PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ ドライドおから ]

最近[ ドライドおから ]っていうのドッグフードに
トッピングしてあげてます。

そのせいか アルちんもフィ~たんもルゥ~たんも
ウ○コが巨大化してます・・・

ん~いいってことなのかしらん?

=================
[ ドライドおから ]
オカラには、腸の老廃物を一掃する良質の食物繊維を豊富に含み、ダイエット食品として注目されています。また、大豆の持つ良質なタンパク質、レシチン、イソフラボンなど健康増進に役立つ機能性成分も含まれて、古来から食材として使用されてきました。
いたみやすいオカラを乾燥させることで常温保存が可能となりました。手作り食材、肥満犬、シニア犬などのヘルシー食材としてご使用ください。
==================
okara.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すみません~~人間の私が食べたいって思ったのだめかしらん??www
だって~巨大化とかぁ~うらやましい~(汗

| あんっこ | 2006/09/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
おからは食物繊維が豊富に含まれているから、体にいいし、スーパーetcで安く売ってるしね♪
人が食べる時は、ハンバーグやサラダに入れたりしてみると良いですよ(*^^)v

| 奈々ママ | 2006/09/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

あんっこ さん~♪

相当巨大ですよん(笑)

あたしも最近3ワンのおから効果に
驚いてます~。

| yuki@管理人 | 2006/09/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

奈々ママ さん~。

あたしおからあんまり好きぢゃ
ないんだけど 体にいいなら
ハンバーグやサラダに入れたりして
食べてみようかなぁ・・・

いい情報ありがとうございますぅm(_ _)m

| yuki@管理人 | 2006/09/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/302-66d55073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

