2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニドッグランデビュー!さて結果はいかに・・・

ハイ!今日は天気はイマイチだったけど
雨が降る前についについに、ミニミニドッグランデビュー(笑)

結論から言いますと・・・・

天真爛漫アルちんはまぁドコでも喜んでくれるので
飼い主冥利に尽きるんですが、フィ~&ルゥ~コンビ
にいたっては、脱走・・・草食べ・・・オ●ッコ。
なんだかなぁ(笑)

070331_1415~0001.jpg


070331_1412~0002.jpg


070331_1401~0001.jpg


070331_1404~0001.jpg


070331_1402~0001.jpg



興味ある方は動く3ワンをどうぞ♪









| がうがうブログ★ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何故?

またしてもおもちゃを取り合いしとります。

単純な引っ張りっこでもチビ助ルゥ~たんが勝つのよね(^。^;)

引っ張りながら凄い形相でうなるルゥ~たんがそんなに怖いのか?

アルちん(笑)

相変わらず毎日騒々しい我が家(↑∇↑)

| がうがうブログ★ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ(さらにミニを追加(笑))ドッグラン計画

ハ~イ。昨日は天気が悪かったので
今日はこの間取り置きしておいた
ウッドフェンスを取りに行って、砂利を
追加購入・・・。

細かなところの修正点はあるけど こんな
感じでどうでしょう?

070325_1706~0001.jpg


070325_1706~0002.jpg

| がうがうブログ★ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Theひづめ

どんなおもちゃも数分で破壊する特技を
お持ちの我が家の3ワン・・・(特にルゥ~坊ちゃま)
やっぱり行き着く先は壊れず、飽きないおもちゃ。。。

なかなか探しても見つからないときは 結局、ひづめに・・・
歯が割れる恐れがあるし、臭いのでできれば避けたい
ところなんだけど、これはホントに大好物らしく
またしても与えてます・・・ハハハ・・・

ひづめに勝るおもちゃを探し中です・・・

どなたかご存知の方情報ぷりーず。m(_ _)m

| がうがうブログ★ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まかせて!

昔から気に入ったものをお買い得価格でお買い上げすることにかけては自信ありっなあたし(^O^)

今日も我が家のミニドッグラン計画にかかせない伸び縮みできるウッドフェンスが欲しいなぁ~と会社帰りにホームセンターへ。

まさに探してたものを発見!
でも最長何メートルの幅なんだか書いてない……。

そんなときは店員さんをすかさず呼んで質問。

どうやら明日までがお買い得価格らしい。でもあたしの車にはさすがに3セットも乗らないし困ったぁ~って言ってたら店員のおじちゃんが取り置きにしておけばお買い得価格で明後日以降取りに来てもいいよ(*^o^*)って!

ぢゃ当然この価格ならお買い上げ!

ところがレジでお金を払ってたらあたしの見積もった金額と違~うって言うか高くないか?

レジのおばちゃんに金額あってますか?って聞いたらバーコードだから間違いないって言うし。

慌てておばちゃんが調べたらそのお買い得価格、なんと先週いっぱいの価格だったらしく店員さんがその表示をはがし忘れてたことが判明。
でもすっかり色々親身に相談に乗ってくれたおじちゃんが、特別にお買い得価格でいいよって(^_^)v
ほほほっ!
得しちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがと~
おじちゃんo(^-^)o

明後日旦那ちんと取りに行きま~す!

| がうがうブログ★ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続:ドッグラン計画

毎週ちょっとずつ、ミニドッグラン造りにはげんでおりますo(^-^)o

昨日は雑草防止のシートを張って、今日は枕木と砂利をたんまり購入。

まだまだ未完成だけど、だいぶ形になってきました(^_^)v

まぁ所詮ちょっとした、ひなたぼっこスペースと言う感じですわ(笑)

おかげで今日もしっかり筋肉痛(T_T)

よく働いたよ。
旦那ちん。
お疲れさ~ん(^-^)/

| がうがうブログ★ | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

The遊ぶ!!

ベランダで3ワンとたわむれ中★
070303_1450~0001.jpg


070303_1453~0001.jpg


070303_1530~0001.jpg


070303_1530~0002.jpg





| がうがうブログ★ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンの日課・・・

我が家の3ワンの日課・・・

朝あたしの目覚ましが鳴るのと同時に
ルゥ~たんとフィ~たんがけたたましく
吠える・・・(近所迷惑だからやめてください)

あたしが2階から降りてくるとクレートの
中でダチテ~ダチテ~ご飯♪ご飯♪
と大騒ぎ。

出してご飯を準備すると3ワンともご飯の前で
とりあえずおすわりして待て状態。

よしの合図でがつがつがつがつぅ~~~!!
と食するとそれぞれのおうちへ入って、
ごくごくごくぅぅ~とお水を飲んで、
アルちんはオ●ッコ、フィ~たんはウ●コ。
ルゥ~たんはクルクル回って歩きながらウ●コ。

そしてアルちんとフィ~たんはペロペロ合戦。
ルゥ~たんはトイレシートを丸めてくちゃくちゃに・・・

これが毎日変わらぬ我が家の朝の様子です(笑)

| がうがうブログ★ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

痛い……(>_<)

朝起きて ポカポカの陽気に、
「ドッグラン作るぞ!!」
と思い立ち、まずは草むしり…

我が家の庭には隣の猫が毎日落とし物してくので土が臭くって、とても我が家のワンを放せないのよね(`へ´)

でもこれからの時期なんとかしてあげたいぞ!

と長年のあたしの夢、ミニドッグラン!しかも、毛の長い3ワンが楽しくあそべてあたしもシャンプーしなくてもいいようなのを♪

ってな訳でイメージは庭全体は無理なので一角に砂利を入れて枕木で囲って、ウッドフェンスで脱走防止!

どうどう?

囲んであればにっくきお隣の猫もそのスペースには入ってこないだろうし♪

ってな夢を描きつつ夢中になって草むしってたら3時間もたってました(>_<)

うっ…
相当背中が痛い…
手も痛い…
腕も痛い…
(↑∇↑)(↑∇↑)


明日はもっと悪化するのか?

NO!!!!!



| がうがうブログ★ | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま…

20070304221704
天気もいいのでベランダで3ワンと楽しくたわむれちぅ~



だったんですが…ε=(´◇`*)




ルゥ~たんがやわやわのうんちょクンを2ヶ所にやらかしまして、1個目片付けてる間に誰かが2個目をふんずけたもよう…
ベランダのタイルって溝があったりで大変なのよねq(ー"ー)


割り箸やらツマヨウジやらでお掃除。

ようやくキレイになったけど すっかりテンションの落ちたあたしと3ワン(笑)

何故か満面笑顔のフィ~たん。

| がうがうブログ★ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

