PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み~

まだまだ夕方と言えども明るいので
今日はお散歩がわりに3ワンをベランダへ放牧~♪

カメラ写りのいいアルちん♪
PA0_0021.jpg



フィ~たんはなぜかいっつも妖怪ベロベロ状態(汗)
PA0_0018.jpg


カメラ嫌いのルゥ~ぼっちゃまはなかなか目を合わせて
くれません・・・オマケにじっとしてないし~。
PA0_0008.jpg



ボールでたわむれる3ワンず 

その1


その2


そして苦心の末激写の3ワンショット(笑)
PA0_0020.jpg


もちろん おやつでつり~おもちゃでつり~名前を呼び~
と大騒ぎで撮影にのぞんでおりましたぁ(● ̄∇ ̄●)
はぁ・・・疲れた。
ルゥ~たんわざわざベランダでウ○コ&オ○ッコするしぃ~。

ちなみにルゥ~たんが妙にみずぼらしいのは
お水の中に顔突っ込んでびた濡れ状態だからです(笑)

| がうがうブログ★ | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3ワンの写真難しそうi-229
ボール遊びの3ワン可愛いですねぇi-175
3ワンが一緒にとりにいくってのが
めちゃ②かわいいi-264
ルゥ~ちゃんおしっ○とう○こは
おトイレでね(((((o≧▽≦)o

お疲れ様でした(*^ー^)ノ

| こはまま | 2006/08/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

こはままさん~

ホント疲れたわ~(笑)
さすがに走り回って3ワンとも
ただいま静かに爆睡ちぅ~。

小春ちゃんとも一緒に遊んでみたいぢょ♪

| yuki@管理人 | 2006/08/25 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/291-5b50b928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

