PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだっこ・・・

アルちんとフィ~たんがおりこうさんに
なったからなのか・・・・
それともワイヤ~特有?のきかんぼうキャラ
がそうさせるのか・・・

ルゥ~たんゲージの中で 何か気に入らないらしく
ブ~ブ~文句いっとります(笑)

気に入らないことがあると ウゥ~って唸ったり
ブゥブゥ~言ったり ホント騒がしい・・・

アルちんとフィ~たんはホントおりこうさんなのに・・・

ちなみに文句言っても無駄だと気が付いたか
熱~い視線をただいま送っております・・・

たくぅ。もう静かに寝なさい・・・
おこちゃまは~o( ̄へ ̄)o
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遊びにきたよ
こんにちは!やっと遊びにこれました!僕のねーたんが風邪ひいてしまってなかなかパソコンを起動してくれなかったからおそくなちゃった。ごめんね。アルたん、ルゥたん、フィーたん、楽しいそうだなー。ぼくもおうちにワン友達がいたらいいのにって思いました。また遊びにきまーす。

| ぷりん | 2006/09/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぷりんクン~。

いらっしゃ~い(^◇^)ノ
そうなのよ~。
我が家は3ワンで毎日騒がし・・・
いや、賑やかなの。。。

今も3ワンで壁にぶつかりながら
走り回ってるんだよ~。

| yuki@管理人 | 2006/09/14 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/307-3229fa53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

