PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横目チェック!

ルゥ~たんって赤ちゃんのときから
そうだったのを思い出したんだけど
寝ててもたまに横目でこっちの
様子を伺うのよね(笑)

アルちんもフィ~たんも何かあれば
顔ごとこっち向くのに ルゥ~たんだけは
何故か見てることを悟られないように?
横目でちらっとみる。
そしてアタシと目があうと目をそらします・・・

何を考えているのやら・・・(≧∀≦)
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

横目チェック~(笑)
ルゥ~たんの横目チェックルゥ~たんの横目チェック(笑)
これはやっぱりワイヤーちゃん独特なのかな?
だいずもやるの^^;
思いっきり横目でチラ見です、あは
「目つき悪いー」って大笑いしてるんだけどね(爆)
でもアルちん達はやらないんだね~。
ワイヤーってめんどくさがりやなのかなぁ?

yukiさん、いつもコミュに顔出してくれててありがとう~~m(_ _)m
お友達もいっぱい増えて来ましたねv-238
もっと顔出せるように頑張りますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

| choco | 2006/08/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

う。ハリーさんもやります(^_^;)
yukiさんとこもchokoさんとこもなのね。。。
ワイヤーって、他のダックスとちょっと違うのね(^_^;)
ちょっとおバカでちょっとものぐさ、、、より人間ぽいのかしら?!
今は、私の足元で仰向けで寝てますよ>ハリーさん

| あずき | 2006/08/30 10:52 | URL | ≫ EDIT


横目でチラ見ですか(^m^ )
また、目をそらすってのも。。
笑っちゃいました^^

皆さんワイヤーなんですね。
特技なのかな。。

なんだかオットリしてそうですね。。

| Rinon | 2006/08/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

chocoさ~ん。

天真爛漫なアルちん&フィ~たん達と
何故こうもルゥ~たんの行動は
異なるんだろう・・・って思ってたけど
だいずちゃんもチラ見するんですね~。
やっぱりおんなじダックスでも毛質で
性格が違うんですね~。

コミュでたくさんお友達できたおかげで
ワイヤ~談義ができてたのしぃ♪

こちらこそ よろしくですm(_ _)m

| yuki@管理人 | 2006/08/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、こんばんワン★

うちはロングのアルちんフィ~たん
を長年見てきたから ルゥ~たんは
おもろいコって思ってたけど・・・

こうやってみなさんの話聞いてると
面白いのはワイヤ~のコ
の持ってるキャラなのね~。

これでルゥ~たんが3ワンいたら・・・
o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛

| yuki@管理人 | 2006/08/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

Rinonさ~ん(≧∀≦)こんばんワン!

日記にあったJoJoちゃんのクセ?芸?
もすごぃ~って思ってみてました。
チワワのコは周りにいないんだけど
結構器用なコが多いのかしら?

ワイヤ~はおバカちゃんで暴れん坊
って感じかしら(笑)

| yuki@管理人 | 2006/08/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/295-83ae31f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

