PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル(● ̄∇ ̄●)

またしても アル&フィ~VSルゥ~たんの
バトル勃発中・・・
相当やられてるご様子だけど さすが
ルゥ~たん。
向かってってます(笑)

旦那とも話してたんだけど 我が家の3ワン。

長男のアルちんは天真爛漫な癒しキャラで
フィ~たんにもルゥ~たんにも慕われる
おにいちゃん。
存在感は一番。

フィ~たんは若干不器用で賢いコ。
冷静沈着なんだけど実は影のボス。
ルゥ~たんの教育係もこなしてくれて
暴走ルゥ~たんに唯一歯止めをかけてくれる
頼れる次男坊。

ルゥ~たんはお茶目なひょうきんモノ・・・
自分の中ぢゃ誰よりも我が家では自分が一番!
でも一番の甘えん坊で お兄ちゃんたちが
いないと何もできない内弁慶。
甘え上手な典型的な末っ子タイプ。

いいトリオだわ~(^◇^)ノ
20061022211433.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちは長男の茶々丸が末っ子の龍之介にくってかかって毎日バトルですw

次男の虎太郎にはかなわないって思ってるらしくバトルを遊びと思ってじゃれてくれる龍之介がいいカモらしいのですが・・

あ~~あ!アルちゃんみたいにちゃんとお兄ちゃんになってくれないかぁ~うちの茶々丸!って思っちゃいました;

| あんっこ | 2006/10/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

あんっこさ~ん。

アルちんはちっちゃな頃から
基本は我関せずキャラだったので(笑)

でもフィ~たんは明らかにルゥ~たんが
来てからお兄ちゃんキャラに・・・。

徐々にいい感じになってきたって
感じでしたよ~。

茶々丸クンもおにいちゃんはいろいろ
大変だけどがんばるのだ!!

| yuki@管理人 | 2006/10/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
先日は、あんっこさんブログで素朴な疑問に答えていただきありがとうございます。

もぉ~~~~、嫌になりません??
この時期!!
怖いったらありゃしない!!
ケージを洗うのにも一苦労なんですよ。

私は犬を買ってなく、シマリスと、雀を飼っています。
シマリスは犬並みに頭がいいんですよ。
・・・私には体系は恐竜、頭は貯蓄大好きな、よく深い動物にしか見えませんが。(←きちんと可愛がっていますよ)
でも、動物を飼っていると本当に癒されますよね♪

雀は、元々野生の子でして、嵐のときに巣から落ちた雛を助けて育てたんです。
元々野生の動物が一度なれると、本当に可愛いんですよ♪

それにしても、
3匹きちんと役割分担があるみたいで・・・。
かわいいなぁ。

このショットは、凄くワンちゃんが生き生きして気に入っちゃいました!!

また遊びに来ますね♪

| Miwapyonta | 2006/10/29 06:12 | URL | ≫ EDIT

Miwapyonta さん。
こんばんワン!!
シマリスと、雀を飼ってらっしゃるなんて
すご~いですね!!

あたしもブログへまたお邪魔させて
いただきますねぇ!!

| yuki@管理人 | 2006/10/29 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/345-9b675fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

