PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:ドッグラン計画

毎週ちょっとずつ、ミニドッグラン造りにはげんでおりますo(^-^)o

昨日は雑草防止のシートを張って、今日は枕木と砂利をたんまり購入。

まだまだ未完成だけど、だいぶ形になってきました(^_^)v

まぁ所詮ちょっとした、ひなたぼっこスペースと言う感じですわ(笑)

おかげで今日もしっかり筋肉痛(T_T)

よく働いたよ。
旦那ちん。
お疲れさ~ん(^-^)/
スポンサーサイト

| がうがうブログ★ | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
拓蔵です。
ミニドッグランはいかがでしょうか。
春の陽気ももうすぐですね。
きっと、ナイト君達大喜びかな。
先週、彼女の愛犬シェラちゃんを久しぶりに
載せたんだけど切れちゃったようで、
彼女もちょっと寂しがってたで、
また再開したらよろしくです。
もうすぐアルちんの誕生日間近かな~
それじゃあまたです。

| 拓蔵 | 2007/03/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

拓蔵サン。こんばんワン★

かきはりべやデータ消失しちゃったみたいで
ご迷惑おかけしました・・・
新しく設定しなおしたので、また
よろしくです。

ドッグラン計画は着々と進行中です。
写真もまたUPしますのでお待ちくださいナ。

| yuki@管理人 | 2007/03/24 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gawgawworld.blog19.fc2.com/tb.php/377-a7b721a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

