PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ小僧っ

連日書いてるけど ルゥ~坊ちゃまのマーキング行動は
最近一段とグレードアップ。

ご丁寧に突如現れた物体には必ずマーキング・・・と。

いろいろ調べてみたら マーキングをするワンコがいる
=ワンコが1番っ!っていうアピール
なんだって・・・おぅ・・・。
アルちんもフィ~たんも自分が一番だなんて
思ってないだろうケド 確かにルゥ~は思ってそうだなぁ。。
(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)(● ̄∇ ̄●)

というわけでトイレシートとカラーテープで即席
オムツ作成(笑)

猿回しのおサルさんみたいo(≧∇≦)o゛
051214_2217~0001.jpg


気にならないのか無反応(笑)

051214_2217~0002.jpg


アルに~たん おいら かっくいいだろ~。
このおパンツ!!
051214_2218~0001.jpg


30分立ったところで はずしてみると びっくりっ!!
オ●ッコたんまりしてありましたぁ・・・
いつの間に(>_<)

というわけで マーキング防止のおパンツを
ためしに購入~。
1,800円也~。

なんか着せられたのだぁ。。。
051215_1942~0001.jpg


つなぎっぽくてかわいいんだけど・・・
すぐ脱げる(TOT)

051215_1945~0001.jpg


ルゥ~たん 何着せられてんのさぁ~ By フィ~たん
051215_1943~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/122-7aaae596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

