PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダ~

お友達のあずみ屋あずきさんが、
作成してくれた2007年カレンダーが届きましたぁ!!!!

や~ん。相当かわいいんですけど!!

ワイヤ~ちゃんたちってコミカルな表情がお得意の
ご様子・・・。

ルゥ~たんもルゥ~たんらしさ爆裂です(笑)

気になるあなたは見てみてね~。

うちの子カレンダーモデルよ♪

詳細はココ↑をチェック!!


スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さんきゅーー(^.^)
なんつうか、yuki★さんたら、紹介すんの上手ね♪

今回、いろーんなわんこの写真見たけど、なんでかワイヤーって「根底に流れる血がまぬけ」って気が。。。(^_^;)
どこの子もコミカルっていうか、おとぼけって言うか、やっぱりやんちゃなおまぬけさん?(笑)
可愛いよねぇ~(笑)
あの「ねじが一本足りない系コメント」考えるのが超楽しかった!(笑)
また来年もやりましょうねぇ(^.^)

| あずみ屋 あずき。 | 2006/12/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

あずき。さ~ん!!

>「ねじが一本足りない系コメント」

このフレーズ大爆笑なんですけど(笑)

相当気に入っちゃいました!!!

我が家のねじが一本足りないコは、ドーナツ型の
クッションの穴に頭突っ込んで
ザビエル状態で寝ております・・・

o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛o(≧∇≦)o゛

| yuki@管理人 | 2006/12/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

>我が家のねじが一本足りないコは、ドーナツ型の
>クッションの穴に頭突っ込んで
>ザビエル状態で寝ております・・・

うーわ、見たいーーーー(>w<)
写真撮って~(>w<)
遅いか(笑)

こうやってね、わんこの写真見せっこ出きる仲間がいるっていいねぇ(^.^)
偶然みつけたわんコミュだけど、勢いで入ってよかった~(^.^)

| あずみ屋 あずき。 | 2006/12/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/365-e847542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

