PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統証

ルゥ~たんの血統証がようやくブリーダーさんから
届きましたぁ。
とりあえず 見てびっくり・・・

AM(米国)やAUS(豪州)UKなどなど
なんだかすごい(笑)
しかも ENG.CHやらAUS.CHなどなどチャンピオンを
あらわす表記、また*のマーク(*がついていれば、その犬が種犬認定されていることを示しています)やらで なんだかすごい血統証(笑)

部屋中を暴走して日々悪さばっかりしてる
ルゥ~たんのどこにそんな偉大なご先祖様が・・・( ̄∀ ̄;)汗

ご先祖様が泣くわよ~(● ̄∇ ̄●)

というわけでDachs DB-ダックスフンド専用の親戚さん探し- へ早速登録。
ご親戚さん探しのサイト過去おっきなサイトがあったんだけど
閉鎖しちゃって 新しく見つけたのがココ。
ワイヤーはまだまだ登録数が少なくて 3ワンみつかった
だけでしたぁ。。。

====

今日は激さむなので 3ワンともストーブから
離れません(笑)

051215_2026~0001.jpg


珍しく ルゥ~坊ちゃままでくっついて寝てます。
ホントめずらしいぃ・・・だから 雪が降るとか
いわれてんぢゃないの?

051215_2014~0001.jpg

アルちんのお尻に顔くっつけて・・・
くさいの好きなの?ルゥ~たん(笑)

051215_2034~0001.jpg


なんだかフィ~たんだけ居心地悪そう?(笑)

| がうがうブログ★ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/123-dea49463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

