PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィ~たん

またしても狭~い狭~い旦那のお腹の上に
3ワン密集中(笑)

この狭いところの行動も 3ワンの性格を
よ~く物語ってて笑えるんですよぉ。

アルちんは狭くても 決して他の2ワンのことは
踏まないように またいで通るか自分が降りたり
と超紳士的な態度☆

フィ~たんは自分が上に上るためなら
相手が誰であろうと・・・たまにアタシですら
踏みつけて登って行きます(汗)
でも踏んでいる自覚は明らかにあるようですが・・・

ルゥ~坊ちゃまはあんまり何も考えず そこに
何もないかのように ピョンピョン飛びはねて
行きます。同じ踏むのでも ルゥ~たんの場合は
まったく悪気はございません(笑)
天然ですからo(≧∇≦)o゛

何故か寝ながらルゥ~たんを両腕を使って押さえつける
フィ~坊ちゃま。
060923_2006~0002.jpg


拡大!
060923_2007~0001.jpg


Zzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・
060923_2009~0001.jpg


| がうがうブログ★ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルゥぼっちゃまの天然ぶりに大笑い~~
だってまるで龍之介??みたいなんですものぉ~~

うちのロングは二人ともフィ~たんと同じです;;
ママはねお腹蹴られて痛いっていうのっ!って感じです毎回・・・

| あんっこ | 2006/09/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

あんっこさ~ん。

いや~ルゥ~たんの天真爛漫さには
日々爆笑ですよ~。
よくもこんなに笑わしてくれるわo(≧∇≦)o゛

ホントワイヤ~が3ワンだったらどうなってるんだろ・・・

| yuki@管理人 | 2006/09/25 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/321-e6b5a3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

