PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんね~ZZzzz

お食事後に
『ねんねヨ~』
って叫ぶとまず 真っ先に
ダッシュでクレートの中に入るのは
誰でしょう・・・・・。



誰だと思います????

u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

なんと ルゥ~たん(笑)
落ち着くのか狭いクレートの中がとっても
好きみたいです。
すっごい勢いで入って行きます。

逆に 一度入ったら ヤドカリさんの
ように 呼んでももう出てきません(笑)

では 最近 夜更かしっコな 呼んでも
来ない反抗期のコは誰でしょう・・・?

u▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽uu▽^ェ^▽u

ハイ。アルちんだす。
最近は『ねんね』の単語を聞くと 
逃げて行きます(笑)

ったく・・・

フィ~たんはそんなアルちんのまねっこ
で遠巻きにこっちを見てます・・・

ったくぅ!!!!



| がうがうブログ★ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/159-3bc980c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

