PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:体調不良・・・

くぅ~まだ 頭痛いよ~(>_<)
熱もちょっとあるよ~(>_<)

でもいろいろ用事があって
寝てるわけにも行かず
ようやくゆっくり・・・

なのにまたしてもテンションの高い
3ワンがすっごい騒音で走り回ってます・・・

ルゥ~たん・・・
すっごい勢いのままあたしに体当たりするの
やめてください・・・

アルちん。
あたしの足にぶつかってそのまま 
走り去らないでください・・・

フィ~たんあたしの上で休憩するの
やめてください・・・

誰か助けてくださ~い(せかちゅうちっく(笑))
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
体調まだなかなか治りませんね。大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、だんだん夜は冷えるようになってきたので、風邪など引きやすいですよね。
私も頭痛もちですが、なんとか最近は大丈夫です。
あんまりひどい時はカイロプラクティクに走りますけど。

早く良くなるといいですね。
やはり3匹はすごいかも。うちも2匹がハイ状態になると手がつけれませんから。

| ふくちゃん | 2006/10/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・わかる・・わかります!

うちもワイヤーのマリンはミゾオチにジャンプしてくるし、
(またツボに入るんですよ。。うげぇっっ!!てなるの。)
リンスはおなかの上でまったりしようとするし・・。

まだ3わんになってからダウンしたことはないので
yukiさんのお話が骨身にしみます・・。

| ちゃり | 2006/10/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃんさ~ん♪

ご心配ありがとうございます★

ようやく本調子に戻ってきました・・・

とは言え、相変わらずお疲れモード(ToT)

それにしても反比例するように3ワンの
テンションが上がっていくのは何故?

| yuki@管理人 | 2006/10/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃり さ~ん。

ようやく復活です・・・とは言え 会社には
行かなきゃ行けないから 家に帰って
ぐったり・・・状態だったんですけどネ。

ホント ドタドタ暴れると頭にひびくぅぅ!!
って感じで大変でした(笑)

今も暴れてますけど・・・彼らは・・・

| yuki@管理人 | 2006/10/04 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/328-c2409fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

