PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症・・・

タイトル見てえっ?って思われた方ごめんなさい。

我が家ではなく あるフレンチブルちゃんを飼われて
いた方のブログで知った事実で朝からショックを
受けました(TOT)

某航空会社の「ペットとお出かけサービス」でご実家へ帰省の
ために移動中だったビスコちゃんがなんと熱中症にかかり 
亡くなってしまったそうです。

とっても愛らしいお顔のビスコちゃん。苦しかっただろうに・・・
と思うとかわいそうで・・・。

天国で楽しく遊んでね。
そしてたくさんのお友達にたっくさんの愛嬌を振りまいてね。

ご冥福をお祈りします・・・。

====
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 07:00 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ビスコちゃんのとこ読みました。
本当に可哀相に…。
飛行機に乗せるときに同意書にサインさせられるわけだし、それなりの覚悟はいることだとは思ってましたが…。
お盆の北海道旅行がキャンセルになり、今度はディオも一緒に行くぞ~!と思ってたけど、やっぱり飛行機に乗せるの怖くなりました。
車で一緒に移動が一番安全だよね。

| える | 2006/08/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てビックリして!!
ビスコちゃんのとこみて涙が止まらない。。
初ワンママなので無知なのもあるけど、今はマイクロチップを入れたら海外でも行けちゃうのか・・位に一緒に出掛けられると安易に思ってました。怖すぎます。悲しすぎます。
ビスコちゃんのメッセージは飼い主さんから沢山の方々へ広がって届きますね。
ビスコちゃん。。安らかに。。(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。

| Rinon | 2006/08/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

えるちゃん
Rinonさん

ホント気をつけなくっちゃ・・・って
思ったよ・・・。

車の中でもコレくらいなら
ダイジョウブ~なんて置き去りに
したら予想外に暑くなってたなんて
話も聞くから ホント他人事ぢゃないし
飼い主さんの気持ちを思うととても
いたたまれない・・・。

あたしたちが責任を持って面倒を
みなくちゃダメなんだと強く思ったよ。。。

| yuki@管理人 | 2006/08/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

多分ダイジョウブ。
まさかダイジョウブだろう・・・

ぢゃダメなんだよね・・・

絶対ダイジョウブ。

ぢゃなきゃ・・・・

| yuki@管理人 | 2006/08/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました!!
dog1でお友達になってもらった奈々ママです。
ビスコちゃんの事、読ませてもらいました。

うちも似たようなことがありました。
家族旅行で、どうしても奈々&小梅を連れて行けないので甥っ子がバイトしているペットショップに1泊させたんですが、翌日迎えに行くと小梅が物凄く『ハァ・・・ハァ・・・』言ってるし、体が熱いんです。家に連れて帰って、すぐに氷を体に付けたりしたのですが間に合わず水のシャワーを体に浴びせ、治まりました。

甥っ子の行ってるショップなので安心していましたが、ペットを扱っているショップでさえ、そうなんですから、何の知識も無い所に預けるのは気をつけた方がいいのかもしれないですね。

| 奈々ママ | 2006/08/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ビスコちゃんのところを読みました。
こういった悲しい事件が後を絶たず いつも
憤りを感じています。 もっと命とゆうものを大切に考えてもらいたいですよね。
せめて ビスコちゃんが天国で楽しく過ごしている様にお祈りします。

| ぷーママ | 2006/08/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

読みました。
ビスコちゃんがどんだけ寂しくて
苦しくて怖かったかと思うと・・・
悲しくてたまりません・・・。
今小春は私の周りで元気よく遊んで
いますが、もし小春が・・・なんて思うと
胸がいたみます。
ビスコちゃんの家族はどんだけ悲しかったか・・・
涙がでできそうなぐらい悲しいですね。
もうこうゆうことが無いように
対処して欲しいものですね。

ビスコちゃん虹の橋を今渡っているんですね。
天国でも幸せに・・・
ご冥福お祈りします。

| こはまま | 2006/08/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

奈々ママさん。

コメントありがとうございます。
小梅ちゃんも大変な目にあっちゃったんですね・・・。
でも元気になってよかったです。

自分の大事なワンコ守れるのは
最後には自分だけなんですよね・・・

| yuki@管理人 | 2006/08/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぷーママ さん。

今はただビスコちゃんが天国で
楽しくみんなに愛嬌振りまいて
遊んでくれてることを祈るだけですよね・・・

おめめうるうるのビスコちゃんの
お顔が忘れられないです・・・。

| yuki@管理人 | 2006/08/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

こはまま さん。

ホントですね。

今回の件が少しでもワンちゃんと
生活しているヒトに他人事ぢゃないのよ
ってことが伝わっておんなじ事故が
二度と起きないように・・・

| yuki@管理人 | 2006/08/24 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/289-b153fb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

