PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~いい感じ?

傷口に塗った薬のおかげか 一気に
生状態だった傷口が 乾燥したアルちん♪

でも怪我した部分って毛生えてくるのかなぁ・・・

顔だもんなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

yukiさん こんにちは!
ブログに初コメントで~す^^

アルちんの怪我、だいじょうぶですか?(涙)
なんて優しいアルちんなの~~~(T_T)
早く良くなりますように!

| ゆりこ | 2005/09/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

アルちん、大丈夫??
ルゥたん、手加減なしで思いっきり噛んでるんだね(・・;)
アルちんのこと大きなオモチャとしか思ってないのか?(笑)
とにかく早く傷が癒えるといいね。
お大事に~

| える | 2005/09/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

ゆりこ さん。こんばんワン(^◇^)ノ

アルちん、優しいのか・・・ドンくさいのか(ぷっ)
とっても痛いはずなんだけどね・・・
そんなそぶりがちっとも見られない(笑)

それがアルちん・・・(笑)

| yuki@管理人 | 2005/09/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

えるちゃん、ありがと~。

>アルちんのこと大きなオモチャとしか思ってないのか?(笑)

↑爆笑!!!!o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛

たしかにそうかも!!
フィ~たんにも 胸のところに軽い噛み傷らしきものは
あるけど ちょっとかさぶたがあるなぁ・・・くらいなのよね。
ただ じっくり見てると フィ~たんはルゥ~たんに噛まれると
噛み返してるっぽい(笑)
たまにルゥ~たん 悲鳴上げて逃げてくるからね(≧∀≦)

アルちんは口あけて威嚇ポーズはするけど 
それだけだから やっぱりなめられてるのか?アルちん・・・

| yuki@管理人 | 2005/09/08 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/32-2efc49a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

