PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊田スタジアム ミニミニオフ(?)

ハ~イ、今日は会社のお友達とミニミニオフ開催。

ニュースなんかで 『激さむです!』とか言ってたらから
今日は中止か???と思ってたけど 朝起きたら
なんてことはなかったので 開催♪

このコは黒ラブのムギちゃん★
でっかいわ~・・・。でもおりこうさんなの。
バカフィ~たんがガウガウしてごめんね(>_<)

PA0_0002.jpg


でもってビビ嬢。
ウサギのようにぴょんぴょん跳ねてて
かわいかったぁ♪

PA0_0004.jpg


はなちゃん ごめん(>_<)
写真がなかったぁ。。。

我が家の3バカトリオは相変わらず元気いっぱい。

フリスビー争奪戦!

PA0_0020.jpg


PA0_0019.jpg


PA0_0018.jpg


年賀状の写真撮ろうと思ってたのに 途中から
激寒で雪が降り始めて断念(笑)
PA0_0023.jpg


豊田スタジアム2回目のルゥ~たんはビビリまくりの初回とは
大違いで そば歩くヒトにうれしげについていってました。。。
ドコのコですかぁ!!あんたは!!!( ̄∀ ̄;)汗
ったくぅ・・・

拓蔵サンも寒い中お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)

==
さてと。。。年賀状どうしよう(笑)

==
ちなみに豊田市某所はこんな感じですぅ。

PA0_0025.jpg


さっきまで全然そんな気配なかったのにぃ~。

| がうがうブログ★ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/126-ef1aa107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

