PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院~

今日は ルゥ~たんの狂犬病注射と
3ワンのフィラリアのお薬と アルちんの
経過観察のため 病院へ♪

ルゥ~たんは全身のチェック。
ちょっと歯がオーバー気味らしくて
かたっぽの犬歯が口の中側に入っちゃう癖が
あるらしいけど 永久歯がどう生えてくるかの
様子見だそうです。今のところさほど影響は
ないらしいので ほっ・・・。
狂犬病の注射も静かに接種完了。
今日は借りてきた猫状態でおとなしかったです(笑)

お次はフィ~たん。
ちょっとお太り気・・・・
ダイエットしなくちゃね(>_<)

最後はアルちん。
顔の傷も抗生物質のおかげで 恐ろしくキレイに
治ってました。
ストラバイト結晶も エコーで診てもらったら
ドッグフードのおかげで すっかりキレイに
結晶が消えてました!

結晶を取るためのドッグフードは早いコで 2週間も
食べれば 結晶は溶けちゃうんだとか・・・。

というわけで元のドッグフードに戻していいよとの
お達しだったので なくなるまで フィ~たんにも
食べていただいて 終了。
また 気になったら 切り替えるの繰り返しで
いいらしい(=^▽^=)

よかったよかった♪

============
★3ワンの体重Memo★

アルちん:7.00kg
フィ~たん:6.52kg
ルゥ~たん:3.54kg

=============

050910_1921~0001.jpg


お疲れ気味 敷物状態アルちん(笑)

| がうがうブログ★ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/35-866cbe77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

