PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い……(>_<)

朝起きて ポカポカの陽気に、
「ドッグラン作るぞ!!」
と思い立ち、まずは草むしり…

我が家の庭には隣の猫が毎日落とし物してくので土が臭くって、とても我が家のワンを放せないのよね(`へ´)

でもこれからの時期なんとかしてあげたいぞ!

と長年のあたしの夢、ミニドッグラン!しかも、毛の長い3ワンが楽しくあそべてあたしもシャンプーしなくてもいいようなのを♪

ってな訳でイメージは庭全体は無理なので一角に砂利を入れて枕木で囲って、ウッドフェンスで脱走防止!

どうどう?

囲んであればにっくきお隣の猫もそのスペースには入ってこないだろうし♪

ってな夢を描きつつ夢中になって草むしってたら3時間もたってました(>_<)

うっ…
相当背中が痛い…
手も痛い…
腕も痛い…
(↑∇↑)(↑∇↑)


明日はもっと悪化するのか?

NO!!!!!



スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あいやーー(^_^;)
大変(^_^;)
でも、わんたちの為にがんばってーー(^.^)

・・・とは言うものの、砂利を入れるということは、水はけの対策(土を掘って、砕石を埋めます)とかしないと、ドロ砂利になっちゃうかもしれないし。。。
あと、ちゃんとした枕木は、もんのすごい重いです(^_^;)
我が家の庭も枕木が何箇所か使ってありますが、基本的に重機での作業でした。
あとから、畑を枕木で囲もうとしたのですが、重機なしで、私(過去の仕事柄、結構力持ちのはず)と旦那君の二人で頑張ってみましたが、
一辺を二段にした土留め状態に作って、「もう、これで良いことにしよう」と、あとの3辺は土留めの必要もないこともあり、諦めちゃった経緯が・・・

うちは、庭の一角が芝生になってるんですが、すっかりハリー専用ドッグランになってます(笑)
冬場の青々してるはずの西洋芝なんですが、今はすっかり枯れてます(^_^;)困った。。。

| あずき | 2007/03/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

>あずきさん

こんばんワン。。。。
ホントどこまでやれるやら・・・
って感じだったりもするんですけど
とりあえずやってみます(=^▽^=)

またご報告しますね♪

| yuki@管理人 | 2007/03/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/375-9d24b169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

