PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒好き!

あたしがボジョレーを優雅に飲んでたら
すっごい勢いでルゥ~坊ちゃまが
体当たりしてきました(笑)

明らかにあたしのボジョレー狙ってます・・・

旦那がビール飲んでても明らかに
「くれ~くれ~」
と襲い掛かってるところを見ると
やつは絶対酒乱・・・いえ、酒好きでございます(● ̄∇ ̄●)

恐るべしっ・・・・
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひょえー
うちの話かと思った(笑)
ひなとだいは酒豪っぽい(汗)
だいぶ前に友達がひなに日本酒舐めさせちゃって、
まさか舐めるなんて思ってなくてびっくり@@;
それで、ちゃんと酔っ払って千鳥足になったんだよ・・・
目の周りを真っ赤にして・・・
酒飲ますなーって友達には厳重注意しました;;
ワインくらいだったら少ーし舐めるのは良いと思うよん♪

| choco | 2006/11/23 02:21 | URL | ≫ EDIT

やってみよかな?
うちのはお酒飲むだろうか??
やってみたいかも(笑)
うちは、普段あまりお酒を飲まないので、なかなか機会がないけど。
今度やってみよーー(>w<)

しかし、流石ルゥ~坊ちゃま。
話題が尽きないですね(笑)

| あずき。 | 2006/11/24 07:47 | URL | ≫ EDIT

chocoさん♪

ひなちゃんとだいずちゃんは
酒豪なんですか(笑)
我が家も旦那がよく飲み干した缶ビール
の空き缶は3ワンで奪い合ってカジカジ
してたけど、あたしが飲み残したワインを
お皿に入れたら速攻ルゥ~坊ちゃまが
走ってきてがぶ飲み・・・しておりました・・・
やっぱり変わってる(笑)

| yuki@管理人 | 2006/11/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

あずき。さん♪

完全に3ワンの中ではルゥ~たんが
ダントツ酒好きと判明(笑)
しかもおいおいっっていうくらいの
良い飲みっぷり。。。

恐るべしルゥ~たん・・・(汗)

| yuki@管理人 | 2006/11/26 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/357-9f19c036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

