PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりましたぁm(_ _)m

今年もあとわずかですね・・・

3ワンは昨日トリミングをしてもらってすっかり
キレイなワンコに変身して新年を迎えます☆

さて、今年もアルちん&フィ~たん&ルゥ~たんの
GAWGAW WORLDに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

今年は3ワンにとってどんな1年だったんだろう・・・
な~んて考えてみたけどさほど彼らは何も考えてないでしょう(笑)
ハハハ・・・

今日一日、大掃除中のあたしたちを見て
「だ~ち~てぇ~」
って騒いでおりました。

そんな3ワンとともに楽しいワンコ話や時には真剣に
悩まされることもありましたが、ここで知り合えた
皆さんはホント貴重なお友達。

来年もず~っと仲良くしてくださいネ(● ̄∇ ̄●)

では 良いお年を~(^◇^)ノ

管理人yuki Alty Figo Rooney

PA0_0004.jpg

スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/367-3437e7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

