PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルち~ん(ToT)

今日はお顔の痛々しい傷を見てもらうために
病院へ・・・
完全に膿んで固まっちゃって傷口が見えなくなっちゃって
ました。
センセイがコームを使って傷口をキレイにすると
結構でかい(ToT)
「かなり膿んでますね~。ただここまで傷が大きいって
いうのは ケガではなく突発性の皮膚病かも知れませんよ」
って言いながら バリカンで周りの毛をカットして
さらに 詳しく傷口を見ていたら・・・

穴が2つ開いてました(ToT)(ToT)(ToT)

それを見てセンセイが一言。

「やっぱり 噛まれてるね(汗)相当ひどいねぇ・・・」

と・・・。

どうやら ルゥ~たんがアルちんの顔に噛み付き
怪我したところが 膿んで傷口が広がってしまった
とのこと。
目のちょい下にアルちん 痛々しい傷が・・・

お尻にもあったので ついでに見てもらうと
こっちも思いのほか傷が大きく くっきりと
犬歯で噛まれたあとが残っておりました・・・

今日から 飲み薬と塗り薬で早く治そうね~。

舐めるといけないので 当分アルとフィ~ルゥ~
は隔離です。。。。(`へ´)

痛いはずなのに 診察台の上で傷口にくっついた
毛をコームで取り除かれてる間も おとなしく
おりこうさんにしてた アルちん。

普段はどっちかって言うとクールなセンセイも
診察しながら「アルくん。がんばれ。がんばれ♪」
と・・・(≧∀≦)

えらいコだ!アルちん!!!!


| がうがうブログ★ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/31-013c8333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

