PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ買い物ぉ~♪

i Dogさんで買ったもの
が今日届きましたぁ♪

まずはマーキング小僧用のマナーアイテム。
この間買ったのは着用がちょっとめんどくさい・・・
もちょっとお気軽なのないかなぁ・・・と探して
みつけたの♪

これならちょっとした時に簡単に着用できて
楽ちん♪
3ワン分買っちゃった。

着用してもなんら違和感がないらしく ルゥ~たん
全然気にしてません(笑)
鈍感???(● ̄∇ ̄●)


051217_1604~0001.jpg


Newおパンツ★
051217_1604~0002.jpg


まぁ 腹巻みたいなものかしらん???
051217_1614~0001.jpg


ワンコによってはすぐに嫌がってぬいぢゃうなんて
ワンコもいて つなぎversionのほうが人気あるらしいけど
ルゥ~たんの場合は十分みたい。
とはいえマーキングの問題が解決したわけぢゃないからねぇ。。。

続きまして(笑)ついでだからおやつも久々に購入。

ブタのひづめ!
馬のひづめは歯が欠けるのでよくないって
言われて止めてたんだけど ブタならいいだろう・・・
ととりあえず 購入。

SNBI003b.jpg


3ワンとも喜んでガジガジしてますぅ。
っていうかルゥ~たんが珍しく熱中・・・
びっくり!!

051217_1617~0002.jpg


フィ~たん。。。1ワンだけ離れてガジガジ・・・。
でもこのあと飽きて放置(笑)
すかさずアルちんが奪ってガジガジしてます。

051217_1618~0001.jpg


やっぱりこうやってガジガジするのが好きな2ワンは歯がキレイ。
フィ~たんはばっちぃのだ( ̄∀ ̄;)汗

| がうがうブログ★ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/124-8aeaa191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

