PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん(TOT)

ルゥ~たんが下においてあるアルフィ~用水入れ
から水飲んでます・・・

おヒゲ犬のルゥ~たんが水入れから飲むと
おヒゲから水がポタポタポタポタ~って
落ちるのよね・・・
そしてフローリングがベタベタになるのよね~
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

「お口拭くからおいで~」

って言ったら水をたらしながらピョンピョン
はねて逃げていきました。

絶対わざとやってるんぢゃ・・・・と思わずには
いられない(笑)



================
アルフィ~用には固定式のオアシスと
その下に受け皿を置いて2段構え

ルゥ~たん用はオアシスのみ

を通常使用してます~。
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テンプレが変わっていて一瞬ちがうとこ来たかな?って思っちゃいましたw
自分のうちのわんっこの写真でテンプレとか憧れです~でもできないけど・・;;
リンクありがとうございます^^

それにしても何から何まで一緒で笑えるワイヤーくんww
うちの龍之介はそのままでママ~~って飛びついてくるので
冷たいったらありゃしない!って感じですw

| あんっこ | 2006/09/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

あら、あくびさんとこのフォントですねー(*^_^*)
あくびさんのフォント、かわいくて大好き(*^_^*)
3わんたちに似合いのフォントですわ(*^_^*)

やっぱり、ポタポタしますよね(^_^;)
うちのも、ポタポタしたまま逃げます(T_T)
いつも、タオルハンカチ持って追いかけっこです(T_T)

| あずき。 | 2006/09/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

あんっこさん。

たまたまテンプレそろそろなんか
変えようかな~って思ってみてたら
おっ!写真が設定できるの発見!!
とっても簡単だったよぉ~。
もし興味あれば 「ヒヨコ君増殖中」の
テンプレでどうぞ♪
設定の仕方も詳しく載ってますよん(=^▽^=)

ホントワイヤ~くんはやることなすこと
コザルっぽいですよね(笑)

おんなじダックスなのに何故ゆえに
アルちんとフィ~たんとこんなに
違うのだ?(笑)

| yuki@管理人 | 2006/09/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

あずき。さん。こんばんワン(^◇^)ノ

そうです。
あたしもあくびさんのフォント
大好きなんです☆

ぷぷっ。
ルゥ~たんは明らかに楽しげに
逃げて行きます(笑)

とっつかまえて 速攻フローリングと
お口を拭き拭きです(● ̄∇ ̄●)

ったく・・・

| yuki@管理人 | 2006/09/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/316-4510b0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

