PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(`O´)/

おネンネはクレートって決まっているので
「ネンネよ~」
というと3ワンともすんなり クレートへ。

アルちんとフィ~たんはおんなじサイズなので
いっつも取り合いしてます(笑)

おんなじクレートなのに片っ方に2ワンで無理やり
入ってたり( ̄∀ ̄;)汗

今日はいったん入ったクレートからフィ~たんが
すたこら出てきて 隣のクレートへ。

アルちんが遅れてクレートにきたんだけど
何故かあいてるクレートに顔を突っ込んで
後ずさり。

「ア~ちゃん 入んなさいよぉ~」
って言っても一向に入らない珍しいアルちん・・・

クレートの中をよ~くのぞいてみたら
大量のオ●ッコ・・・

犯人はフィ~たんだな。

っていうかなんてやつ!!!

| がうがうブログ★ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

色付きの文字きゃきゃきゃ~~可愛いこと。犯人まる解りだね。でも可愛いうまいな~~入らないのも偉いよ。凄いね。

| お名前がないです(ToT | 2006/07/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

毎日ネタは尽きません(笑)

| yuki@管理人 | 2006/07/26 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/274-a88eae27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

