PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいお引越し?(笑)

まぁ たいした理由もないけど 
部屋のお掃除ついでに 3ワンもお引越し(笑)

まずは試しに
アルちん&フィ~たん 同居計画(● ̄∇ ̄●)
ほら 2ワンは常にべったりくっついてるから
今アルちんがいるゲージ内に フィ~たんをお引越し(笑)
最初は落ち着かないのか トイレスペースにアルちん、
逃げ込んでたけど 巨大低反発マットを買ってきて
中に入れたら 仲良くおねんねしてます(笑)
成功?

051214_1731~0002.jpg


アルにいたんと一緒でおめめキラキランだわん。
By フィ~たん

051214_1831~0001.jpg


もともと大きめのゲージだかららくらくね♪
トイレスペースはもう一個おなじサイズの
ゲージが隣にくっついてます~。

051214_1831~0002.jpg


せまいよ~せまいよ~(>_<)
By アルちん

でもって、サークルから脱走するのも時間の問題な
ルゥ~たんは旧フィ~たん邸へ。
完全なゲージへお引越し。
とりあえず ミニミニベッドを入れて 様子見・・・

意外に落ち着くのか静かなもんです。

すぐ隣にアルフィ~がいるから???

まぁ せっかく買ってあげたベッドは振り回して
暴れてたけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

でも今は静かにピッタリサイズのベッドで寝てます~。



051214_1730~0001.jpg



051214_1810~0001.jpg



051214_1850~0002.jpg


| がうがうブログ★ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/121-ba18865d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

