて、あたしに
しがみつく・・・
そして完璧にカワイコ顔であたしを
見つめてくる・・・
まるでお母さんザルに甘える子ザルの
ように・・・・
アルちんとフィ~たんには決して真似できない
甘え方です(笑)

| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ったくぅ~!!o( ̄へ ̄)o

最近アルフィ~コンビがトイレシート
ボロボロ活動を実施中。
アルフィ~は二つのゲージをつなげて
トイレスペースとネンネスペースを
分けてあるんだけど、トイレシートを
わざわざネンネスペースにまで引っ張り込んで
そこでボロボロビリビリの破壊活動を・・・

どっちがやってるんだかわかんないけど
あたしが帰ってきて
「誰ですかぁ!!」
っていうと2ワンともゆるちてポーズを。。。

さては協力プレイですか!!!!

| がうがうブログ★ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルゥ~たん出現!!カレンダー♪

ハ~イ!!

我が家の天真爛漫坊ちゃま。
ルゥ~たんがモデルになってるワイヤ~
だけのカレンダーできちゃいましたぁ♪

お友達のあずみ屋あずきさんが、
ただいま、2007年カレンダーを制作中です。
ワイヤーダックス・ダルメシアン・いろいろわんこ・たれ耳うさぎ・立ち耳うさぎ以上、5タイプをがありますぞぉ♪

カレンダーのモデルたちは、
一般ご家庭の中で、幸せを謳歌している子たちばかり!
(中には思い出の中の風景もありますが。)
プロのモデルさんじゃないけど、愛され上手な子たちばかり。
そんなお写真に、「あずみ屋テイスト」を加えたいただいた
カレンダーです(^.^)

ちょっと気になるわ♪なんてそこのあなた!

チェックしてみてo(≧∇≦)o゛

うちの子カレンダーモデルよ♪

詳細はココ↑をチェック!!

さて、ルゥ~たんはどこにいるでしょ~♪
(クリックして拡大して探してみて(● ̄∇ ̄●))

img24073b14ygcckg.jpg

| がうがうブログ★ | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ~

写真取れなくて残念だったんだけど
ただいま、あたしにピッタリくっついて
おネンネちぅだった、ルゥ~たんが
ん?
って感じでお目覚めです。
そのすっとぼけた寝起きの顔が
か~な~りかわいくって 
やられてしまいました(笑)

ったくぅ~(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

また~!!

ふざけてなんだか、過剰な愛情表現なんだか
またルゥ~たんがテンション高くあたしの
目めがけて鼻突きしてきました・・・

ホント何故、ピンポイントで狙うのだ!
o( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)oo( ̄へ ̄)o

ホント危ないですから 止めて頂けませんか?
ルゥ~坊ちゃま。。。

| がうがうブログ★ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふきでものぉ?

なんだかアルちんのお鼻ににきび?ふきでもの?
ができてますぅ(ToT)

あんまり大きくなるようなら病院いこっと・・・

061028_2343~0001.jpg


061028_2345~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

