PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォルサム〈犬用〉PHコントロール

今日から アルちん 療養食Start!!

「ウォルサム〈犬用〉PHコントロール」
===============
ウォルサム〈犬用〉PHコントロールは犬の下部尿路疾患、尿路結石症(ストルバイトおよびシュウ酸カルシウム)の予防、治療補助のために、マグネシウム含有量を制限するとともに、尿量を増加させ、また酸性尿の生成を促す様に成分を調整した食事療法食です。また、犬に必要な栄養素をバランスよく含んでいるため、成犬の維持食としても適しています。
===============
ということらしい・・・

何でもパクパク食べちゃうアルちんにはさほど抵抗は
ないらしい・・・満足げに食べてました。
まずいってうわさだけど( ̄∀ ̄;)汗
img10591498927.jpg


これでよくなるといいけど・・・∠( ̄∧ ̄)
ねぇ・・・アルちん!050811_1959~0001.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
家にも2歳になる2ダックスがいます。
実は2ダックスの先輩として、HPを読ませて頂いてました。

家も春にストラバイトでウォルサム食べてましたが、いつものドライフードより大興奮で食べてました。
匂いがいいのでしょうかね。
袋を開けると、”早くクレー---”と大興奮だったのですよ。
今は普通のフードに戻りましたが・・・

早く良くなるといいですね。

| さるこ | 2005/08/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

さるこさん、こんばんワン(^◇^)ノ

さるこさんとこのダックスちゃんも ウォルサム食
だったんですね・・・。
もう普通のフードに戻られたということは
症状がよくなったってことでしょうか?

先輩として こちらこそ教えてくださいm(_ _)m

| yuki@管理人 | 2005/08/24 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/22-b563dfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

