PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわっ(怯)

ちょいホラー系のDVD見てたら それまで
遊んでたルゥ~たんがふと遊ぶのをやめて
TV画面に釘付けになった挙句 すっごい
勢いで吠えたり 唸ったり・・・
しかもちょっと怖いシーンで・・・・

いや~んっっっ・・・
( ̄∀ ̄;)汗

あまりに怖かったので途中で見るのを
やめました(笑)

ねぇねぇ ルゥ~たん。
なんで吠えたの???(TOT)



スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あるあるっ!!
そうなんですよね!!
怖いDVD見ながらわん軍団が吠え出すと、ちょーーー怖いっ!!!
うちのリンス&マリンはテレビじゃなく部屋の隅をみて吠えてました。
もーーぉ、そのときは『何かいるの??お願いだから追い払ってっ!!』って感じです。

あと、夜更かししてたら急に「ワンワンワン!!!」ってまたしても部屋の隅見て吠えて・・時計みたら2時!みたいなこともしばしば・・。

きっと感受性が強いだろうから、真剣に怖いです。・・^^;;

| ちゃりぞ | 2006/09/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

え”~!!!
それは怖いですねぇ~^^;
家は一点をジーっと見つめてる時が
あって呼んでも何してもそこから目を
離さない時がたまにありますよ!
これもまた怖いですよね!?
旦那と二人で「何があるの?」って
凄く怖い時があります。
ワンちゃんのだい6感ってやつですかね^^

| kana | 2006/09/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃりぞ さん~。

前から壁の1点を見つめて吠えるって
言うのはあったんだけど タダでさえ
怖いシーンでドキドキしながら見てたのに
尋常じゃない吠えかたするもんだから
相当びびりました・・・

結局なんだか怖くてそのDVD全部
見ずに返しちゃいました(笑)

いや~ホント何が見えてるのか
教えて!!ッて感じですよね・・・

あっ でもそこに霊が・・・なんて
教えられたら余計怖いか(笑)

| yuki@管理人 | 2006/09/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

kana さん♪

やっぱりドコのワンコも一緒なんですね。
でも普段静かなアルちんだけは
まったく反応しません(笑)
鈍感なのか?

一番鋭いのはやっぱりルゥ~たん。
野生っぽいのもルゥ~たんだから
やっぱり第6感?????
( ̄∀ ̄;)汗

| yuki@管理人 | 2006/09/06 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/301-a0d30ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

