2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊スタで暴走

こどもの日の本日、我が家の3ワンは豊スタへ
お散歩。
相変わらずの3ワン(笑)

今回は珍しく3ショットが撮れました♪

070505_1658~0002.jpg


070505_1701~0001.jpg



今日はた~っぷり歩いて、た~っぷり暴れたので
さすがに3ワンただいま爆睡ちぅ~。
おつかれさ~ん(^◇^)ノ

| がうがうブログ★ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あんぽんたん

あんぽんたんワンコのルゥ~たん。
ドーナツ型のクッションの穴ぼこに
頭をすっぽり入れて寝ております・・・

やっぱりあんぽんたんです(笑)

070504_2252~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ・・・

今日はとってもいいお天気だったので
お庭で3ワンと日向ぼっこ・・・

おもちゃの争奪戦は何故か必ず、ルゥ~たんが勝者。

PA0_0001.jpg


アルちんのベロがぁ・・・(笑)

PA0_0010.jpg


そんなさなかふと見ると・・・壁|_・)ヒョコ 壁|Д・)! 壁|彡サッ
げっ、あまりに楽しげな様子に思わず?
しかし我が家の3ワンはまったく気がつきませんでした・・・
彡(-_-;)彡
PA0_0017.jpg


ムービーはこちらへどうぞ(^_^)v





| がうがうブログ★ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

病院~

今日は、狂犬病のワクチン接種とフィラリアの
お薬をもらいに久々に先生の所へ・・・
GW真ん中ってこともあって、病院は大混雑。
待ち時間中は3ワン、車の中で大騒ぎ(笑)

おりこうさんに検査を受けて、無事ご帰還です。

よかったよかった。。。

| がうがうブログ★ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAYなのだ!

今日は・・・・あっ日にちが過ぎちゃった・・・・
5月1日はルゥ~坊ちゃまのお誕生日!
いや~、アルちんとフィ~たんだけの
生活にルゥ~たん1ワンが加わっただけで
相当、笑いが増えました・・・。
そして、アルちんとフィ~たんも相当
にぎやかになりました。
ルゥ~たんパワー恐るべし!!!
って感じです。

悪いことして、
「誰がやったの?」
と怒ると、
「アゥウゥガゥウ~グゥ~」
と意味不明に切れてくる大物ルゥ~たん。

これからも元気で我が家をにぎやかにしてね(^◇^)ノ

070_1453~0001.jpg

| がうがうブログ★ | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

