PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身っっ!!

久々にワンずをトリミングに出しましたぁ。

そしてルゥ~たんもついにトリミングデビュー(● ̄∇ ̄●)

ワイヤーは抜くコとカットするコといて
抜くと ワイヤー特有の硬い毛になるらしい。
カットだと毛は柔らかいまま。
とりあえず 今回はカットだけしてもらいました。

いや~迎えに行って爆笑!!!

あんた誰?ドコのコ~??????

変身前・・・↓↓↓

051119_1833~0001.jpg



そして 変身後・・・↓↓↓

051126_1946~0001.jpg

051126_1948~0001.jpg


シュナっぽ~い(笑)(笑)(笑)
今までいかにぼさぼさだったかを実感( ̄∀ ̄;)汗
もしゃもしゃ具合がなくなるとスレンダーワンコに
大変身。
とはいえ、中身は変わらないのでこれからは
外見のお上品さとのギャップと戦わなきゃ
いけないのね~o(≧∇≦)o゛
まだ見慣れなくて爆笑っっ!!!

代わり映えしないけど すっきりの

アルちん・・・
(アルちんの鼻の上で光ってるのはルゥ~のヨダレです(笑))

051126_1946~0002.jpg


と フィ~たん。

051126_1947~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルゥ~たん、トリミング行ってきたら可愛い~(*^.^*)  なんか全然違うワンちゃんかと思ってしまったよ~
ワイヤーも可愛い~って思ってしまった・・・

| ミチ | 2005/11/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

ミチさん こんばんワンワン。

でしょでしょ~。
こんなにカットひとつで変身するとは・・・

超おどろきです!!

でもいまだ見慣れない・・・(笑)

『あんた誰?(笑)』

| yuki@管理人 | 2005/11/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーカットいいいいいいっ!i-178
めちゃくちゃカワイイよ♪
このスタイルを維持するにはどれくらいの頻度でカットしてもらわなきゃいけないんだろ?
ロングとは違った楽しみがあっていいね~i-236

| える | 2005/11/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

えるちゃん やほやほ♪

そうなの~(笑)
ようやく本物のワイヤ~らしく
なったよ~。
でも前のもしゃもしゃの方が
ルゥ~らしいかもo(≧∇≦)o゛

もう最近の腕白ぶりv-17
は手に負えませぬ
(ToT)(ToT)(ToT)

そのうちあたしが覚えてカット
しちゃおうかな(爆)

さらに違うワンになってたりしてぇ~。
にゃははっ!!

| yuki@管理人 | 2005/11/28 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/105-87a25152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

