PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルゥ~たん出現!!カレンダー♪

ハ~イ!!

我が家の天真爛漫坊ちゃま。
ルゥ~たんがモデルになってるワイヤ~
だけのカレンダーできちゃいましたぁ♪

お友達のあずみ屋あずきさんが、
ただいま、2007年カレンダーを制作中です。
ワイヤーダックス・ダルメシアン・いろいろわんこ・たれ耳うさぎ・立ち耳うさぎ以上、5タイプをがありますぞぉ♪

カレンダーのモデルたちは、
一般ご家庭の中で、幸せを謳歌している子たちばかり!
(中には思い出の中の風景もありますが。)
プロのモデルさんじゃないけど、愛され上手な子たちばかり。
そんなお写真に、「あずみ屋テイスト」を加えたいただいた
カレンダーです(^.^)

ちょっと気になるわ♪なんてそこのあなた!

チェックしてみてo(≧∇≦)o゛

うちの子カレンダーモデルよ♪

詳細はココ↑をチェック!!

さて、ルゥ~たんはどこにいるでしょ~♪
(クリックして拡大して探してみて(● ̄∇ ̄●))

img24073b14ygcckg.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふここでもはけ~ん!!
できあがり楽しみですよねぇ~
早くこないかなぁ~♪

| あんっこ | 2006/11/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

あんっこ さ~ん

にゃはは★
ホント楽しみぃo(≧∇≦)o゛

出来上がりがかなりっ楽しみですぅ!!

| yuki@管理人 | 2006/11/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

わーーい(^.^)ありがるーーん(^.^)

内緒だけど・・・ワイヤーがきっと一番かわいい!(笑)
一番みんなが個性的なのが楽しいよぉ(*^_^*)

発送はまだ出来ないけど、しばらく、この一覧を目をこらして眺めてて~(^_^;)

| あずき。 | 2006/11/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

あずき。さ~ん!!!

もうワクワクしっぱなし(笑)
しかもこの愛らしいワイヤ~集団
見るたびににやにやしちゃってo(≧∇≦)o゛

ってPC見てにやついてたら
ルゥ~ぼっちゃまと目があいました・・・

ぷっ!

| yuki@管理人 | 2006/11/13 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/353-1b909eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

