2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィ~たん

20071031211113
夜中の2時に誰かが鳴いてます。
クレートの扉をガシガシしてるところを見ると一大事?

仕方ないので眠たい目をこすりながら見に行くと、フィ~たんでした。

出したら一目散にトイレへ…

そして、相当ご立派なウ●Pを(笑)


かなり規則正しい生活を送るワンずには珍しいことで夜中に大笑い。
終わるとスッキリした顔でクレートに戻っていきました。

| がうがうブログ★ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡ちぅ

20071023191904

アルちんとルゥ~たんが仲良くお手手絡めておねんねちぅ(^O^)

| がうがうブログ★ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

テラス蓼科に行ってきましたぁ

ワンずと一緒にテラス蓼科へお泊りに行ってきました。

携帯も最新に変えたし、準備は万端。
天気も良くてまさに、お出かけ日和!!
前回行ったときはあいにくの雨であんまり
遊べなかったのよね・・・

CA390016.jpg


車の中では3ワンずテンション高くて
大騒ぎ・・・
酔い止めは必需品です

CA390017.jpg


アルちん♪
CA390013.jpg


フィ~たん♪
CA390015.jpg


CA390018.jpg



ついて、早速ドッグランで遊ぶ。

やっぱりボール大好き。アルちん。
あぅあぅ大騒ぎ・・・
CA390021.jpg


毎回やる気の見られないルゥ~坊ちゃまをおやつでつる(笑)
CA390023.jpg


CA390020.jpg


CA390025.jpg

CA390026.jpg

CA390030.jpg

CA390031.jpg

CA390029.jpg



夜は、ビュッフェ式・・・
でも前回同様お食事内容は残念な感じ・・・

夜は時折、末っ子坊ちゃまが鳴くので
ホトンド寝られず、朝を迎える・・・

CA390033.jpg


朝から早速デッキで日光浴(笑)

CA390044.jpg

CA390055.jpg

CA390050.jpg

CA390045.jpg

CA390058.jpg



入浴中の旦那ちんを外から何故か
凝視するワンず・・・・
(もちろんデッキから中は見えません)

CA390040.jpg

CA390041.jpg

CA390042.jpg



帰りに蓼科牧場へ。
残念ながら牛軍団とワンずの接触は
かなわなかったけど、何故か異常に
テンション高く、飛び跳ねるワンず。

CA390070.jpg

CA390071.jpg

CA390069.jpg

CA390073.jpg

CA390074.jpg

CA390076.jpg


しばし、自然とたわむれて現実を忘れること
ができて楽しかったです~。

旦那ちん、長時間の運転お疲れサマでした★

| がうがうブログ★ | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

