PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:ルゥ~たん

ルゥ~たんのハゲの件ではいろいろ
ご心配頂いてありがとうございます。

先月よりはだいぶ目立たなくなって
来ているようなので ダイジョウブかぁ・・・
と思ってます。

まぁパワフルルゥ~たんですから(笑)

今日も1人で不思議な行動をとって
あたしたちを爆笑の渦に巻き込んで
くれてますから(=^▽^=)
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウンウン!ルゥ~たんですからぁ~ですよね^^

また今日も楽しいいたずら待ってます~(笑)

| あんっこ | 2006/09/23 07:03 | URL | ≫ EDIT

あんっこさ~ん♪

そうですぅ☆

ちなみに写真取れませんでしたが
さっきもえらい ぶちゃいくな
お顔で寝ていました(爆)

| yuki@管理人 | 2006/09/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/320-c66a1436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

