PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~

今日はいい天気だったので洲原公園へお散歩。
BBQの人たちがいっぱいな中4ワンでぞろぞろ
たっくさん歩きましたぁ♪

車の中ですでにへばり中なフィ~たん。
まだ着いてないんですけど・・・
060504_1506~0001.jpg


アルちんとフィ~たんは2頭引きリード。
慣れたもんでズンズン歩いて行きます~。
060504_1545~0002.jpg


ボクも仲間にいれてでちゅ~。
060504_1547~0002.jpg


さて どれが誰でしょ~(● ̄∇ ̄●)
060504_1546~0001.jpg


ムービーでもどうぞ♪




ひとり離れて歩く プティさん(笑)
060504_1547~0001.jpg


休憩ちぅ・・・
060504_1622~0001.jpg


060504_1624~0004.jpg


暑くてあたしもバテバテですぅ・・・

| がうがうブログ★ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/239-7a8da1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

