2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりましたぁm(_ _)m

今年もあとわずかですね・・・

3ワンは昨日トリミングをしてもらってすっかり
キレイなワンコに変身して新年を迎えます☆

さて、今年もアルちん&フィ~たん&ルゥ~たんの
GAWGAW WORLDに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

今年は3ワンにとってどんな1年だったんだろう・・・
な~んて考えてみたけどさほど彼らは何も考えてないでしょう(笑)
ハハハ・・・

今日一日、大掃除中のあたしたちを見て
「だ~ち~てぇ~」
って騒いでおりました。

そんな3ワンとともに楽しいワンコ話や時には真剣に
悩まされることもありましたが、ここで知り合えた
皆さんはホント貴重なお友達。

来年もず~っと仲良くしてくださいネ(● ̄∇ ̄●)

では 良いお年を~(^◇^)ノ

管理人yuki Alty Figo Rooney

PA0_0004.jpg


| がうがうブログ★ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ったくぅ・・・(笑)

ルゥ~ぼっちゃまがソファーの上から
お兄様たちを威嚇して
「がぅがぅ!!!!あぅぅ!!!」
と吠えてらっしゃいます。


でも速攻フィ~たんに怒られてすごすご
退散(笑)

毎日見てても飽きませんな・・・この3ワンu▽^ェ^▽u

| がうがうブログ★ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダ~

お友達のあずみ屋あずきさんが、
作成してくれた2007年カレンダーが届きましたぁ!!!!

や~ん。相当かわいいんですけど!!

ワイヤ~ちゃんたちってコミカルな表情がお得意の
ご様子・・・。

ルゥ~たんもルゥ~たんらしさ爆裂です(笑)

気になるあなたは見てみてね~。

うちの子カレンダーモデルよ♪

詳細はココ↑をチェック!!


| がうがうブログ★ | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~

師走の慌しさにまぎれてすっかりご無沙汰
してました(汗)

3ワンは相変わらず元気であたしのお仕事の
邪魔をしてくれてます(● ̄∇ ̄●)



061119_1716~0004.jpg

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハ~イ、別犬ですぅ★

ハ~イ。使用前(笑)

061119_1717~0001.jpg


使用後(笑)

061204_1911~0001.jpg


りりしぃ?(● ̄∇ ̄●)

061204_1912~0002.jpg


でもちょっと寒いぢょ(ToT)

061204_1915~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あらら~っ・・・

今日は久々に3ワンはいつもの美容院へ・・・

ん~久しぶりにプロの手でキレイにしてもらっといで~。
と連れて行ったはいいけど迎えに行ってびっくり・・・
確かにカットするとルゥ~たんは違う犬種になりがち。
でも明らかに様子がおかしいぞ(笑)
と思ってたら、店員さんが恐縮して、
「すいません。バリカンを深く当てすぎて頭のところ
が薄くなりすぎてしまいました。。。」
と・・・

確かに、頭まだらにハゲてらっしゃいます(汗)
そしていつもはそうでもないのに
妙におびえて帰ってきました。

ん~前は結構サービスもよくて、丁寧で
ワンずも喜んで帰ってきてたけど
最近は若干???なことが残念ながら増えてきました。
流行っちゃうとお店ってこうなりがちなのよね・・・
残念です。。。

061203_2045~0001.jpg


別犬種ルゥ~坊ちゃま。

061203_2044~0001.jpg

061203_2047~0001.jpg


でもルゥ~たんかわいぃぢょ(● ̄∇ ̄●)

| がうがうブログ★ | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

