PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(>__<)

今日はアルちんの口にできてる傷を見てもらうのと
ルゥ~たんの3回目のワクチンをしてもらうために
会社ダッシュで帰って 病院へ・・・。

いざ 行こうと思ってアルちんのトイレにあるトイレシート
を見ると またキラキラしてる・・・(>_<)
ストルバイト結石
ぢゃないの・・・と思い そのトイレシートと
ルゥ~たんのウ●コを検便用に持参して 出陣。

アルちん お口の傷は化膿しちゃってるので
1日3回の塗り薬をもらいました。
センセイいわく やっぱり犬歯があたっちゃってるので
こういった傷は広がって大きくなるコトはあっても
なかなか小さくなりにくいんだとか(TOT)
かわいそうなアルちん・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
050817_2132~0001.jpg



そして問題のストルバイト結石・・・
やっぱりそうでした。
まずはエコーでチェック。
やっぱり砂がふわふわと浮いているのがわかりました。
体勢を変えると その砂のようなものが移動してる
のでしこりや腫瘍ではないとのこと。

念のためレントゲンも取ってもらうと 石にはなってない
とのこと・・・
でもさらに ショック・・・
脾臓がやや腫れてるらしい。
で その原因と見られるのが骨のようなものが
写ってるので誤飲ぢゃないかと・・・
骨?????おやつであげたりしてませんか?
って言われたけど あげてな~い。
誤飲で骨・・・全くもってわかんない。
とりあえず 吐く・元気がない なんてことが
あったら すぐ連れてきてくださいとのこと。

でもって ストルバイト結石のほうは 食事療法が
いいのでは?とのコトだったけど もともと
フィ~たんの方が怪しい
(ちょっと前の尿検査で2ワンともダイジョウブだったけど)
ので とりあえず 明日フィ~たんもエコーで診てもらって
変えるなら2ワンとものほうがいいかなと・・・

くぅ~アルちん(T_T)

===
ちなみに身体に無数の噛み跡もありました。
かわいそうな アルちん&フィ~たん
ただいま ルゥ~がこれない場所で
2ワンおネンネ中。
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/17-4bf0f9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

