PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん愛

今 たまたまTV見てたら 動物虐待の特集やってました。
ひどいヒトがホントいるもんです(ToT)
ヒトを見るだけで恐怖で身体がブルブル震えちゃう
ワンコや 足を失ったコなど ホントに見ていられません
でした・・・(T_T)

=====

我が家のお気楽3ワンコず。
あなたたちはよかったね~。
愛されて・・・。

珍しく、フィ~たんが一心不乱にルゥ~たんを
なめなめしてます。

ルゥ~たんも微動だにせずおとなしくしてる・・・
よく見てみると フィ~たんが舐めてる
ルゥ~たんの耳に血の塊が・・・
いつの間にそんなとこ怪我したのぉぉ~。
さてはフィ~たんに噛まれたな・・・。^-^;

でもフィ~たん 優しいねぇ(=^▽^=)




さすがお兄ちゃん!!
えらいぢょ!!!

おとなしく舐められてるルゥ~たんも珍しいけど。

| がうがうブログ★ | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふぃーふぃー♪やさっしーのね~v-218
うんうん遊んでてついつい歯がひっかかっちゃったんだろうね~?ダイジョブ!ルゥーちゃまそこからちゅよくなるんだじょー!!
あ、遅ればせながらブログリンクしちゃいました♪よかったかしらん?

| MIDO | 2006/01/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

やほ~ん。MIDOちゃん。

大げさなルゥ~たんはよく
あぅあぅ!!!
キャンキャン!!!
って騒いでるけど 誰も心配せず(笑)

リンクありがと~。
あたしも最近MIDOちゃんのブログ
チェック超楽しみなのぉぉ!!!

| yuki@管理人 | 2006/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/156-5d8d3f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

